| main |
2008.03.23 Sun

テレビ撮影

土曜日はちょっと暑かったな~!

雨で延期になっていたテレビ撮影の「犬文字」がこの日に行われた

前回の犬文字が話題になったのか??




テレビ朝日4/16夜7時から9時ナニコレ珍百景」2時間スペシャル番組の
撮影だそうな・・・

いつものお散歩場所だし、前回の予選突破犬は一次予選免除だし^^

参加してきた



暑いので悟空は大丈夫か??と気にしていたら・・・

やっぱり、撮影前からあちこちでゴロンゴロンの状態



tin1


ひっさしぶりに会ったお兄ちゃんにスキスキのチュー攻めしたり!!

tin2



どんどん、人とワンコが集合し・・・予選も行われていく
参加ワンコは113頭だったそうな(予選通過のワンコは79頭らしい)


tin3



橋の上からの見物人も撮影も大変だな~

tin4


二次予選があるとは知らず・・・
3鼻ペチャが偶然に並んで・・がんばってるしょ!


tin5



うしろから見てみると・・ご立派!!
・・が・・・うちの悟空さんですが・・・・?


tin6



やっぱり!寝てる!!!
他のワンコ達は飼い主さんのことを必死に見て指示を待ち、目がキラリン!!
なのに!


悟空はウツラ~~~ウツラ~~と寝ているではないか!?

ま・・こんななので、失格になることはなかったけれど・・

「ええ根性してるやないの~~」って感じかな

2つの文字が無事に撮影された。ワンコ達は本当にがんばった(拍手!)

どんな文字になったのかは・・テレビの放送日まで見れないのか・・・

楽しみだな!悟空はきっと色んなところでアップになって映ってるはずや!
(そんなことないやろな・・)

「寝てる犬」とか・・で映るかな?


tin7




その後はのびのびとランで遊んでいた
ここのランはバセンジーちゃんがけっこう集まるんだな


base



でもって・・・グレートデンちゃんもこの日は3ワンも来てたよ
悟空のサイズと比べてみたら・・スンゴイ大きいのがわかる


den



あん?悟空の正面写真がほとんどなかったから・・・
これで、締めくくることにしよかな


kamiG


悟空は爆睡となりました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 技あり Comments (12) Trackbacks (0)
2008.03.20 Thu

元気ですか~!元気ですよ~!

忙しさはあまり変わらないままだけど・・・
お散歩は雨の日以外はゼッタイ・・・少しでも行く

それがkurageと悟空の家族の会話だからね

ブログがポツポツのアップなので、「病気か?」との声もあり^^

元気印を見せなくてはと・・まとめてアップするじょ





いつものランではビーグルちゃんに追われ(最近はよくビーグルちゃんに好かれるな・・・?)
めっちゃキレる悟空


okoruze


週末にはいつもランランしてもらってる「ひめちゃん
うしろ姿だけなのに・・・なんかカワイらしい(もちろん悟空より小さい左のコよ!)


dango



別の日、散歩帰りに墓地にいかなくてはならず・・
急遽、その近くのカフェ「With」に行ってみた
店内は満員だったので、テラスへ!ワンも自由にブラブラできてラッキー


beguru


ブラブラし過ぎて・・こんな行儀悪いことに

otto



左のホワイトシェパードの「ローズちゃん
まだ3ヶ月!
この日は5ワンだったのに写真はこれだけ


3w




またまた別の日、家族ランチで「和公」へ
ここの食事はヘルシーで好き(年のせいか??)


wako1



テラスではかなり落ち着きがなくなる悟空・・・このとおりで・・
この日は偶然にもボステリちゃんに会えたのに写真なし


wako2



で!またまたまた別の日・・・いつもの散歩をちょいと別の場所で・・
オヤツタイムに群がりこんな状態
左下の小さな小さなチワワの「ももちゃん
本格的散歩デビューでハードな戦いからはみでる


momo


この日は10ワン散歩

10w



悟空はプードルの「ななちゃん」のお気に入りボールを奪い!

nana



この通り・・健在

kenzai


いまのところは・・悟空もkurageも病気知らずかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
Category: ワンOK店 Comments (11) Trackbacks (0)
2008.03.10 Mon

飛行犬

1月6日からすると・・体重が5kg減ったkurageでごじゃります
正確には・・・1ヵ月と21日で減り、その後5kg以上減らないのであります

見た目は全然変わらないのが腹立たしいけれど仕方ない

元々すごい体重なので・・・
例えて言うならば、力士が20kg減っても見た目が変わらないのと同じってことだわな



あ・・・それより・・

ちょこっと時間ができた・・・今のうちに・・・と急いでブログアップ(笑)

ネタは少々前の話になるけれど、「ま、いいか」



「飛行犬」の撮影をしたときの写真ができあがってきて・・・
額入りで届いた

フリスビーをして飛んでいるときとはまた違った「飛び」で気に入ってる
さすがプロだわ


gaku



他のカットも沢山あった

hi3



関節が簡単にはずれてしまう悟空のあし・・

hi2


いつの日か走れなくなるときがくるのかも・・と

hi5


今のうちにと撮ってもらった

hi1



この一枚がかなり好き・・・
悟空のいつもの走りで・・そのまんまのカラダのラインが浮き出てる!
いつまでも楽しく走ってほしいな♪


hi4




うふ・・・これは本日、初めましての「LEONくん」
ハツラツとした若さでとっても元気!
悟空の眠り3秒前の態度とはえらい違いで、初々しいLEONくんでした!


treon


kurageも悟空のように走れたら、もっと体重減るかもしれないのにな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (15) Trackbacks (0)
2008.03.03 Mon

悟空も夕日も癒しなのだ

かなり忙しくなり・・・ブログがこんな状態・・・ちょっとさみしい・・・

でもでも、悟空のネタは日々あふれている。

気に入って使っていた寝床。カバーもフワフワだったのに・・・

また破壊した。今回はカバーだけで済んだので・・セーフ

でも、カバーを作る時間がどうしてもとれないので・・・


kab



とりあえず・・・愛用していたケットでキャンディ型カバーにした

can




これも気に入って遊んでいたバランスボール
どうしても空気穴をふさいでいる芯を狙う


toru



・・・で、先日、とうとう・・・こんな姿になってしまった


bb



う~~ん・・ま、しかたないな

心身共に癒すには夕日かな・・・


yu



またしばらく更新できないかもしれないな・・・
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (9) Trackbacks (0)