| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2017.02.02 Thu

2017


2017も遅いスタートになりましたが、
琴とカボスは元気です!
お友達ワンズとカフェにも行ってます



カボスは飛ぶようにハッチャケてますし、






琴とカボスは仲良くしてますし、



こんな感じで、相変わらずです





遊んでグッスリ。自由奔放なり



母ちゃんは腱鞘炎になってハンドメイドを少し休憩しておりました。その間に何年も放置気味だった我が家の植物に詫びを入れながら愛情注いで世話を再開。
みんな元気になってくれ、嬉しく育てております

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.01.16 Fri

ごぶさた

わ!前回のが秋の写真になったまま!
ごぶさたです。ネタはいっぱいあるのに更新ができてません!

とりあえずは2015年あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくお願いします!

琴とカボスは元気です!


琴とひつじ
sy151



カボスとひつじ
sy152



年末は
父ちゃんの工場へ最後の仕事にちよこっと行きまして、
ワンコ大好きの大家さんに琴とカボスは熱烈チューをしてご挨拶やらすませたよん!

sy153



お正月はいつもの実家へ
両親も毎回琴とカボスを孫のように迎えてくれる

フローリングや、畳が傷だらけになるのに可愛がってくれてる
寒さ暑さも琴とカボスのために気遣いまでしてくれる
家族とはいえ、自分の家じゃないから甘んじてはいけないと思ってはいるけど
感謝の言葉を出してはなかなか言えないもんでf^_^;)

いつもありがとー!
sy154



岡山の年末はまだ雪もなく、いい感じで琴とカボスも遊べました!

yk151




が!次の日からはいきなりの雪!で、どんどん積もるー!

fy152



カボスは雪がそんなにキライでもないんだね
どちらかというと琴よりもテンション上がってた
はしゃいでたねー!

yk154



楽しそうに裏庭で遊んでたけど、足の裏は雪焼けみたいにあかぎれてたよf^_^;)

yk152



それでも、どこへもでかけらけない雪だし
裏庭はいい遊び場になりまして!

yk153



寒いお正月やった!
雪の多さで両親を大したところへ連れていけなかったけどね。
今年も元気で過ごして欲しいね!

fy151

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2007.12.08 Sat

ひとりごと^^

どれくらい前だったかな

ネットで悟空の不足物を買おうかと・色々見ていたら

そこに「世界一短いペットへの手紙コンテスト」が目についた

締め切りが確か・・・次の日になってたような・・



「ふ~~ん。悟空への手紙か~・・・」と考えてみたら、あれもこれも話しかけたいやん

とても短い手紙にならない

その時、足元で寝ている悟空にひとりごとを言ってみた



「あ・・そうやん・・このひとりごと・・送っとこ~」

で、第7期のフリーテーマに手紙を送信してみた




今日、HP覘いてみたら、入賞はやっぱりしてない・・・

でも、2次選考まで残って、手紙が載っていた



ぷぷぷ・・kurageのこの想いを悟空が読めたらいいけどね

食べる事しか考えてないみたい


pan


このパン・しゃれで買ってみたけど、美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 小さなしあわせ

Category: 未分類 Comments (7) Trackbacks (0)

