| main |
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.13 Tue

苦手なもの

先日、kurageが尿管結石をまたまたやってしまい、もがき苦しんでいたために・・・悟空は満足な散歩できず!
たまに起き上がり、悟空と遊んであげなきゃ!と思うものの・・・
K「今日はブーチャンと遊んどいて」
悟「イヤ!ブーチャンは恐い~~!」

これ、悟空の苦手な「ブーチャン」ヘチマで作られた豚さんです。
悟空が来る前からうちに居る「先住豚」なのです

みんなにも苦手なもんあるやろ
nigate


仕方ない・・・フラフラやけど、散歩少しだけな
あ、フレブル君こんにちは。4歳12kだって。やっぱ迫力あるね~
ボステリ君は脚が長いね~と関心を示されたよん


悟「あの~、セピア色になってますけど。黒のフレブルちゃんやで」
K「ごめん、フラフラやからデジカメのセットも間違ったわ

reo


あ~~今日はなんとか調子とりもどせそう!
悟「散歩行きたい!」
K「いつもの公園行ってみるかい?」


暑かったけど、朝のワンコ友達おったで~!悟空よかったね!
でも、今日はいつもよりも少ないね。


悟空とボールの取り合いをしてくれるラブラドールの「MAX」
じ~っとしているとぬいぐるみに間違われえる可愛ゆいポメラリアンの「メルちゃん」


asatomo


チワワの「ミッキー」初対面のときはこの2ワンコはすごい勢いだったのです~
お互いが恐がりさんだったのかしらねん!
「ウ~ギャンギャン!」の競い合いしてました。
今ではお互い気ままに知らん顔??  
悟「とにかく!嬉しいの。皆と会えて!」

mikki-


もう、苦手なブーチャンはいやですから~~!
続きを読む
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。