1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.12.28 Mon

2015ありがとう

メリークリスマス!
毎年クリスマスの前後は仕事ピークでクリスマス気分になることはないけどね。


とりあえず夜だけ雰囲気を一瞬出して、後はすぐに片付ける感じ>_<

2015m



琴とカボスはクリスマス前に靭公園でロング散歩して、cafeでランチ。
cafeのツリーとクリスマスプレゼントに作ってもらったお洋服着て、ちょっとだけクリスマス気分。

2015r




おうちではムネ肉のグリル焼きを。
っても、いつもの琴とカボスのゴハンなので、代わり映えしないな。
りょう多目くらいかな(^_^;)
でも、パクパク食べてたよ!

2015e


琴は相変わらず元気、明るい、ってやつですね。
それが何より嬉しいけど!

2015y


カボスものびのび琴に負けずに遊んでる!
最近はのびのびし過ぎて、困ったちゃんのとこもあるけどね。

2015x



いーっつも甘えてるカボス。母ちゃんや父ちゃんにスリスリ!

2015a



琴とカボスはオモチャ取り合ったり、ガウガウ言い合ったり、くっついたりと仲良くしてます

2015s



2015年も琴とカボスが病気、ケガ、事故などなくてホッとしてる。
母ちゃんは人間ドックで全検査して再スタートなる意気込みで、手作りにも気合で励みました。
おかげさまで作品を沢山の方に迎えていただき感謝の一年!
来年の予約もいただいてて嬉しい限りです!

売り上げが少し貯まると、一部は保護犬などの施設へ支援金させてもらっています。
毎日毎日殺処分されるペットたちが居る。それを救ってくれる人たちの頑張りはすごい。
繁殖犬の実態が酷いのがまだまだ世間に知られていない。
自分にできることは今は物資や支援金。
ほんの少しだけど>_<

2016年!殺処分ゼロ!ずっとずっと良い年になりますように!

2015年、ありがとうございました!
ブログ更新なかなかできてませんが2016年もよろしくお願いします!

2015sa



続きを読む
Category: 琴とカボス Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
ご無沙汰致しております。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
ブログが更新される度に琴ちゃんとカボスくんのお元気な様子を嬉しく拝見させて頂いております。
今年もご家族の皆様が健康でお幸せにお過ごしになれたご様子で良かったですね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も再来年もお幸せでありますように、お祈り申し上げます。
琴ちゃんやカボスくんの
クリスマスで美味しそうに食べてる姿が
とっても可愛いね!

ママさんが作る「ぷにゅ絵」は、とても気に入っていますよ
ありがとうございます(^_−)−☆


良い年末年始をお過ごしくださいね!

こちらこそ、更新なかなかできないブログを見てもらってありがとうございます!
琴とカボスが元気な証拠でもありますが、老眼酷い母ちゃんの怠けっぷりも相当です>_<
今年もありがとうございました!
来年もつーファミリーにとって素晴らしい一年になりますように!
2015年ありがとうございました!ぷにゅ絵気に入ってもらって嬉しいです!
ご縁に感謝感謝です!
ブログは滅多に更新してない状態ですが、たまーにまとめアップしてます。
来年もおとぼけファミリーをよろしくお願いします!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/762-e8efdbf3

この記事に対するトラックバック:

