FC2ブログ
| main |
2006.08.16 Wed

海の男!ボステリ慎吾君!

夏休み~岡山日記~
大阪の暑さに比べると岡山はまだましだね~やっぱ、自然が良い

明日は初めて海に挑戦する悟空
まずは、庭のプールで???試し泳ぎを…

「いやん!これってただの水遊びやし!」
モーター付き金魚を使って、水慣れ訓練開始!
しかし…どうしても、へっぴり腰…








さあ!今日は海やで!
岡山のボステリ「慎吾君」と待ち合わせやし~
慎吾君が来るまでに訓練しよ~。いいとこ見せなきゃ!
初体験だけど、ガンバレ悟空!
「あ~あ、やっぱり…へっぴり腰やな

岡山県玉野市の出崎ドッグビーチhttp://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.htmlにて…





来ました!慎吾君登場!!「初めまして!」
…の前に…凄い!!
やっぱり海の男は違う…豪快、豪快
「暑さはこうやって吹きとばす!」と見せてくれました

会うなり、笑わせてくれちゃって、慎吾君の大ファンになりやしたよ!







そのうえ、何度泳いでもスイスイ、スイマー!
貫禄あるのよ~。オトコはこうでなくちゃね

「悟空、慎吾君のように泳ぐんよ」と言ってもわからないだろな~





「お!」
悟空、泳げた?イヌ掻きして泳いでる?イヤ…もがき泳ぎか?





これは、泳ぎを楽しんでるようには見えないね…
必死!としか言いようがない
目が落ちるーー!
bikkuri



ふ~、休憩しましょ。慎吾君は余裕悟空は疲れてる
泳ぎの才能は無さそうだな~。
sinngo&



帰りにはカフェへ悟空はこのありさまです
kafe




慎吾君の泳ぎの才能にもビックリしたけれど、
慎吾ママさんのお手製ボステリブローチにもビックリ
いいでしょ~!!


botan





楽しい交流は過ぎ…
おみやげ店では…「岡山といえば桃太郎」ということで今更ながら
記念写真を 昔、こんなことよくやったな~。

「いやや~~桃太郎違う!ボステリや!」

momotaro-



大阪へ帰る前日・・・恒例の??カラオケ!

ここはカラオケ店ではありません。
kurageの父母…悟空からみるとじいちゃんとばあちゃんのおうちです。
小さいながらもカラオケの舞台がありますねん
それもミラーボール付きであります

じいちゃんの定年後の夢だったのです。
定年後に岡山で暮らすんだ!家にはみんなでカラオケが出来る舞台を造るんだ!って本当に造ってしまってますの

娘の私としては一応ミラーボールはどうかな?と注意しましたが
言い出したら誰もとめられない変わり者?
今回のカラオケではカツラをかぶらなかったけれど、調子良ければ金髪カツラつけたりして踊ったり・・・

今では家族中がカツラつけたりヒゲつけたりで「仮装カラオケパーティー」になりつつあります

近所のヒトも今では歌いたいディクス持ってきて歌っとりますが。

う~~ん、これでいいのか?








悟空はそんな人間の姿をあきれて見ているのでしょう!
時々「おバカなことはやめなさい!ワン!ワン!」

ま、特別なおやつ食べれるから見逃してあげるワン…

oyatude



今回もあっという間の夏休み。でも、海の男ボステリ慎吾君に会えたし!慎吾ファミリーにも良くしてもらい、楽しく嬉しいひと時だった。
また泳ぎにトライしよ~~

続きを読む
スポンサーサイト



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 旅行 Comments (8) Trackbacks (0)