| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.04.30 Wed

似ている♪

ある日の散歩・・・
朝から仕事やなんやかんやでバタバタしていて、いつもの散歩時間にかなり遅れた
悟空は催促の「キュ~~ン」を連発していたし!

・・ふふ・・でもね、遅れても良い事あったよん♪
ランでバッタリ会いました!

ボステリ「ボンドくん
久しぶりぶり~~~。カフェ行ったりピクニックしたりしてから随分会ってなかった・・・


お~~!スリムになっている


ボステリちゃんの中でもボンドくんと悟空は似ているのだ
体重も体形も高も顔も・・・目のカラーも似ている
歳も同じくらいだし


ni2



耳は違うみたい(悟空のは飛びそうなダンボ耳なもんで・・・

ni1



ボンドくんの横顔

ni3



悟空の横顔(鼻の長さまで似ているか??)

ni4


ほれ・・こうしたら・・・ソックリ!?

ni5


でも・・・ボンドくんは悟空のようにとぼけていません!

悟空のこの写真・・アップしてみてください(ちと・・わかりにくいけど)

鼻に鳥の羽つけてても全く気がついていないし
カトちゃんペッ!状態のまんま・・・
あ~あ・・・


kato



ボンドくんのおもちゃを奪い、ママさんに遊んでもらい、満足して幸せそうに車で爆睡!

ni6


良かったね~悟空さん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (14) Trackbacks (0)
2008.04.27 Sun

物忘れ

近所でよく見かけるこの花・・・
名前を何度聞いても忘れてしまう・・・


omo1




以前に買ってベランダで観賞していたのに・・・忘れてしまってる
あ~~~なんていう名前だっけ!!!


omo2



kurageどん・・最近は物忘れが激しいよな・・・
かなりものんやと思うよ


baka


ふん!悟空のボケボケ行動よりましじゃないっすかね!?
ワンのくせに・・こんな転げ方せんでしょ!


kaiten


時々会います柴犬の「あきちゃん」
悟空とkurageにあきれてるかもな^^


aki



今日も深北公園で初めましての3ボステリちゃんに遭遇しましたん♪
先週も初めましての1ボステリちゃんに会いました♪

写真がないのが残念・・・
悟空よりみ~~んな小さい可愛いボステリちゃんで、女の子ばっかでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (13) Trackbacks (0)
2008.04.21 Mon

犬じゃないな

ま!!なんてカワイイんでしょ!!

公園を歩いていたら、タンポポが落ちていた

悟空の頭にちょっとのせてみた

やっぱりカワイイじゃないの!





なんですと??かわいくない??

んっま~~!奥様、うちのコのどこがかわいくないとおっしゃいますの!?

どこからどう見てもカワイイ!・・・・え・・・・・?






あ・・・すみません一人芝居して・・・ワンコだってこと忘れてました

あ・・・でもうちのコ「犬じゃありませんのよ。ホ~~ホホ

よ~~く見てくださいな・・・だんだんと「人」に見えてくるざんしょ


ワンコ


んな・・わけないですね・・・
でも、めっちゃタンポポが似合ってると思うけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 悟空 Comments (3) Trackbacks (0)
2008.04.15 Tue

フランス料理

・・・っと・・・フランス料理の前に・・・・

******16日放送予定の「ナニコレ珍百景」の件ですが、「見るわね~」って言ってくれてた方もいるので
ここでお知らせしておこうかなっと^^

阪神タイガースが調子が良いもので、ナイター中継でどうなるか?ってところです
関東では16日、水曜日、19:00~2時間スペシャルで流れるらしい

関西ではナイター中継が雨で流れた場合のみ中継との事でした

でも大作だということで!
関西はナイター中継で流れた場合は次の土曜日のお昼13:55~15:55の2時間スペシャルで放送!
*******



で!先週、久しぶりに会うお友達とフランス料理のランチしてきましたのさ

外観がアットホームな感じでドッグカフェによくあるような「見た目」でありました^^

堅苦しくなくて親近感湧くわ~

お店の名前を忘れたバカな私・・・写真を拡大してみたら・・「気まぐれ市場」とも書いてるけど

お店の人も感じが良いです


f


コース料理なので、全部の写真は撮れてないけど、どれもあっさりとしていて美味しかった

f1


これは「アサツキのスープ」かすか~にアサツキの香りがして好きやな~

f2


デザートも甘すぎず私好み

f3


友達とは久しぶりに会うので・・・話がいつも長くなり・・・
ランチタイムの終了のお知らせを受けるまで知らずにしゃべり続けていたのであります

実は私達お互いに「誘いベタ」
でも、気がついたら会う約束している・・
いつの間に??って大笑い

長い話のなかで、私は相変わらず「悟空の親ばか」トーク!
もちろん、他にも話題ありますよ

彼女は毎回「変わってますね~」と言いながら悟空とも遊んでくれます・・いや悟空に襲われてます

時には「こんなん見つけたよ~!」ってビックリプレゼントしてくれるのでした

「お~!ボステリミラーにも見える!」

嬉しい~~!!


p



その日に留守番していた悟空に新おもちゃを買って帰ってきたらば

3分でご臨終・・となりました


kowasu



絵文字名を入力してください何か問題でも??

kowau2



とにかく・・今日もおとぼけな「悟空さん」
散歩前のチョイ寝するにしても・・もどうしてもkurageの近くでないと安心しないみたい

適当な場所に寝て・・・


hiru1


シャッター音で「へ??ここはどこ??」みたいな顔する

hiri2


散歩後の昼寝も枕を上手く使い・・・

hiru3




またまたシャッター音で「へ??ここはどこ?」半分寝ぼけている

hiru4


また悟空さんお留守番よろしく・・・お友達と今度は何を食べようかしらんね・・ウハハ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : こんな店に行ってきました

Category: ボステリグッズ Comments (13) Trackbacks (0)
2008.04.11 Fri

悟空の訴え

昨日の夜中に悟空が「キュ~~ン」と何度も訴える

★ベランダに出る戸の前で「キュ~ン」

開けてみたが、真っ暗だったし、風もふいていたので、悟空は鼻をフンフンしただけで何もせず


お腹がすいたのかもしれないと・・フードを少し出して見るけど、ダメ
(調子が悪い証拠だ)

飲み物系でおさまるときもあるから、ヤギミルクを溶かしてみたが、ダメ
(部屋をウロつくばかり)



★トイレの前をウロウロして「キュ~~ン」

かなり、お腹がギュルギュルなっているので・・こりゃ下痢かもしれない
下痢のときは外に出たがるけれど、夜中なのでできないのよーー

シートの前でトイレをうながすけれど・・


★玄関前で「キュ~~ン」

抱っこして玄関から外に出る「外は暗いしダメやろ・・・」って言うと
しかたがなさそうにして・・また部屋をウロウロ


お腹の音が激しくなり続けるので・・もどすかもしれないと様子をみてみるが、
「キュ~~ン」の連発


★台所の前に座って「キュ~~ン」

フードもミルクも飲まないし・・・・でも、トイレもしない、もどすこともしないし・・・

乾燥レバーを砕いてビオフェルミンを半分にカットして手に置くと



食べた
ゆっくりから急にがっついて食べた

お腹が減ってただけか??

ちょっと落ち着いたみたいで、布団に入ったと思ったら
(やっと寝れるわ~~と私も寝た・・・のに・・・)



★トイレに走っていった

ガサガサと悟空トイレをまわる音がしている
(あ・・・ウ○チだ・・・大変!軟便かも~~!とガバっとおきてそっと近づく)


★ウ○チしてた

それも普通のん・・・なんや・・人騒がせなやっちゃな・・・


結果・・「キュ~~ン」の訴えは
多分・・

絵文字名を入力してください「ウ○チがしたいのに出~へん・・・
しっかりとした食べ物をちょっと食べたら出ると思うから・・・チョーだい!」

・・・やったんかな・・・


ま、それから寝てくれてホッとしたけど




悟空は夜中にほぼ毎日ウ○チをする
しないっていうのは1週間に2日あるかないか

オチッコも夜中に必ずする



トイレをする前とした後には脚舐めを20分くらいしている
なんと神経質な・・・


その脚舐めのクチャクチャという音は夜中に聞くと目が覚める
響いてうるさいくらいの音で眠れない


そしてトイレをしたあとは必ず起こしにくる

オチッコの場合はキレイにしてから傍にきて寝る
ウ○チの場合は同じように私が起きるまで鼻でつつく

・・・で、起きてウ○チの片付けを夜中にするのである

これがほぼ毎日なのだ


昨日は夜中におきている時間が長かったので・・・朝は偏頭痛だった・・・やれやれ



で、今日の夕方は悟空のゲロゲロがはじまった・・・
悟空も睡眠不足だったのかもな~


edesu



2年くらいまえからするようになった・・夜中のウ○チはキツイな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (9) Trackbacks (0)
2008.04.06 Sun

桜なんて見てない?

私が住んでいるマンションには今は「ほうき桃」が咲いている  とても気持ちを癒してくれる


hmomo


でも、なんといっても今は桜

桜を見ながら・・静かにおにぎりとお茶でも・・・なんていう花見が一番好きかな

ワイワイガヤガヤは桜が泣いてるような気がするのは私だけか?

といっても・・ドッグランのすぐ脇に並ぶ見事な桜は騒がしい環境の中、立派に咲いている

ワンコの声が響き渡る中、車の排気ガスにも耐えながら・・・とてもキレイに咲いている


rsoto



ランの中から見るとこんな感じ

rnaka


ランの中にも桜が何本かある
誰かさんの後ろ姿・・・桜に気がついているのだろうか


rnaka2


ほら・・近づいてみると・・・感動でしょ

skirei



こら~~!人の話を無視して・・ワンコしか見てない(そりゃそうだわね)

kon


僕はいっぱい遊んで「お腹すいたです」絵文字名を入力してください

saku2


悟空さん・・少しは桜を嗅いでみ
るとか・・・そんなこともしないのね・・・



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

