FC2ブログ
| main |
2006.08.20 Sun

お盆あけの交流②

お盆あけ②は深北へ。暑い中、なんともかわゆいチワワちゃん達発見!
やっぱり「可愛いワンコ」というのはこういうのを言うんだね

みんなひと家族。左から…コーギーの「きなこちゃん」は2歳なのにとっても小さくて、こりゃまた「可愛い」
で、「まめちゃん」「あんこちゃん」「きょんちゃん」

hitokazoku


お~。見よ!「あんこちゃん」とのこの大きさの違い!
悟空!つぶしたらあかんよ「つぶあんちゃん」になってしもうたら大変やから!!

anko



お次は「まめちゃん」
小さいでしょ~、悟空!そ~~っと「こんにちは」してよ!

悟空も子供のころはチワワちゃんを追いかけまわして、ドキドキさせられたけど…ちょっとは大人になったのね

mame



おいおい!またよそのお水を奪う~!違うって!
「ゴメンナサイ・・・ね」

mizutori




ほれほれ!小さいワンコ達をビビらせんと、大きいワンコにもご挨拶を!・・・黒ラブ「ジャッキー」とシェルティ「ラムちゃん」やん!
僕ら3ワンコは同じしつけ教室卒業生やねん~~

ジャッキーもラムちゃんも大会出ると上位の成績やもんな~
悟空は?今度挑戦してみるか~?

atui3




気持ちええな~。ジャッキーは深北の入り口柵なんてジャンプしちゃいます~
jyakki-



あ!要注意だわ!「オモチャを投げてくれる優しい人、見~~つけた」
ってことになると・・・メッチャしつこいですからーー

飼い主を無視して、投げておねだり止みません










あ~あ・・・汚い・・・口周りがドロドロですけど!
「オモチャ投げてくで~~」


kitanaikao


あれ?珍しい?水溜りで身体冷やしてるのねん。水溜りはキライやったやん!
暑いのに、はしゃぎ過ぎたのか??岡山での海で慣れたか??
kimotiee



よく遊んだな~!ドロンコになっても完全復活してくれたからkurageは嬉しいよ!

続きを読む
スポンサーサイト



ジャンル : ペット

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)
2006.08.20 Sun

お盆あけの交流①

お盆あけて…曇った風の強い日。暑いよりはずっといいな~ってんで、
久しぶりに皆来てたね!

左からダックスの「サブちゃん」(リードが~~)と家族の「のえちゃん

のえちゃんと悟空は小さな頃から・・・草まみれというか・・・ひっくり返り仲間というか・・・

①悟空がのえちゃんの顔をベロベロし、ひっくり返す
②のえちゃんの食べてるものをひったくり、ひっくり返す
③のえちゃんが寝ている上に飛び乗り大変!(が!のえちゃんは熟睡!恐るべし!)
④のえちゃん反撃開始。悟空が寝ている間に、耳を引っ張る・鼻をつねる!

と、こんな関係でした。今は成長されて、お嬢様に・・・??


noe




同じ年頃の「雅ちゃん」とも偶然会えたよ~。かわゆい帽子と服がとっても似合ってますん!
子供と犬!いいな~。無邪気に遊んでおくれ!

kodomo&




ワンコ達は・・・というと、あっちへ~こっちへ~となかなか写真が撮れない!
あ!今がチャンス!3ミニピン撮れた~。ロッキー・チーちゃん・アンちゃん!

minipin3





それに、めずらしくアンちゃんの耳が全開
耳全開だとこんな顔になるのね

mimi



そうそう、たまには集合写真でも撮ろうよ!
・・・が、みんな「どこ見てんのよーー!」

syuugou



悟空は岡山疲れが残っていて、かなり元気がなく・・・
今日は病院行きか??
と心配していたら・・・復活!!またまたよそのお水を奪って・・・
優しいMAXは譲ってくれた・・・けど、頭の上にヨダレがポットン!




イタズラをしだすと元気な証拠!病院へは行かなくてすんだよ~
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と子供のいる生活

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)