| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.03 Thu

ワンワン花見

ワンワン花見行ってきたど~~^^

丁度満開で見ごろだったわ!

写真をキレイに撮ってもらったからね!

できるかぎり載せちゃおう^^

hanatu8





ハナペチャはクンクン勢いがいいからね!

春を楽しみましょう!

hanatu5






カボスもモデル犬のように撮ってくれたよん♪

hanatu1






琴は散歩する前からテンション上がりすぎて眠いモード

hanatu2







美し!

hanatu3






嬉しい嬉しいね!

hanatu7







暑いくらいのお天気だったけどね

hanatu4






お散歩も楽しめたね~!

hanatu10








チューリップもキレイでしたぞ

hanatu6





カフェではワンコピッツアをバクバク!

スマホ写真なのでブレテるけど~

rturuka3





琴はもう限界^^

お腹もいっぱいになってウトウト

turuka5






カボスもウトウト

turuka4






もう少し桜が見れる期間が長いといいけどな~

turuka2







楽しいワンワン花見でした!

turuka1


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンワン Comments (2) Trackbacks (0)
2011.11.07 Mon

雲行きが怪しいある日。

テクテク散歩をしようと公園に向かっていたら、雨がザーーーーー!

あれま・・・どうしましょ。

この際、ランで走ったほうがいい。きっと貸し切りに違いないわ♪










やっぱり、貸し切りだ~

走れ~!今日はシャンプーの日だからね~!

gqapu







遊べ~!

kotoap








・・・と・・・気が付きゃ

いつの間にか「黒・黒・黒・黒

雨も小降りになり

kurokata







琴:「ディスクの取り合いしよ!」

fbkotofu







フレブルさん:「いやや~~!そんなん持ってこんといて~~!」

はいつもおもちゃの引っ張り合いをしようと、ワン達に持っていくものの・・

いつも相手にされず^^

fiiyaya






6ヶ月のドーベルマンちゃんと意気投合

dbrmkoto







相撲が始まった

54dbko







琴がドーベちゃんの下あごをカミカミ!

ドーベちゃんが琴の前足をカミカミ!

帰るまでずっとこんなん(汗)

64dbko







時々、悟空に遊ぼうとアピールするドーベちゃん

悟空に怒られる

ゴメンネ。悟空さん、ワンコと絡み遊びしませんねん・・・

916









この日は「黒の貸し切り」でございました!

ドロドロで遊んだね~

tanowara






別の日、近所の公園でようやく「紅葉」らしい風景見た

kyka20






急に風が強くなってきたね

koka19








枯葉が舞って、秋らしい散歩じゃった

koka18

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ワンワン Comments (4) Trackbacks (0)
2011.01.19 Wed

5ヶ月同士と8歳

悟空8歳

めっちゃ元気です

琴が来てからのストレスも少し軽くなってきたかもしれない
181







ワンコに対して楽しいという表現は下手だけど、悟空なりに楽しい・嬉しい時間でありまする
184



183



185





ま、人相手にボールやフリスビーが一番好きなんでしょうが・・

生き生きしてますな
ky








琴は・・・

ボーダーコリーちゃんと格闘??

どちらも生後5ヶ月
ボーダーちゃんに頭ごと食べられるのか??

それまで9か月の柴犬ちゃんと絡んでたのに・・・







それとも琴がボーダーちゃんを食べてしまうのか??

5ヶ月同士の遊びは疲れ知らずで、す~~~っとこんなまま!

琴がまたもやドロドロになったのは言うまでもありませぬ







8歳の悟空さんは・・そんな格闘の横をとおり過ぎるだけ^^
182




ふ~~~・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (2) Trackbacks (0)
2011.01.14 Fri

久しぶり~~ン♪

久しぶり~~ん!

悟空の小さいころからのワン友に会いにいったよ~~ん!!

今回は7わん集合でございますよ

みんなそれぞれ好きな方見てますわ



チワワ様(リキ・そら・おと・はる)
プードル様(チョコ)
ボステリ様(悟空・琴)



悟空は喜んでたね~~^^

琴は・・はじめましてなんですけども・・・
fufu6





とにかくハイテンションでみ~~んなに突進して怒られてました

そのうえ、ゴミ拾いまで!
fufu3





あっちこっちでワラワラ~~~
fufu4





なんという落ち着きのないやっっちゃ!
fufu1




ワン友に社会勉強させてもらってる琴

どんどん叱られなさいまし!

悟空はいつものとおり知らん顔(また、やっとるわ)
fufu5




(どれどれ・・・)自慢のひょっとこ顔をチェックされる??
fufu2






うひゃひゃ!そうです~。私がひょっとこの「琴」です

これからもたのんます
fufufu7




悟空も元気だっせ!

今度は悟空の育ったもう一つの公園に琴と行ってみようね
fufufu6




みんなを騒がせたあとはドッグカフェでランチ♪

楽しかったね~♪

(げ!写真が一枚も撮れてなかったわ・・)




帰ってきたら遊び疲れた2ワンはくっついて寝ているのさえ気が付かないようでありました

楽しかった証拠やね
fufu10





数日前にも撮った写真

まだくっついて寝ることはなかったからね

さて・・どれがだれや??3頭か??ふふふ

しあわせな絵やな
fufu9





おまけ

先週の琴、ランで大暴れ

やれやれ・・
fufu8




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (2) Trackbacks (0)
2010.11.08 Mon

ハロウィーン過ぎたか・・

ハロウィーンが過ぎてずいぶんなりますね

仕事は相変わらずバタバタしておるので、今頃ハロウィーン写真ですわ



こんなおどおどしい姿で悟空が玄関先に訪ねたら、なんかもらえたのかな?

ハロウィーンにお友達の家をこの姿でまわったらよかった・・と後悔しますわ



蛍光ドクロなので、夜に光りまする
harw1






11/2の悟空8歳の誕生日には「ウッドペッカー」人形

しかし・・・3秒で音が壊れた・・・

もっと長持ちするやつ作ってくだされ・・・
112




悟空は相変わらずランランはしております

最近はラン日和も多くなってきたので、ボステリさんとの遭遇も増えてきた

(写真は悟空じゃないよ)

この日のボステリさんは悟空含めて4頭でございました
br1





別の日ランランもワンコい~~っぱい!

けっこう遠方からも来る人が多いので、様々な犬種のワンコさんが集まりますな
br9





フレブルさんもあちこちに!
br4



br5




そして、ボステリとキャバリアのミックスちゃんやら・・
br6




ボステリとジャックラッセルのミックスちゃんもいた
br7





よく合うバセッドハウンドさん
br3





小型犬もい~~ぱいでする
br2




ワンコと絡んで遊ぶことはない悟空だけれど、ワンコがいっぱい居るのは楽しいみたい
br8




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン
2010.09.06 Mon

ワンコ達の会話

おいらのボールやからな!

uba1







ええやん。ちょっと貸して!

uba2






何すんねん!

uba3





おいらのボールや~~!返してくで~~!

uba4






チワワさん)→ウハハ!取られてるわ^^

uba5





もうええわ・・プールで半身浴や・・・

チワワさん)→気持ちよさそうですな

nobit1






チワワさん(ちょいと乗らせてもらってよろしい?)

nobit2






何すんねん!おいらは流木と違うで!

nobit3





ウヒョ~~。狙われてる~~

nobit4






これでどやさ!追いつかれへんやろ~^^

toaji1





ウヘヘ~

toaji2






ピョ~~ン!

toaji3





やれやれ・・走ると暑いな。クールダウンじゃ・・極楽・極楽

rakut





ランランを甥っ子と楽しんだので、一人と一匹はグッタリ寝てしまったであります

potet


おやすみ・・・




ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (0) Trackbacks (0)
2009.12.15 Tue

ワンコの忘年会

2009年★ワン忘年会」とでも題しましょうか^^


集合したのは9ワン御一行様

チワワ様(4)
トイプードル様(3)
ゴールデン様(1)
ボストンテリア様(1)




悟空が生後4ヶ月のころからお散歩しだした公園でのワンコ達♪

ギャウギャウ言ったり、転がったり、走ったり・・・


兄弟のように

親戚のように

友達のように

なんだかわからないくらいなように

ほとんど毎日見ていたお顔ぶれ


たまに公園に来ないと、「具合が悪いのか?」と気になる

そんなこんなで月日の流れはそろそろ7年か?

悟空は引越ししたので、今はたまにしか会えないけどね。



今回の参加は9ワンだけれど、ザッとカウントしただけでもあと10ワン様は居ますな^^

犬種問わず・年齢問わず・大きさ問わず(フハハ!)


さ~!ワンコの忘年会でっせ
turu4


turu11


turu12


turu13




とにかく、遊びまっせ
turu8



今回、ドーピング疑惑があったのは・・
「悟空」とチワワの「はるちゃん」
ず~~っと走ってるし
turu9



turu10


turu15




途中でオヤツ休憩となると、呼んでもいないのに集まる
turu14




今日の「おとちゃん」はオヤツよりも「そらちゃん」が気になる
ototo





そして、また走る!遊ぶ
turu10



turu2


turu1


turu7




そして・・・・悟空・・・歩腹前進でカラダ冷やす
turu3



帰ってきたら、家ではこのとおり!オヤツもねだることなくベッドに埋もれてしまったとさ
turu5



お天気にも恵まれ、ワンコの忘年会は無事に終了したのであります
turu6


良かったね!悟空!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (4) Trackbacks (0)

