| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.05.28 Wed

時間がないとき~^^

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************







月末近くになると、時間に追われるね~~(汗)
悟空の散歩してから家までもどってる時間が取れないときがあるし・・・

なのでフード多めに持って散歩に出て、帰りにそのまま銀行やら何やらとまわっていく

そんな時のお昼は食べないときもあれば、おにぎりを車中でかぶりついたり、公園で食べたり
・・悟空にはフードで納得してもらう






その前には・・とにかく、遊んでもらって・・・

ue



走ってもらって・・・

us2



楽しんでもらって・・・

us1




なんとか仕事につきあわせて・・・
休憩・・・


s2



この日はお昼にパン屋で過ごせた
テラスに誰も居なかったし~~
風が良い加減に流れてくれ・・・

悟空もすぐに寝てくれたので、その間にパンをガツガツ食べた


s1



家では悟空さんベランダでグータラ・・・
そんな姿見てると「明日もがんばるか~」って思う


ber


明日も暑いんやろな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (10) Trackbacks (0)
2008.05.25 Sun

バタバタとランラン^^

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************



最近、バタバタの毎日・・・

そんな中、ひとつ行事が終わった

義母の三回忌・・・



いつもの僧侶様が来てくれて、読経なんだけど・・・

玄関に入ってきたときだけは吠えてるのでリード着!
お茶を出したり、お話したりするので「待て」でじっとする・・・


いよいよお経の時になると勝手に自分のベッドに行くのでノーリード
これは助かるんだけど・・

お経の隙間に聞こえてくるのは


ベッドと戦う悟空のガサガサ・ドタンバタンの音!
振り回しの刑に処されているベッドの音!

たま~に近くに寄ってきては「あっちへ」と指示して
忙しいったら・・・


でも、
無事に三回忌がすんだ

慣れてくれている僧侶様・・・ありがたや


houji




そんな風にバタバタしてる日々・・ある日は・・・
広い場所で悟空とボーーっとしようと淀川へ行ったが・・・やっぱ暑かった


hhiro



別の日・・ボステリ「ボスくん」と会う
めっちゃ小さかったボスくんが・・オトナになっていた!ビックリ!


hb


またまたボステリ「レオンくん」と「ジルちゃん」と会う

みんな「little lovers」の洋服着て似合ってるでしょん♪


h3



ジルちゃんとは初めましてだったけど、とってもフレンドリー♪
とにかく小さい~~!ボールがとっても大きく見えるし・・
一所懸命持って来る姿がなんともいえないな~


hj


レオンくんもスリムになったんじゃないっすか??
軽快な走りですやん


hrj


暑いのに、よく走る3ワンさま

hrjg



ボール取ったのを得意げに見せ付ける悟空でやんす

htokui


遊んでもらって満足なり~~

aso


来週は何のバタバタかな(汗)
でも、きっとそのあとには良い事あるよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (5) Trackbacks (0)
2008.05.22 Thu

慌ただしいお出かけ

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************





昆陽池公園に到着

なぜに?

この近くに用事があったから・・それだけの理由^^

が、急いでいたので悟空も一緒に




でも・・・まずは悟空の散歩からになる・・・

悟空さん、ココは初めてで、興奮して歩きすぎ・・

ちょっと休憩中のようです

kurageは14年くらい前まで近くに住んでいた。なので懐かしい


miti



それにしても・・スンゴイ亀さんの数!
この写真、ほんの一部・・・
ズラ~~っと亀さんが並んでいて、ちょっとビビッたkurageです


kame



亀さんだけではなかったので、もっとビビりました

koi


更に!白鳥さんまで出産してましたし!おめでとう!

tamago




噴水も太陽とマッチング~でしたな

koya


散歩終了後に用事へGO!
あれやこれやと用事を済ませ・・気がつけばお昼ゴハン食べてない

近かったので宝塚へ向かい、遅いランチすませ・・・


hanb


絵文字名を入力してください僕のあるでしょ?

いえ・・ココはありませんし・・・悟空さん、さっき公園でゴハン食べたはずですけど?


mizu



絵文字名を入力してくださいッチ!ばれたか・・・ほな・・・寝る!

tumaran


こうして家に着いたとたん・・・ペットショップで買ったガムに八つ当たり?か?

gam



ふ~~。暑かったからちょっぴり疲れたね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)
2008.05.18 Sun

睡眠不足でんな・・・

**********************************
迷子犬捜しています!ご協力お願いします!

キャバリア スキッズちゃん

詳細は前回の日記にあります!

**********************************



悟空さん、いつもこんな感じでとっても気持ち良さそうに眠ってるんですが

昨日もやってくれました

やったというか・・・・またお腹の調子がよくなかったみたいで

朝方4時から「キュ~~ン」が始まって、ウロウロ

そこから40分くらい何やら気持ちが悪そうにしておりまして・・・

私、仕事していて寝たのが2時でごじゃりまして・・・睡眠不足

トイレに誘導したり、お腹を撫でてみたり、すきっ腹なのか・・・とか・・


sani5



昨日は・・私と悟空・・・
朝方からずっとこの場所にこもった状態

この場所・・うちの洗面所
悟空のトイレ設置場所でもありまして

・・・・ここで居眠りしましたわ


sani1



いつもならサッサと用をたして飛び出てくるのに・・・
じっと座ったままだったりして「キュ~~」っていうし・・・


sani2



私はシートの替えのスタンバイ
こういう時はシート並べてると便利だとあらためて思ったです


sani3


あ・・・話それるけど・・悟空のトイレ兼用棚
実は洗濯機の上にセットできるこういうやつ使ってる

これって便利



それにしても結局・・・悟空はトイレもせず、しばら~くしてからヤギミルクのんで寝てしまった

私もグッタリ、で、布団に入ってウトウトしたら・・起床の目覚ましが鳴った

ギョエ~~~~~!寝てないのに・・・・


sani4


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)
2008.05.09 Fri

カゴが縮んだのか^^

今日は昨日と気温が違うやん!

そのせいかな?めっちゃ走ったな~~

自転車でも暑くなかったしね!





でも・・悟空さん・・・



he1



ちょっとアグラかきすぎちゃうの??

自転車のカゴがパツパツに見えるくらい脚がつっかえてるけど


he2


300g体重が増えてたし・・キケン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (8) Trackbacks (0)
2008.05.07 Wed

家にこもるはずが・・・・

GWはどこにも出かけないようにして・・・と思ってたけど・・・
実家に相談事もあり行ってみた





今年から社会人になった甥っ子たちの五月人形
今までは家族がそろっていたけれど、初めてバラバラで過ごすGW


ばあちゃん(kurageの母親)は何を思ったか・・悟空に5月人形を!と飾っていた
それも全部セットを出すと破壊されそうなので、一つだけ(笑)


あの~~、悟空は人間の年齢に例えますと・・・もう37歳くらいになるかと思うし
破壊もしないと思う・・
んで・・・興味もないと思うよ・・ハハハ


otona



ま・・ね・・オトナになってるとは言え、とんでもない落ち着きの無さですから
ばあちゃんが跳ね飛ばされることは避けられません
家の中ではキケンすぎる・・(汗)

kya



なので、外へ飛び出しましょう

うへへ!好きなサッカーだ~~!
甥っ子が大事にしまっていたマクドのサッカーボール・・・悟空がボロボロにしてしまった


hehe




サッカーボールは飾るためのものじゃない!現場で遊ぶものだ!
・・って言うてるかどうかはわからんけど


sakuse


銜える反則なんて「おちゃのこさいさい」


でも、暑くなってきたし、悟空ばかり遊んでもダメっすよ・・・


sak




「母の日」も近いし、みんなでお出かけしましょ

奈義町になる「那岐山麓 山の駅」に新しい橋ができた
見晴らしもいいけど、ジャンピング~はダメっすよ


hasi



シバザクラもほんの一部だけなのにキレイな色を放ち、マッチング~~

sakura



テラスでもお弁当ランチが食べれるんやし
これ、すんごく美味しかった!

黒豚とんかつが柔らかくて山菜のおかずもベリ~ぐ~

悟空にはないけど・・



be



ふん・・どうせそんなことやろ・・もう、寝るわ絵文字名を入力してください

fuse



いやいや!両親孝行せなあかんし!次はココ

国宝 閑谷(しずたに)学校
ワンコ連れの人もいましたが・・・・ココは静かに人オンリーが良いかもね

周辺の山歩きはワンコも嬉しいかも!涼しいところもあるし!
んで!!まさか・・・!ここで「ボステリちゃん」に会った

写真ないけど・・このあたりで遭遇することは考えられないけどな・・・ウレピ


se




屋根は備前焼の瓦で手の込んだ造り

sa2



私が驚いたのはこの石塀!すんごい切り込み剥ぎの技術だと思う

isi



中もスゴイけどね
気持ちがゆったりする


se1



ある日の夜は両親も親戚も高齢なのに・・年齢を忘れて「焼肉」メニューになりました
もうもう工房」はどれも丸い個室になっていて気兼ねすることなく食事できる^^

ビックリするくらいこの人たち食べはりました!飲みました!
真ん中のおばあちゃんは(悟空と相思相愛の仲
もうすぐ90歳になるんですけど・・日本酒党


yaki


デザートの「かぼちゃとココナッツと生クリームのアイス」や「アップルシャーベット」も
イ~ティング~で、お味もぐーぐーぐー
 


aisu



笑う門には福来る!出かけないはずのGWだったのにね・・

kk


悟空はじいちゃんとばあちゃん大好きだっす

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

