| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.20 Mon

なんだかんだ♪


「手作り市のお知らせ」  10月26日「宝塚南口リバーサイドガーデン手作り市」に出店予定です  


作品に関してはコチラをご覧ください →いきぬき ざっか(Monster Puff)  ありがとうございます♪

          **********************************




またまた久しぶりのブログアップ~!

まとめての琴とカボスの様子になっちゃいますな・・・!

ランランするのにいい季節になったか~?と思ってたら、けっこう昼間は暑かったりするね!

buhibu10




でも、元気に嬉しそうに遊んでます
hibu8




楽しそうで、こんな姿見ると何よりもうれしい!

和庵のドッグランで遊んだあとは

hibu6




お決まりのカフェでランチ。近いから琴とカボスのために・・・たまに贅沢してます^^

母ちゃん、お店の人と話しながら一人ランチ&琴とカボスはワンバーグ!

フォトスペースでもちゃんと写真撮らしてくれますけど~

ちゃんと?なんかお座り変じゃんか!

hibuhi5




先日は枚方市の五六市も楽しんできたよ。

久しぶりに見て回ったので、ほぼ一日かかった^^

なんせ、琴とカボス一緒だと「囲み取材」??に合うこと多しで、時間は倍かかるのであります♪


お友達が出店してるし、そこも立ち寄りワイワイ!

作品の写真撮ったのに・・・なんかSDの調子が悪くなってて、やはり撮れてない!(涙)

ここの作品、ステキで気に入ってるの!「Common days

今回は新作ゲット!日々使える嬉しい!

以前は一緒に出店させてもらったのよん♪

buhi3



今回は河川敷にも出店ありで、散歩も兼ねてワンコものも沢山で楽しめたよ!

bugo1


ubu





河川敷に近い方にもお友達のお店があります

出店ではなくて、一軒のお店です「a new sprout

普段、ワンコは入れないです。

ちと、涼ませてもらいました。その間に母ちゃんは器選びしましたよん♪

buhi4



さかのぼっては京都丹波の黒枝豆

毎年の買占め行事!

美味しいんだな~~~!

毎回、買う場所(畑)は違います

今回は蕎麦屋の縁側での黒枝豆

しっかりしてて大粒で甘かった



その蕎麦屋の前のカフェでランチ

テラスはワンコOK

tku1


ここでは栗茶を飲んでみた

taku2


車ではグッスリ

二段ベッドみたいになってるね^^
kurumab1



仕事関連で休日も岡山の実家に行き来することが重なり、琴とカボスも疲れてるかもしれないけど、

両親のこと好きなので、実家の裏庭でカボスはくつろいでます

kini21n



母ちゃんは写真趣味なので、実家のその辺に居るカエルさんをよく撮ってる

都会のかえるとちがってのんびりしてますねん

pr



写真ばっかり撮ってどうすんねん?と思われがちですが・・・

なんか感が働くと撮りたくなる^^

tk4


tk5


白鳥も毛づくろいするんだな~。

koy30



特にこのカエルさんの表情とか大好き!

これも実家のその辺に居るカエルだけど、なんか愛らしい

kini20n




自宅の近くの公園では赤とんぼが水辺で日向ぼっこしてたで!
秋でも、あったかいな~

koy29



誰かさんもくつろぎすぎ~

母ちゃんのフトンでひっくりかえってイビキかいて寝とる!

この姿見るのもしあわすぇ!

knre2




続きを読む
Category: photo Comments (4) Trackbacks (0)
2014.07.28 Mon

暑中見舞い申し上げます

あ~・・・パソコンから遠ざかる日々・・・

別アプリやIGやFBがあまりにも簡単にアップできるので、どうしてもそちらの操作になってしまう

でも、大切にしておきたいのはこのブログ

スマホからも見れたりアップもできるけど、衰えていく視力が追いついていかないのよね~(悲)



それでも愛犬の写真撮るのも大好きだし、撮り続けておるのであ~る♪

父親がカメラ好きだったから、小さいころからカメラも写真も身近なもの


先日、シジュウカラの写真を投稿したら「TPO賞」をいただいちゃいました~!

非公開グループでプロの方の選考とかではなく、写真が好きな人たちが投票してくれるものなので

なんだか余計に嬉しい。

だって、プロの人目線の写真なんてわたしゃには撮れっこない^^


初投稿でTOPいただいてしまったまぐれで・・・・もうあとはない・・・って感じもするけど

何もなくてもずっと撮ってるんだから、ま、いいかですな^^

goq88




社用の暑中見舞いハガキも急がねば!なのに・・・

今頃になってようやくパソコンの前だもんな

この写真は社用に使うけど・・ワンコ好きの取引先オンリーってやつです(笑)

syo14



ワンコには暑いというのを通り越してて、鼻ペチャには息をするのも大変そう。

琴とカボスはハカハカになりながらも相変わらず元気です

syo142


こんなに暑いと熱中症を簡単に考えてはいけないよね。

先日お墓参りに行ってさ、掃除もしようとしたけど・・・立ってるだけで汗だく。

簡単にすませて帰ってきたわ



涼しい場所を探すまでにぶったおれるね!

syo141


みなさま、どうぞ気を付けてください!

syo143


続きを読む
Category: photo Comments (4) Trackbacks (0)

