1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.09.09 Fri

カボスも6歳だよん


9月1日はカボスの6歳の誕生日。
母ちゃんの背中をほふく前進してダラダラと甘えて、いつもくっついています(o^^o)

kso


イビキかいてのびのびとデッカい身体を投げ出して、時に母ちゃんを足げり
kss


泳げるようにもなったねー。
ksb

琴とも相変わらず激しく遊んどります!
ksf


おとぼけなカボス。大切な家族。はしゃいでる途中で
「ずーーっと一緒やで〜」と耳元で話しかけると、急に静かになってじっくり聞いてる。
I LOVE KaBoss!
ksq

続きを読む
Category: カボス Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カボス君 お誕生日おめでとう!!

これからも 素敵な笑顔と楽しいお話よろしくね
犬生 楽しめよ~

Love is You!
ありがとうございます!
コメントの返信、何度しても消えてしまって、やっと動き始めた?感じで返信遅くなってスミマセン!
元気で居られることの重みをすごく感じます。
犬生での折り返し地点。ひとが思っているよりも速いスピードで高齢化していきますし、一年同じようにどこか不調になってきたりもするんでしょうね。
元気でハッチャケてる今をカボスにもいっぱい楽しんで欲しいです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/765-8e2bf8d1

この記事に対するトラックバック:

