| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.08.26 Tue

嬉し涙

あまりにも嬉しくなって・・家の片付けもゴハンも後回しにして・・・

ブログアップ~~!


悟空とランに行ってきた!

宝塚ガーデンフィールズへ!

(ココでショック!!隣のワンOKレストランが閉店になってた・・
・・・なくなったんです・・・

ワン仲間と行こうっていうてたのに~~!しかも私のお気に入りの場所だったのに~~!)






とにかくランへ・・・



引越ししてから散歩は一日3度になったものの・・

リード付きで小さく歩くだけ

家ではなんとか力いっぱい遊べるようにとこんなこともしてみるけれど・・・


hippa

相当ストレスたまってるんですかね??

hippa2


今日はまずはドッグランへと朝からGO

なんとかワンちゃんも居ましたが・・3ワン

平日だもんね。お天気も悪いし。


ta2


でも、大きなワン様とヨ~~イドン!してます・・

ただコワイだけなのかも^^


ta5


走れることが相当嬉しかったのか

全速力で広いランを3週も走ってた!


ta1


なんとなく・・・「ジャンプでもしてみたら?」って言ったら

自ら勢いつけてこれまた嬉しそうに・・

ナナメ遠くからジャンプ!


ta3


やっぱり悟空は走ってるのが好きなんやな・・・

ta4


本当に嬉しそうに走ってたので・・

ちょっとわたくし・・ウルウル・・・

嬉しかった!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (12) Trackbacks (0)
2008.08.22 Fri

近頃の悟空さん

お久しぶりでございます^^

まだまだ落ち着いていない我が家ですが・・・

とりあえず悟空写真だけアップしようとパソコンさわってみました






引越しして、荷物のなかに埋もれながらも
悟空の不安な気持ちをとりのぞくために・・・
ボールを出してみた

けれど・・・
片付けながらの相手なので、悟空もふてくされて・・
更に元気がありません


nimotu


引越し前にはこんなに伸び伸びと寝ていましたが・・・・

mae


新居ではまだ、安心していないようで、縮まって警戒して寝ています

ato



この日は初めて公園に行ってみましたが・・・

やはり遠くを見つめてるばっかりで、ボールを見せても反応なしでした


ina


こんなおとぼけ顔してますが・・けっこう神経質な悟空さんなんです
毎日、工事の人が出入りしているのもあって・・・
異常に吠えています

ご近所さんがあまりにも静かなので・・かなり気を使います



次の更新がいつになるやらって感じですが・・・
また覘きにきてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)

