| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.06.15 Mon

頑張ってるよ!

Megちゃんとなごみちゃんとのんびりしたよ。
激しい琴とカボスなので絡んだりはできないけど、近くでお互い気配を感じあったかな(*^_^*)

病と闘いとっても頑張ってるよ!
愛しい姿!声をかけたらちゃんと見てくれる(*^_^*)

mnkk

続きを読む
Category: ボステリちゃん Comments (7) Trackbacks (0)
2013.12.10 Tue

おとももち^^になれたね

カワイイボステリちゃんでしょ♪

フェブちゃん」です

会ってきたよ♪



悟空の脳腫瘍ブログから繋がった縁です

フェブちゃんの家族犬「ロワちゃん」も脳腫瘍と闘っていました

励ましや応援してもらい繋がった縁

数か月前にロワちゃんは虹の橋を渡ってしまったけど・・・今は悟空と遊んでくれてると思う




今回初めましてなのです

インフルエンザで約束のばしてしまい、やっと会えた

momo47


momo49







最初はこんなこんな距離感ありで・・・

でも、3頭で公園をテクテク散歩してるうちに、距離が縮まり~~

momo48





誰も居ないランだったし

まずはカボスとフェブちゃん

上手く遊べたかな^^

momo1





フェブちゃんはボール大好き!

カボスはボールより走るフェブちゃん狙い

momo10





フェブちゃんのボール好きは悟空の姿とだぶるね

miomo46





激しい琴も混じって遊べました~!

momo11





楽しくなってきた3ワン

琴とカボスは裸んぼでクールダウン

悟空が育った場所でのランだったから、きっと悟空も走ってたな。ロワちゃんはニオイ嗅ぎだったやろうな。

良かった。おとももちになれたね^^

momo12





ママさんからも美味しいお土産ありがとう!

momo2





そして・・・別の日

またまたインフルエンザで行けなかった場所へ

オフ会だったのに・・・(涙)




ハンバーガー美味しい「Good-luck」です

momo50





早速、琴は大きなワンちゃんと遊ぶ

背後のカボス・・・(失礼)

momo58





カボスも意気投合

momo60






2頭で行くんじゃないよ~~!

大きいけど、まだ1歳にもなってないワンちゃんだからね

でも、他のワンコからは噛まれそうな勢いでガウられましたので、遊べないから仕方なかったね^^

momo59





運動後はオヤツ食べて楽しい時間も終了でした

momo57

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)
2013.03.04 Mon

なんの祭りでっか?

(携帯写真でブレブレで見にくいですけどお許しを)


何やら世間はひな祭りとからしかったですよ

あちこちのケーキ屋が行列となってたのよね

どうやらワタチにも関係あるらしい・・・女のコの祭りやて~

ワタチ、女のコです

jiona12






仲良しイギー君と おしとやかに遊び・・・・

hina9





オンナらしく遊び・・・・

hina1






いつものランでは見物人ができ「何?スゴイ~」という言葉を浴びるくらい可愛く遊び・・・・

hina10





そう・・可愛くね・・・・

どうやら母ちゃんは・・ひな祭りはワタチには関係ないって決めたらしいから

お祝いも何もなかったよ

hina11






でも、カフェ行ったよ

今回はあんずちゃんにも会えた

久しぶりに会ったけど、やっぱり小さい~~。琴の半分くらい?

居る気配も消してるし、ランでも動かず^^

hina3






毘沙門くん のアップも撮れた~!

ゴーグルも似合ってたけど、目の病もなんのその!キレイな目をしてるよ!(ブログこちら

hina5





滋悟朗くんは琴にラブラブコール

滋「ハグしよ~!ハグ!」

琴「ワタチはゴハンのほうがいいのよ!」

・・・と言うてるかどうかはわかりましぇん



琴はカフェに来るとおとなしく犬がかわりますねん

ワンコより食い気!

hina4





イギーちゃんのカフェ写真撮れなかったけど、ママのごはん狙ってたのは確かやな^^

琴のひな祭りはないけど、ワイワイ楽しい時間でした!

hina2





続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (10) Trackbacks (0)
2013.01.19 Sat

琴と神社へ

ものすご~~ブログアップ遅いですな・・・

これから事務仕事が忙しくなってきますから更に放置気味になるんではと(汗)







でもって、先週のこと^^

毘沙門くん・滋悟朗くんが立ち寄ってくれましたよ♪

毘沙門くんは目の病と闘い頑張ってるよ!

少し前に片目が失明してしまったんです

なんでや!・・・って・・誰にどう怒りをぶつけていいんや!と涙しました




でも、毘沙門くんは頑張ってます!

元気な姿を見れて嬉しかった!

ビシャちゃんのブログ(ここです

jibi5





かっちょいい服が似合っちょる

jibi4





こちらは滋悟朗くん^^

滋悟朗くんも「てんかん」がおきたけど、今は落ち着いてて元気!

琴と大相撲とってた!

jibi3





おそろいの服だね~!

やっぱ、男のこはこういうのが似合うね

jgbi6





別の日には奈良県吉野の吉水神社へ行ってきた

ずっと気になってたペットのためのお参り

琴のこれから・・病気知らずでいてくれよ・・と願掛けしなくちゃ。

ysmz1





小さな神社だけどね。

神主さんがワンコのお守りに祈祷してくれた

友達ワンコの病をどうぞ全部取っていってだされ~~

ysmz7





世界遺産。抱っこでワンコも入れます

ここでも琴と頭を下げてお祈りしましょ!(願い届きますように!)

ysmz5



ysmz6




ysmz4





父ちゃんと母ちゃんは邪気払いで九次切り(九次真法)してきたよ

ysmz3




すごく細い道で、しかもこんな急な坂の上にある

軽自動車で上ったんやで~。ギリギリ・・落ちそう・・

母ちゃん一人ならゼッタイ無理やな

車はべつの所へ停めて行きましょう^^

千本桜で有名な吉野。そんな時期は混み混みやろ~な~。

ysmz2




あ・・・琴の近況アップしなきゃ。

琴は元気ですが、ちょっと気になることあって・・・検査もしてる

次回にアップしたいと思うけど、すでにタイトルは決まってる

「寝ながらウンチ」です^^

tr92




9ヶ月のワンちゃんと相撲したり、おもちゃで遊んだり・・・

tr91




15歳のボーダーコリーさん、琴に興味もってくれたよ

tr93





またまた9ヶ月の柴犬ちゃんと激しい相撲~!

は~・・・・・不細工すぎる・・・・

tr15

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)
2012.12.08 Sat

シロクロ

早く来ないかな~って

物音がするたびに入口から覗いとる「琴」

cofexm4




やった!来た~!毎回、すんごい喜びようであります!









イギーちゃんの事が大好きな琴。しつこすぎて嫌がられても懲りない。

そのうえ「魔性の女」と言われとります

イギーちゃんも「もう嫌や!遊ばへん!」と拒否しながら・・・

琴の遊ぼうラブコールの罠にはまり、もてあそばれることとなる^^

おかしな2わんです

cafexm3









いっぱい走って遊んだあとはカフェにてランチ

今月はクリスマスの撮影毎回、同じポーズやけど・・・

cafexm1


cafexm2








満足して帰ってきた寝姿はこのようになっとる

cafeXM0






琴のはっちゃけに、母ちゃんは目をシロクロさせなあかん!

でも、シロクロは何でも好きでっせ

ボステリ白黒はもちろん!



最近、携帯不調により機種変更。カバーだってシロクロにしたもんね!

バカですね~。

cafexm5




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)
2012.09.30 Sun

元気が一番

朝一番、デトックスジュースがぶ飲み

赤パプリカ
レッドキャベツ
レモン汁
メープルシロップ


(甘い物食べ過ぎたときにいいらしいよ)

ガブガブ飲んで、さあ!行くぞ!

papjyu





ご近所のイギーちゃんに会いにいきました。イギーちゃんの3歳(9月28日生まれ)の誕生日だもんね

元気でいいぞ!

元気が一番!

3tan





大はしゃぎのイギーちゃんと琴

3歳になっても琴の相手してくれるかな~

琴はまだまだ落ち着かんからね

3tanko






悟空が数回使った首輪、まだキレイかもの状態だったのでイギーちゃんに押し付けてきましたぜい

お!ピッタリじゃん!

katamig






ガウガウ遊ぶ2ワン。ほんま、なんでもええから元気でいてくおくれよ!

悟空はいつも一緒に絡んで遊ぶことはしなかったけど、少し距離をおいてイギーちゃんと琴の遊びを見守ってたな













悟空の想い出の物を整理しつつありますが、なかなか仕事優先になってて家の中がごっちゃごちゃ

悟空がよく着ていた服。何度も着て遊んだのでシミも取れない服。

あ!そうや!家にあったボステリフレームに入れてみようと思い立った




右の牛柄さんの服は飼い主的にも大好きだった

左のは子供服をわたくしがリメイクして悟空がよく着てた服

fukuomoide1






琴には大きすぎて着れないしね・・・

fukuomoide2






ほらね。大分への旅行でも着てたよ^^

悟空にめちゃ似合ってた・・と思ってるわたくし

fukuomoide3




ただ今、仕事がチョー詰まってて夜中も土日も仕事してるわたくし

悟空の世話をしていたこともあって・・仕事たまってますねん

でも、ブログは休憩時間にアップ!^^忙しい^^!



なので、大好物の野菜スープを鍋いっぱいに作って毎日食べてる!

冷蔵庫の残り物野菜をなんでもかんでも入れて、ブイヨンと塩・こしょうだけでコトコト煮る

野菜のうまみがいっぱい出てさ~。あっさりしててさ~。大好きなのであります

さあ!これで元気に仕事

nabema





わたくしが仕事してる間に父ちゃんが琴のおやつ作ってた

ニンジンとゴマの硬焼きクッキー

コロコロボール型にしたらしい

これで琴も元気に遊ぶ!

gomdg

元気が一番!
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: ボステリちゃん Comments (12) Trackbacks (0)
2011.10.21 Fri

静かな日

いつものランは久しぶり

仕事が詰まってくる時期に入ったので、ワンズにはいっぱい遊んでグッスリ寝ていてほしいからね





お~。白黒さんが3ワン!・・・と思ったら・・・

3kusi






よく見ますと毛がふっさふっさの長毛??

fsafsa






ボストンテリアとマルチーズのミックスちゃん

桃太郎くん

1歳にもなってないけど、おとなしい~~。

カワエエ~~♪

1歳の「琴」はずっと走りっぱなしの相撲とりっぱなし!なのに・・・・えらい違いです

mtro









とにかく「琴」は大相撲!

ボーダーコリーちゃんといきなり大相撲してから、次はビーグルちゃんと気が合い大相撲!

「悟空」はボールオンリーで走り続ける



みんなが遊んでくれたおかげで、ゴハン食べたらすぐにグーグーおやすみになったわ!

(帰ってきて最初に寝るのはこの場所)

gsrner1








家の中が静かやわ~~~~!仕事ちょっと進みますわ~~~!

時々、寝場所の移動してる物音がするだけ

「琴」

nr23






「悟空」

それぞれ、好きな場所に移動^^

nr24





ここ数日暑くなってたですね

先日行った散歩ではイチョウの木がとってもキレイでしたよ

ihkg



こんなに静かなのが続くといいけども・・

明日はまたバタンバタンと賑やかいんやろな・・・

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

