| main |
2009.02.11 Wed

器用ですな

2階jからおりてきて、ふと見たら「変な寝方」してるワンコ発見

それもベッドのまわりをひっちゃかめっちゃかにしてはるし・・
hn2




シャッター音やらで目を見開いたけど、そのまま動かず

本来のベッドの位置から引きずり出すのはいつものことやけどさ・・
hn1





まだ動かないので、更に写真を撮ってみた

目だけがチラ見してるだけ・・・

アゴが楽チンなのか?足がつっぱって気持ちよろしいのか?
hn3




しばらく放っておいたら、ものすごく離れた場所まで引きずってオシリ向けて寝てしまった
hanare

どうしてそんなにベッドと戦わないと眠れないんですかね??
最終的には元の位置に戻してくれって毎回言いにくるくせに~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (2) Trackbacks (0)
2009.01.09 Fri

新年のプレゼント(涙)

悟空への2009年のプレゼント始まり・・・また「ベッド」になってしもうた(涙)

ベッドに関してはそろそろカウント数がハッキリしなくなってきたわ・・

多分・・・18個目か?!いや・・20個目か?!

これは長持ちしたほう。とうとう・・中身が・・・

bd1



どうしても、ふんわり型のベッドが好きらしい

どうしても端っこをカミカミしながらでないと眠れないらしい

どうしてもベッドだけは振り回して投げ飛ばしてからでないと眠れないらしい


部屋中、中身が散らばり掃除しても追いつかない

縫っても・・縫い目が気になると、そこをカミカミして、完全にバラバラになるので・・

小さい穴のままにしておく

bd2



なので、新しいベッドを買った

今回はビーズクッション系

家にあるビーズクッションの物は破壊しないので・・どうか??


これを破壊したら、家中は細かいビーズの雪景色になり・・

大変なことになるのを覚悟しなけれなば^^

snb



そんな苦労は「知らん」悟空さん

寒い日の散歩・・オスワリも拒否(オシリ浮いてる)

ted2



写真も嫌そうに・・・

ted1



が!走れると思ったら・・急にテンション上がり、「走るウシ」!

hus3

hus1

hu4

hus2



ヘヘ~~ン!絵文字名を入力してください
(お気軽さんやな・・)

usisi

ペットショップへ行くと必要なくても必ず「ベッド」をチェックしている海月なのであります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : お犬様とのドタバタ日記

Category: ベッド Comments (3) Trackbacks (0)
2008.09.26 Fri

映画「キャリー」??

随分前の映画「キャリー」っていうホラー映画・・・あったな~

あの映画の一場面に思えてしかたない

確か・・・グルグル巻きのワイヤーに女性がもがき抜けれなくなるような・・
そんな恐ろしいシーンだったような・・

違ってるかな?





最近、悟空さんは毎日キャリー状態

ca1


ある日は本当に抜けれなくなって慌てたよ!

ca2


大事なブタミミさんもココで食事
ものすごい大きなテーブルクロスになってるやん!

これ・・10メートルあるんだもんね


ca5


小さくカットした残りのアミも見逃さない
布団がわりにして休憩


ca3


とにかくお気に入り!

ca4


絵文字名を入力してください「片付けたらイヤやで!」
「そんなもん!じゃまになってしゃ~ないわ!」


ca6


片付けてしまうと・・・
結局はベッドをカミカミしてあきらめてる

それにしても・・カミカミの小さな穴ポコがあるけど:・・・

巨大化して破壊するのが心配やな


kami


そうなったら、アミをベッドにしてやるぞ~~
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)
2008.03.03 Mon

悟空も夕日も癒しなのだ

かなり忙しくなり・・・ブログがこんな状態・・・ちょっとさみしい・・・

でもでも、悟空のネタは日々あふれている。

気に入って使っていた寝床。カバーもフワフワだったのに・・・

また破壊した。今回はカバーだけで済んだので・・セーフ

でも、カバーを作る時間がどうしてもとれないので・・・


kab



とりあえず・・・愛用していたケットでキャンディ型カバーにした

can




これも気に入って遊んでいたバランスボール
どうしても空気穴をふさいでいる芯を狙う


toru



・・・で、先日、とうとう・・・こんな姿になってしまった


bb



う~~ん・・ま、しかたないな

心身共に癒すには夕日かな・・・


yu



またしばらく更新できないかもしれないな・・・
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (9) Trackbacks (0)
2006.11.10 Fri

これはいいかも!!

本日、宅急便が2度やってきた
まずは・・ジャカジャカ~~ン!悟空のベッド!
ペット博では無かったので、ネット注文して届いた「マザーボール

これで・・・最後のベッド注文にしたいのだが・・・どうだろ?
ダンボール箱から出してみると・・ふかふかのまるで布団のような感触
ボール型になっていて身体を包み込むクッションだな

悟空の反応は・・・ビックリ!!
すぐに!本当にすぐに!丸まったのです!
「え~~?!これは破壊しないかも?!」

ok



そして1分もしない間に!このとおり眠ってしまった・・・
「う・・嬉ぴ~
こんなに早くなじんだベッドは初めて~~!
丸洗いもできるってさ。お願いだから長持ちさせてね

neru




またまた宅急便(届けてくれたのは同じ人だったわ)
ボステリカレンダーと愛用している肉球保護の「蜜ろう
カレンダーは逆輸入物で毎月違ったボステリが

・・・右に写っている靴下は・・・昨日スーパーで偶然見つけた
ちょいと趣味じゃないけどボステリが骨をくわえてる
でもな~履くとさ・・・私の足じゃあ・・・フレブルに変身するかも

bosu



ここ何週間か・・・夕方まで寝床がなかった悟空
落ち着く場所がないせいか、今日は特に遊んでも遊んでも足りない・・
きりがないのでこのようにして終わりにさせる

注意:kurageの声のトーンは悟空用です
ボステリの特徴として、声のトーンをものすごく聞き分けて理解するように書いてあるけど・・・(他のワンコも同じやと思うけど)
なので、日ごろのkurageからは想像もつかないくらいの優しい声と話し方を悟空専用にしておりますので


さっきまで振り回していたお気に入りの「お肉」
誕生日のプレゼント




これもお気に入りの「リラックマちゃん」
UFOキャッチャーで悟空父さんがゲットした
すでにボロボロだけど




しか~~し!おかたづけが上手にできたと思ったら・・一方ではフリスビー破壊!




ベッドは明日は・・・どうなっているのかな~
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ベッド Comments (15) Trackbacks (0)
2006.10.01 Sun

最近の悟空

救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/をご覧下さい!

*****************************************************************

ブログ・・・更新してないやん!との声も頂戴し・・・
う~~ん、ちょっと疲れ気味だったかも・・・ね

最近の悟空はというと、静かに・・・
「!!そんなわけはないっす

でも、まあ・・・まずは少しはおとなしくしてる所を見せないとね
BIG DOG杯に一応エントリーしてあるんだから・・・
ちょっと練習だけでも・・・と最近の散歩は淀川へ

しかし、ボールやフリズビーで遊んでばかりいました・・・
kurageの気持ちとしては「遊ぶ」ことが大事だと思っているので、
訓練には身がはいりましぇん・・・

この日は、初めて淀川で訓練を・・・ほんのチョッピリだけ
10メートルロングリードは念のために・・・
12メートル離れて・・・
よ~~いスタート「待て」

がんばっとります!悟空君!
慣れない場所なので、間にめっちゃ褒めてますよ

この時は10分1回  12分1回  どちらもクリアしたので・・・
お~~我が子よ!すんばらしい出来じゃないか?!

mate




で!カメラをズームにしてみた・・・
あ!!何?!もしかして・・・寝てる?!
「んな、あほな!」

appu




最近のおうちでは・・・先日披露しましたベッド振り回し破壊

もう、こんな状態で・・・このベッドは元々どんな形やったっけ?

taira



で!前へまわってみると!
「あ!!まさか!!ここでも寝てる?!
どうして・・・破壊しながらでないと眠れないのかな~

neteru


今日はというと・・・オープンしたショッピングセンターへ
あ・・・半額くらいになってるワン用カートを悟空父さんが見つけた
お得なカードも使って、6600円位・・・安いのか~
しっかし、軽いな~~、これ。「どう?悟空?」

ka-to




最近の悟空は・・・こんな様子・・・
訓練も無理してがんばらなくていいんだよ・・・
楽しんで遊びながらやっていこう!
ベッドも破壊しながらでないと眠れないんだよね・・・
怒りながらも心の中では・・・
鼻ペチャにして眠ってるのを見るのは好きだから・・・


*****************************************************************
救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)
2006.09.22 Fri

見通しが明るい?!

新しく縫い縫いしました悟空用のベッド・・・
どうも・・・カミカミする部分を作らなかったためか・・
あまり気に入らない様子

・・・が、kurageがダンボールの処理や、掃除機ガンガンかけたりしてると・・・悟空は眠くなり、でも、落ち着かない・・・

さあ、準備に入ったようです
厚みのある硬めのクッションの上に手作りクッションベッド・・・
今度はどうするんや~?

「なんや!このクッションはペラペラで寝た気がせ~へんもん!





出ました!必殺技!
「あ~あ!」
「これは、どうなってるのかな?
「は?何もしてませんけど・・・おやすみ・・





先日、淀川の帰りにワゴンセールで買ったボール
悟空の顔の大きさくらいあるテニスボールのような硬いタイプ
「うんうん、これなら咥えるのは難しいし、長持ちするわね

ookii



こうやって遊んでいるはずが・・・・




ふふん!なんか・・・硬いボールは透けて光が
たった・・・1時間で、こんな姿に・・・

akarui



硬いクッションベッドも底が引き裂かれてきた・・・
サークルを囲ってないから、引っ張り出すのよ!・・・と思うでしょ?
いいえ、きちんと囲ってあっても、入り口の扉より大きいベッドを押し曲げへし曲げ、ぜったいに外に出してしまう

で、ある時サークルごと頭の上に倒れて危険な状態になりそうだったので、入り口を一面とりのぞいたのであります

ベッド破壊動画の時間は短いけれど・・・普段はベッドとの戦いは20分くらい続くときありますのよん

ボールとかけて・・・悟空が遊ぶ・・・と解く・・・
そのこころは・・・痕は穴が開いて・・先が見える・・・見通しが明るい!

おあとが宜しいようで何?これ?

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)

タグ : 破壊

Category: ベッド Comments (4) Trackbacks (0)