| main |
2006.10.30 Mon

ボステリ&鼻ぺちゃ秋季交流会

鶴見緑地にて「秋季交流会」
もちろん、ボストンテリア大集合!です!
かなりの頭数なので・・・名前もわかりません、ゴメンナサイ

ボステリまみれは楽しいひとときですが・・・
ワンコを飼っていない人や飼っていても知らない人が多い犬種なんですね

なので・・・集合して歩いていると・・・みんな振り返ります
ダックスやプードルのようにかわいいワンの集合は
「カワイイ^^」という声がまわりから聞こえる・・

ボステリの場合・・・耳をすまして聞いていると
「すごいな~、ブルドッグか?パグやろ!」
「なんか、あったんかな?」

・・・という声が・・・ハハハ・・・毎回注目に

このブログ初めて見る方&ボステリをよく知らない方
どうぞ、じ~~っと見てください。
その前に、ボストンテリアの歴史を検索してもらったほうがいいかもしれないけど

「ボストンの魅力は性格。快活で愛情深く知的でもある。作家、川端康成が愛した犬としても知られています」と雑誌に書かれていたよ



パピーのころのカワイさ!私としてはグランプリあげたいくらい!
金四郎ちゃん」初めまして!カートが似合ってる~

kin


同じくパピーの「アンちゃん」またまたグランプリ!!
an


これまた、初めまして「ゴンさん」悟空とは親戚さんになります
やはり、年上だけに貫禄がありまする!

G&G


ボステリはこんなポーズはとっても得意!
おもちゃを振り回して疲れたのか?「マルスちゃん

marusu


その後ろでは同じポーズで悟空がへたばる
goqoo


ゼウスちゃん」今日はテンション低くない?
marusu


え~~っと・・・このポーズもボステリ特有?
なぜに?しない子のほうが少ないかな・・・?
お名前が・・・わからなくてゴメンナサイ

????


確か・・・「シャインちゃん
見るたびにじ~~っと見つめる立ち姿!
「どうしたの?」って聞きたくなるくらい

shain


また・・お名前が・・・わからない・・・
若ちゃんカラーとは逆で、一瞬「若ちゃん?」に見間違える

???


ボストンテリアが一番よく間違えられるのはフレンチブルドッグ
伏せやオスワリをしていると、「フレンチブルですね!」
立ち姿を見て「あ!足が長い!顔が・・ちょと小さい?」
ハイ・・・そこで見分けてくださいと説明するしかない

このコはフレンチブルの「ミニーちゃん

mini-


京都の皆様
kyo-to


兵庫の皆様(あ、もう写真撮り終わってた・・・)
hyo-go


大阪の皆様・・・「多い!」
o-saka



そして・・・ボステリの締めは!「若ちゃん
この動きも・・・ボステリの得意技だ~~




本日は悟空の大好きなボールも当たったね
bool



最後に・・・昨日もアオリイカ釣っちゃいました。悟空父さん調子いいみたいで、サイズもそこそこ
・・・で、このイカの行方は・・・神奈川県のいとこ夫婦の食卓へ

ika2




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (16) Trackbacks (0)
2006.10.24 Tue

アオリイカ

先週のこと・・・

な~~、これからどこに行くの~~

お届け物をしに行くのよ

どこに?僕の散歩は?

・・・と車の後部にいる私に訴える悟空・・・
悟空・・・あんた・・・うなぎイヌみたいやな・・・

そんな事を言いながら、友人宅(先日一緒に枚方市で遊んだ)へ「アオリイカ」を届けに行きます

unagi



先週、悟空父さんが釣ってきた「アオリイカ」

三重県の神前浦にて!今回はけっこう大物が釣れた
画像だと汚れみたいだけど・・・皮むくとピッカピッカのきれいなイカ

aori


新鮮なイカをよ~~く見てみたら・・・
色が黒くなったり、白くなったり・・・変化して
(画像の乱れではないっすよ)






うちでは、まずお刺身に・・・
kurageどん!もう少し、丁寧に皮むきしてカットしなきゃ
そうです・・・横着しました・・・
しかも半分食べたあとやし。

sasimi


&今夜のおかずはお好み焼き
豚・牡蠣・アオリイカをすんごい量入れてみた

kaki



へへへ・・おいしそうにできあがったわ
これは悟空父さんがタネから作ります
なぜか・・・kurageにさせない・・・おいしい物はできないと思っているらしい

2


悟空は食べられないので、ふてくされて・・・
「食べたら、歯を磨いて寝るんやで!」と寝床で歯磨き

・・・と、本当に歯磨き・・しながら・・挟んだまま・・・悟空は寝てしまいました

hamigaki


山田池公園にも寄って散歩したから・・・グッスリやね
続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: 日記 Comments (13) Trackbacks (0)
2006.10.21 Sat

小旅行気分の歓迎会

パンパカパ~~ン丸ちゃん歓迎会
はるばる千葉から・・・ようこそいらっしゃいました

迎えたブヒバフ隊は・・
ボステリ(小次郎くん・若旦那くん・つむじちゃん・トワくん・てんくん・悟空)
フレブル(むさしくん・洸陽くん)
ブルテリ(はるくちゃん)
パグ(ころんちゃん)

あわせて・・11(イレブン)ブヒバフ


まずは・・・「あうる」にて

「ん?なに?この大きなボステリは?」
丸ちゃん悟空を見てビックリか?!

kontiwa


時間の経過とともに、丸ちゃん悟空を気に入ってくれた様子で
背後からベロンベロン尻尾をねらっております

nerau



ランでも丸ちゃんが目指すは・・・悟空
なのに・・・愛想のない悟空は・・・





もう一組・・小次郎くんにラブコールを送るトワちゃん
「僕・・・男です・・男同士だから・・・その・・・」

kousan



今回は若旦那しゃま・・とてもクールに見えましたけど?
「え?そう?いつもクールやで」

waka



「むさしと小次郎」はいかに?
なにやら、むさしくん・・・何かを訴えているのか?
小次郎くん「何が起きたの?」とあたふた





やっと会えた~~!はるちゅ~~!
お鼻のハートマークにチューしたかったわ
ママさんの指示にピタリとお利口やったし





つむじちゃんは・・・ランでパワー全開!ランも制覇してたね
やっと正面から写真撮れたよ~~!

tumuji



洸ちゃんも登場!ちょいと興奮してたけど、これからだからね~~。
ゆっくり時間かけて遊ぼうね。
悟空の「キューーン」に反応した瞬間をパチリ

koyo



悟空は丸パパさんに・・・トワちゃんは丸ママさんに・・・
洸ちゃんは指定席に・・・抱っこ写真を・・・
「ん?」自ら足元に来てポースとる小次郎くん、モデル犬の素質ありか?!

dakko



やはり・・・似ている・・・丸ちゃんと悟空・・・
niteru2



帰り際に「てんちゃんところんちゃん」に会えた==
本当に少しの時間のお顔合わせだったけど、また次回を楽しみにしよっと!

aratti



夕暮れになりました・・・
もう少し、丸ちゃん一家と楽しみましょう
ディナーを「ブルスケッタ」で!

ここで、トワちゃん活躍?
「自分のことは自分でしますから!」





夜はステキな「K-yard」でお泊りの丸ちゃん一家
ゆっくり休んでね

tomari



丸ちゃん楽しかったね!!また関西パワー見に来てね!
kangei



運転歴1年のkurageには小旅行したような楽しい一日でした
悟空とイビキかいて寝よ


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (12) Trackbacks (0)
2006.10.18 Wed

枚方市での一日

今日は以前の職場の後輩と久しぶりに会う約束!
職場では後輩だったけれど、なんだかんだと長いおつきあいの友人
ポワ~~ンとした雰囲気で妹のような存在の彼女だけれど、実はしっかり物!
たまにしか会わないので積もる話もあるんだけど・・・

悟空様が一緒・・・
彼女のワンコOKの好意に甘えて今日一日を枚方市で過ごすことにしましたん

まずは・・・「山田池公園」に

テクテクとのんびり歩いていると・・ちょっと奥まった所にベンチ一つの丁度いい場所が・・・悟空もフリスビーができて・・・

ちょっと待て・・・ゆっくり彼女と話をさせろ~~
無理か・・・

yamada



そろそろランチの時間じゃん!
くずはモール」ならワンOKの所あるから・・・
ということで、ヨーロピアンスタイルのダイニングカフェ
Uzu(ウズ)」へ

uzu



食べ始めに写真を!ってことが・・・もう途中まで食べてる・・・
パスタにサラダにパンに飲み物とデザートで1000円

ranch



悟空にもあるよ~~
色々あったけど、「おからハンバーグ」注文
ガッツいてた・・・

だからさ・・・今日は友達と色々おしゃべりするのが目的なのよ~~ん
「ふん、僕を連れてきたのが間違いやね!食べたら静かにするから!

okara



お腹もほどよい加減になり・・・友人も以前から気になっていた雑貨屋
fabbrica」へGO!

イヒヒ・・こんにちわ!グラフィ君!
ツーショットがこんな具合に・・・縦列になり、しかもデジカメ設定がまちがっていたのか、目が~~!光って!何犬かしら??

g&g



ふくちゃんも登場してくれて、ツーショットをと思うが・・・
愛想のない我が息子!
ふく「いらっしゃいませ!お客さん・・・前にも来はったでしょ?」
悟空「え?・・・そう?そうかな?そう思う?・・・」

f&g



・・・で、買っちゃいました
悟空のも買ってあるけど・・・これは来月の誕生日用だから、しばらくおあづけ!

kaimono



そいでもって今日は悟空父さんの誕生日!
何歳になったのか?って友人からの質問に即答できなかったわたくし・・・
決して愛情がないわけではありませんよ~~

先日、携帯を買い換えた悟空父さんに「fab」さんところで、ゲットした
ストラップをプレゼントしよ!
じ~~っと見るとボステリにも見えてくる

sutorappu


ま、若くはないけど、誕生日ということで・・・
めっちゃ小さいケーキを

店員「お名前お入れしますので。○○くんで、何歳ですか?」
私「・・・あ・・・もうだいぶ年なんで・・・名前だけでいいですよ」
店員「どうぞ、遠慮なく」・・・

悟空「うっわあ~~!名前と年齢が書いてる~~

悟空父さんは苦笑いしながら食べました

cake



友人との時間はあっという間だったな・・・
もっと話したいこといっぱいあったのに・・・
原因はやはり悟空か・・・

友人がプレゼントしてくれたボステリハンカチ
大切にキープ!

hankati



悟空・・・友人のヒザで脱力・・・
彼女のこと好きみたい

K&g



次回は・・・悟空・・・は留守番しといてね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)
2006.10.15 Sun

悟空と旅へ②(帰り)

前日の続きから・・・
石川県粟津温泉「かみや」を後にして

ワンも入れる観光場所は・・・と・・・
ゆのくにの森」だったら色々ある伝統工芸村らしい

ただし、抱っこかバッグならOK
で!先日購入したカートがめっちゃ役にたったよ~

すごくきれいな所だね・・・緑もいっぱいで・・・
僕・・・降りて歩きたい・・・
ゴメンネ・・・おみやげも買いたいからさ~ちょっと待って~

mori



ほら・・・写真を撮りましょ
僕・・・降りて歩きたい・・・
ハイハイ・・・

yane



kurageの好きな「相田みつお」展にも入れるから、悟空、一緒に見ようよ~
僕はそんなん読まれへんし

aida



悟空父さんが気に入った「道」を・・・
miti



kurageは来年のスケジュール帳を購入
ね!悟空!
ここに書かれてる言葉ね・・・

悟空にささげるよ「ただいるだけで

suke-tyo


お買い物つきあってくれてありがとうね!悟空
さあ!次は芝がきれいで、すんごく広い「木場潟公園」へ!
パグと暮らしているらしい「相田みつお展」の方が教えてくれたよ
ボステリと暮らしている人も近所にいるらしい・・
「このコはなんておとなしいんでしょ!」と褒めてもらったからね!

ストレス発散だ~~





もう、帰ろう!
車の中では悟空もkurageもぐ=すか=ぴ=
・・・到着したら!
ここは??「東尋坊

toujinnbo-



悟空父さんが「やめとけ~~」
「大丈夫、悟空も行こう!」
「ぎゃ~~!これは・・・恐い・・・限界・・・」

gennkai



強風が吹けば落ちる・・・二度としまい・・・
otiru



悟空はあまりの恐怖にへっぴり腰に
heppiri



かなりスリリングな旅の締めだった
もう、なかなか来れないかもしれないからね・・
お義母さんの想いを連れて・・・
そしてもうすぐ悟空父さんの誕生日・・・と題した旅行!
旅費は・・・悟空がフォトコンテストで稼いだ5万円使わせてもらいましたよ

帰って仏壇に供えるのは・・・「キムチ梅
お義母さんが好きだったキムチと梅干が合体してたし!!

kimuume


悟空が一番疲れたかな?
シャンプーしてグッスリ寝たね!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : ゆのくにの森 相田みつお 木場潟公園 東尋坊

Category: 旅行 Comments (8) Trackbacks (0)
2006.10.15 Sun

悟空と旅へ①(行き)

悟空を連れて旅行へ行ってきた
どこへ?福井県石川県
なんで・・・またこんな時期に??

第一の目的は義母の出身地福井県へ行きたかった
5月に亡くなった義母・・高齢でしかも認知症だったこともあり、
若い頃にどんな所で育ったのか・・・よくわからないままだった・・
生前に福井へ一緒に行きたかったけれどかなわぬまま・・

よって義父母の写真と旅行することに!

せっかくだから、道中楽しもう!
ふむ?これは「常神半島」
クンクン・・・海の香りがするわいな


tunegami



ここらで悟空の休憩タ~~イム
釣り船がいっぱいあるし、チョイト魚臭くない?
ボール遊びできればいいもんね
「砂が!・・・ペッ!ペッ!」






もう少し先へ行ってみよ
もしかして・・・アオリイカを狙ってる?
悟空父さんの血がさわぐ

junbi



僕・・退屈・・
でも、ええ風が吹いてるわ~・・
で、父さん釣ってるの?
さあ・・・

tureteru?



結局アオリイカは小さなのがひっかかっただけ・・・
なので、次へ進む

義母の戸籍を頼って・・・番地設定してたどりついたのが・・・
この小さな橋
何もないところだけど・・・ここで過ごした日々があったんだね~
「お義母さん・・・懐かしいやろ・・来たで~」

gibo



あ!急がなくては!今日の泊まりは・・・福井県ではなくて、石川県なのよ!ワンと泊まれる温泉を探したら、福井の隣の石川、粟津温泉になっちゃった
宿泊先は「かみや」

到着して・・・恐る恐る・・・部屋へ・・・
トイレはこんな具合に用意してくれてるんだ・・
でも、悟空はここでするかな~?

まずは部屋中を嗅いで点検する悟空
純和室なので、kurageは悟空が畳をひっかきはしないかと気にしなくてはならない・・・

しばらくすると、シートに・・・ジャージャー
それも!脚をあげて!
「うわ~~!家では脚あげてないのに~~」ギリギリセーフ!
一応よく褒めたら、二度目からはちゃんと女の子スタイルでジャーって!
学習能力あるじゃ~~ん!いい子いい子

si-to



しかし!「キュ~~ン・キュ~~ン」と
部屋の隅をじっと見つめて・・・それもそこは壁の角だよ
恐いから・・・お願いだから・・・そこには誰もいないよ
こっちにおいでよ~・・

sumi



温泉も入ったし、料理が一品づつ選べるというのが悟空父さんが気に入っていたので、二人別々の品にして、二十種類くらい楽しめた
食べきれないくらいの数だわ・・・

ryo-ri



かなり飲んでる悟空父さん・・悟空に襲われる・・
osou



悟空は岡山のじいちゃん・ばあちゃんの所以外ではお泊りしたことがない・・・
どうなることかと思ったら・・・けっこうお利口さんにしていた

フロントからの呼び出し電話音
昔の「リ~~ン!リ~~ン!」にはビックリしてかなり吠えたけれど

食事中は隣でこんな感じだった・・よくできました

nemuru



kurageはというと・・・冷酒のみほして・・・上機嫌!
ここの地酒は「常きげん」というらしい

kigrn



かなりの年季が入った宿で、ちょっと恐~~い雰囲気を感じたりもしましたが・・・温泉入って、浴衣で悟空と温泉街を散歩したりして、グッスリ寝ました

さあ、次は「帰り編②」も覗いて行ってね


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : 福井県 石川県 粟津温泉 常きげん

Category: 旅行 Comments (3) Trackbacks (0)
2006.10.12 Thu

愛犬の好きなところ

愛犬の好きなところはどこですか?
そんなの沢山ありすぎる~~
そりゃそうだろうと思う!

私は「悟空」のシルエットがものすごく好き
歩いているとき、立ち止まったとき、気が付くと「悟空」ではなく、影をじっと見つめているときがある・・

もちろん、他にも好きなところいっぱいあるよ!

ほれほれ・・・じ~~っと影を見つめてくださ~~い

あなたも・・・だんだん「悟空」の影が好きになる~~
kage1




kage3




kage2


みんなは愛犬のどんなところが好き?
意外な事いっぱいあったりして・・・

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)
2006.10.09 Mon

BIG DOG杯

うはは!今日は淀川「太間公園」にてワンの訓練大会
「BIG DOG杯」です

暑いです!影がありません!風がない!恐れていた天気じゃん!
悟空にはマイナスにしかならない天候じゃん

ほんで?鼻ペチャの参加ワンはいるの??70頭位参加なのに・・・
え??もしかしてブヒバフは悟空だけ?!う・・・やっぱり・・・

あ!あれは?
うひひ・・・「むさし君」に「つむじちゃん」やったーー!
応援に来てくれたのね。心強いわ

musatumu



お!!そうこうしてると・・・「凛太郎ちゃん」も!
嬉しいじゃあ~~りませんか!まだ10ヶ月で、悟空の半分位の大きさかいな?

rin



ブヒバフ隊がそろって、幸運が舞い降りてきたぞ~~
4wan



「ブヒブヒ・バフバフ!」と応援いただき、悟空は「カミング」も
「待て」もなんとかクリア
「ロングジャンプ」は途中何メートルまで飛べたのか??

しかし、もう暑いところはイヤ・・・この影がいい・・・らしい

iya



大会より、日本テリアの「ソラちゃん」のにおい嗅ぎで忙しい悟空
男の子だよ!悟空はヨダレダラダラでソラちゃんお気に入り

sora



で、ソラちゃんのお兄ちゃんまでに濃厚なチュー
お~~い!そんなんしてる場合か!

butyu-



ブヒバフ隊の皆様はお昼になったので、バイバイ・・・
ありがとうね!!
午後から・・・がんばるよと決心固める間もなく
得意の「ハイジャンプ」も、ものすごい悪いタイミングで飛んでダメ
日なたでの10分待ても息をハア~ハア~しながら途中リタイヤ
(これは許して~~鼻ペチャにはきつすぎる~)

もう、ボロボロだ・・・

他のワンのスゴイところを見物しましょ
ハイジャンプ・・・このコはどこまで飛ぶのじゃ~~?
ダントツの凄さ!

sugoi



更に!「立って待て」で勝ち抜いてきた2ワン
時間制限なしで、飼い主さんは遠くの草陰で見えない・・・
それでも待つ・・・身動きひとつしない・・・
決着をつけるために、間をスタッフがオモチャをピーピー鳴らしながら走る!走る
それでも動かない!

hasiru



今度は、間をスタッフがでんぐり返る・・・
不信な動きをする人にも動じない!!
えらいね~~がんばってるね。とっても暑いのに!!
おばちゃんが、どちらにも優勝のおやつをあげたいよ~~

korogaru



で、私の足元見れば、前回優勝した友達ワンコのシェルティ「ラムネちゃん」・・・余裕で寝てました・・・
これぐらいの根性がないと入賞はできません!

neru



で・・・悟空はというと・・・残ったワンの記念写真にも入れず・・・
「帰ろう・・・」という寂しげな顔・・・

うんうん、あんたもがんばったよ!大丈夫!
最後までできなくてもkurageが帰っておいしいササミを蒸してあげるから!
ゆっくり寝ようね

kaero



結果はほとんど何もしなかった・・・感じ・・で終了
悟空は帰りに「血便」
チョイト疲れちゃったんだね・・・明日はのんびりしようね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : 訓練大会

Category: 訓練 Comments (9) Trackbacks (0)
2006.10.02 Mon

高齢の方と共に

救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/をご覧下さい!

広島ドッグパーク崩壊:現場からの報告http://ark-angels.com/rescue.html
*****************************************************************


太極拳の見学に行ってきた・・・
が、道路が混んでいて時間ギリギリに到着
まずは説明を聞いてから・・・と思っていたが既に始まってる?
初めてということで先生の一番前に押し出され
いきなり「ス~~、ハ~~」吸って、吐いて

2時間経過・・・ジワジワとしたふしぎなものが・・・
奥が深いと聞いていたが・・・確かに!これは続けたい!

早速、帰りにシューズとトレパンを購入

年齢層は50~70歳位の方が多かったけれど、高齢の方と接するの好きなんで

ふと・・・義母を思い出した
太極拳なら義母とできたかもしれない

taikyoku-ken




高齢といえばそうそう、先週、義母の納骨式が終了

人のこころ 清らかに
これは義父と義母の名前の一文字が入った言葉
悟空父さんが言葉にしてkurageが毛筆で書いたもの

sitagaki


今頃はお義父さんと会って仲良く何話してる?
僧侶がおっしゃった
「この言葉をいつも思いこころに刻み、故人を忘れないためにも素晴らしいことです」と感動してくださった・・・

人のこころ 清らかに
これが・・・なかなか難しい

noukotu


悟空ただいま~~!納骨式にはお留守番やったね
この「えびせん」悟空のおやつと違うよ

義母が好きだった「えびせん」
義母が亡くなったという実感がないままだったのが、納骨式に好物を供える準備にスーパーへ「えびせん」を買いに行った時・・・

涙が止まらなくなった・・・どんどん溢れてきて・・・
「えびせん」を選ぶふりをして・・・動けなくなっていた

ebisen


義母は介護の時でもゼッタイに不満は言わなかった
痴呆が進行していっても名前を覚えていてくれた

kurageが腎盂炎で入院したときは
「代われるものなら代わってあげたい、若い者が病院はつらいやろ」
泣きながら言ってくれた

悟空がパピーの頃、義母の足先をペロペロ・ガジガジすると
「やめて~~、噛んだ噛んだ」と騒いでいた
すぐにひざの上に乗り、チューをするので、引き離すのに大変だった

だんだん病院と施設の繰り返しが多くなり、気が付けば悟空との写真はこれだけしか残っていない

もっと沢山撮っておけば良かったね

ka-san



お義母さん、また悟空と会いに行くよ


*****************************************************************

救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/をご覧下さい!



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭

Category: 日記 Comments (9) Trackbacks (0)
2006.10.01 Sun

最近の悟空

救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/をご覧下さい!

*****************************************************************

ブログ・・・更新してないやん!との声も頂戴し・・・
う~~ん、ちょっと疲れ気味だったかも・・・ね

最近の悟空はというと、静かに・・・
「!!そんなわけはないっす

でも、まあ・・・まずは少しはおとなしくしてる所を見せないとね
BIG DOG杯に一応エントリーしてあるんだから・・・
ちょっと練習だけでも・・・と最近の散歩は淀川へ

しかし、ボールやフリズビーで遊んでばかりいました・・・
kurageの気持ちとしては「遊ぶ」ことが大事だと思っているので、
訓練には身がはいりましぇん・・・

この日は、初めて淀川で訓練を・・・ほんのチョッピリだけ
10メートルロングリードは念のために・・・
12メートル離れて・・・
よ~~いスタート「待て」

がんばっとります!悟空君!
慣れない場所なので、間にめっちゃ褒めてますよ

この時は10分1回  12分1回  どちらもクリアしたので・・・
お~~我が子よ!すんばらしい出来じゃないか?!

mate




で!カメラをズームにしてみた・・・
あ!!何?!もしかして・・・寝てる?!
「んな、あほな!」

appu




最近のおうちでは・・・先日披露しましたベッド振り回し破壊

もう、こんな状態で・・・このベッドは元々どんな形やったっけ?

taira



で!前へまわってみると!
「あ!!まさか!!ここでも寝てる?!
どうして・・・破壊しながらでないと眠れないのかな~

neteru


今日はというと・・・オープンしたショッピングセンターへ
あ・・・半額くらいになってるワン用カートを悟空父さんが見つけた
お得なカードも使って、6600円位・・・安いのか~
しっかし、軽いな~~、これ。「どう?悟空?」

ka-to




最近の悟空は・・・こんな様子・・・
訓練も無理してがんばらなくていいんだよ・・・
楽しんで遊びながらやっていこう!
ベッドも破壊しながらでないと眠れないんだよね・・・
怒りながらも心の中では・・・
鼻ペチャにして眠ってるのを見るのは好きだから・・・


*****************************************************************
救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)