--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2017.07.09 Sun

蒸し暑いですね

かなりお久しぶりのブログ。
蒸し暑いですね。
琴もカボスも夜の散歩だけはソワソワしますけど、暑く無いであろうと思われる気温の夕方でも散歩に行く気なしです。
朝は庭で少し過ごしたら家に入りたがります。
それだけ湿気が多いってことですね。

なので、朝練は短い時間を一気に楽しんで
「もう遊んだから家に入れろ」的な態度になります。
一気に一生懸命に遊ぶ琴。
ことわ 


次のオモチャは何かと期待の顔の琴。
ことつ 



カボスも負けておらず、オモチャを奪う準備。
かぼわ



そして、風がふいてくると気持ちよくなるようで、休憩するカボス。
かぼつ 


で、こうなってる。
まんぞ


先日、出かけた途中に海が見えたので、少し波と遊んだらひんやりさして満足した琴とカボスでした❣️
ううみ

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2017.02.02 Thu

2017


2017も遅いスタートになりましたが、
琴とカボスは元気です!
お友達ワンズとカフェにも行ってます



カボスは飛ぶようにハッチャケてますし、






琴とカボスは仲良くしてますし、



こんな感じで、相変わらずです





遊んでグッスリ。自由奔放なり



母ちゃんは腱鞘炎になってハンドメイドを少し休憩しておりました。その間に何年も放置気味だった我が家の植物に詫びを入れながら愛情注いで世話を再開。
みんな元気になってくれ、嬉しく育てております
2017020212213894f.jpg

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2016.09.09 Fri

カボスも6歳だよん


9月1日はカボスの6歳の誕生日。
母ちゃんの背中をほふく前進してダラダラと甘えて、いつもくっついています(o^^o)

kso


イビキかいてのびのびとデッカい身体を投げ出して、時に母ちゃんを足げり
kss


泳げるようにもなったねー。
ksb

琴とも相変わらず激しく遊んどります!
ksf


おとぼけなカボス。大切な家族。はしゃいでる途中で
「ずーーっと一緒やで〜」と耳元で話しかけると、急に静かになってじっくり聞いてる。
I LOVE KaBoss!
ksq

続きを読む
Category: カボス Comments (2) Trackbacks (0)
2016.07.21 Thu

6歳。琴。

あーーー!
またまた長いことブログアップしてない>_<
SNS時代、ブログみんな放置気味になってるね。

琴。6歳になった。
白い毛もだいぶ増えた。
コトザウルスの別名は保っているくらい元気だからいいけどねー!

カボスを上手く受け入れて優しく厳しく接する琴を見てると思う。
母性が働くのかなって。

琴、ありがとうね!

67


40



j6



gc



ザックリなお祝いゴハンやけど。
鶏ミンチとハトムギ炒めてベースにして、
牛チップの目。チーズの鼻。リンゴの口。黒豆のポツポツ。
いっぱい食べなはれー!カボスもね!

kk6


続きを読む
Category: Comments (2) Trackbacks (0)
2016.02.23 Tue

2016年もいつの間にか春に。


2016年も春になってしまって>_<
琴とカボスは元気です。

3日前に琴が目を負傷して治療中だけど、大したことはありませぬ。
琴は目がちっちゃいので、まだ目を傷つけない方。
悟空の時は頻繁に目で治療中やったけど。
フリスビーとかしてたからねー。

カボスはご飯前になると飛び跳ねて喜び部屋中を暴走。
ついこの間、遊びながらスピンを覚えてたよ。

相変わらず仲が良いです

2015年にカレンダー用の写真撮影してときのやつ、今頃載せます。
服を着替えさせたりしての写真はワンコの負担を考えてしないようにしてたんだけど、たまたまの出会いだったのと、とてもスピーディなプロ撮影と、服も前だけなのでやってみた。

何より、琴とカボスはこういうのはチャチャっとできそうかもとトライ。
本当にいつもの暴れっぷりとは思えないくらいに、母ちゃんの指示聞いてチャチャっと早技の琴とカボス。
とっても良い子でこなしてくれた。

終わるとすぐに自由奔放(^_^;)

bb8




お正月は実家で家族と書きぞめしようと思ってたのが、できなかってので家に帰ってきてから、書いてみた。
悟空が笑った感じで!
悟空何してるかな〜〜(*^_^*)

bb6



そうそう、お正月にちょっとバタバタした理由に、
妹んちのウサギのくうちゃんが1月1日に急死したの。
原因がハッキリしないけど、少し立ち上がれなくなってたと思ったら>_<
まだ若いんだけどな。
心配そうに猫のルゥ、ミミ、ココが覗いてお別れ中。

くうちゃんの名前の由来は悟空の空からくうと名付けた。
カラーがボステリ紋に似ていて、先に居るウサギのそらちゃんとも重ねた名前だったのよね。
やんちゃで琴とカボスにも威嚇したりしてたけど、可愛い小さなくうちゃんやった。
bb7


琴とカボスはまだまだ元気でいてよ!
kkk

続きを読む
Category: 琴とカボス Comments (0) Trackbacks (0)
2015.12.28 Mon

2015ありがとう

メリークリスマス!
毎年クリスマスの前後は仕事ピークでクリスマス気分になることはないけどね。


とりあえず夜だけ雰囲気を一瞬出して、後はすぐに片付ける感じ>_<

2015m



琴とカボスはクリスマス前に靭公園でロング散歩して、cafeでランチ。
cafeのツリーとクリスマスプレゼントに作ってもらったお洋服着て、ちょっとだけクリスマス気分。

2015r




おうちではムネ肉のグリル焼きを。
っても、いつもの琴とカボスのゴハンなので、代わり映えしないな。
りょう多目くらいかな(^_^;)
でも、パクパク食べてたよ!

2015e


琴は相変わらず元気、明るい、ってやつですね。
それが何より嬉しいけど!

2015y


カボスものびのび琴に負けずに遊んでる!
最近はのびのびし過ぎて、困ったちゃんのとこもあるけどね。

2015x



いーっつも甘えてるカボス。母ちゃんや父ちゃんにスリスリ!

2015a



琴とカボスはオモチャ取り合ったり、ガウガウ言い合ったり、くっついたりと仲良くしてます

2015s



2015年も琴とカボスが病気、ケガ、事故などなくてホッとしてる。
母ちゃんは人間ドックで全検査して再スタートなる意気込みで、手作りにも気合で励みました。
おかげさまで作品を沢山の方に迎えていただき感謝の一年!
来年の予約もいただいてて嬉しい限りです!

売り上げが少し貯まると、一部は保護犬などの施設へ支援金させてもらっています。
毎日毎日殺処分されるペットたちが居る。それを救ってくれる人たちの頑張りはすごい。
繁殖犬の実態が酷いのがまだまだ世間に知られていない。
自分にできることは今は物資や支援金。
ほんの少しだけど>_<

2016年!殺処分ゼロ!ずっとずっと良い年になりますように!

2015年、ありがとうございました!
ブログ更新なかなかできてませんが2016年もよろしくお願いします!

2015sa



続きを読む
Category: 琴とカボス Comments (4) Trackbacks (0)
2015.11.02 Mon

夏以降

わ!夏でアップが止まってる!
琴とカボスは元気です!
旅行したり毎日暴れたり、みんなに可愛がってもらったりしてますよー!


琴は変わらずはっちゃけてます!
w

カボスはいつも母ちゃんの横でグーグー!
eee


utu


qqt


mv


az

実家の玄関前で日向ぼっこも。
vxy



両親と旅に!
joji




tvo





続きを読む
Category: 琴とカボス Comments (0) Trackbacks (0)

