| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.09.30 Tue

準備運動

準備はええか?行くで~
ってさ、えらそうな態度の悟空さん


明日はお友達が来てくれる日・・・

なので・・

悟空には前日から思いっきり遊んでもらってないと。。。
人好きな為に、激しいチュー攻めしたら困るからね・・・

たのみますよ~


ikuyo

・・ってなことで、ランランに到着なり~
走るぞ~~


th

トイプー6ヶ月くらい?のティアラちゃん!
ボールで上手く遊んでる


tt


絵文字名を入力してくださいヘヘヘ絵文字名を入力してください

tb2

あれ?あたちのボールは??

thi



犯人です

tb

「ワン+人もOK」なケーキも買い込んで、明日の準備OK
絵文字名を入力してくださいまだ食べたらあかんの?

c

・・ということで、次の日お友達が来てくれました!!

この日の歓迎花は「夏の終わりのひまわり」で^^

hima


んで・・・
今回は「明月記」の季節限定弁当をみんなで食べたよ!

一度、食べてみたかったのだ!
お上品なお味でした


gb

最後には記念撮影できたけど・・・
やっぱり・・何度も友達を襲いに行く悟空!
それも・・ワンと暮らしていないお友達ですから!
ホント・・もう・・来てくれへんよ・・・

それに・・・用意してたフルーツもアイスも食べてもらうの忘れたし~~~~


t3

でも、久しぶりに会って話して笑って・・楽しい時間でした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)
2008.09.26 Fri

映画「キャリー」??

随分前の映画「キャリー」っていうホラー映画・・・あったな~

あの映画の一場面に思えてしかたない

確か・・・グルグル巻きのワイヤーに女性がもがき抜けれなくなるような・・
そんな恐ろしいシーンだったような・・

違ってるかな?





最近、悟空さんは毎日キャリー状態

ca1


ある日は本当に抜けれなくなって慌てたよ!

ca2


大事なブタミミさんもココで食事
ものすごい大きなテーブルクロスになってるやん!

これ・・10メートルあるんだもんね


ca5


小さくカットした残りのアミも見逃さない
布団がわりにして休憩


ca3


とにかくお気に入り!

ca4


絵文字名を入力してください「片付けたらイヤやで!」
「そんなもん!じゃまになってしゃ~ないわ!」


ca6


片付けてしまうと・・・
結局はベッドをカミカミしてあきらめてる

それにしても・・カミカミの小さな穴ポコがあるけど:・・・

巨大化して破壊するのが心配やな


kami


そうなったら、アミをベッドにしてやるぞ~~
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)
2008.09.22 Mon

やめなはれ!

悟空父さんの同級生3名様が遊びに来てくれました!

一家族様はコーギーちゃんと暮らしているので、ワン慣れしてはるし

悟空とも何度も会ってくれてる

なのでなんとか悟空の激しさにつきあってくれてますが・・・・



ワンと暮らしてなく、悟空とも初対面ってなる相手様とはどんな事になるか!!



まずは
いらっしゃいませ!・・・・
っていうても・・・あと撮りやけど


nitt



飲んで食べてしゃべって!みんなと記念撮影!!
・・・を忘れてしまい・・
撮れたのは下の一枚だけ・・・

悟空と初対面の方です!
ちょっと一眠りしてはるんですが^^

激しい悟空のKiss攻めに会い!
顔を踏まれ!お腹も踏まれ!
一緒に寝させてくれ~~!と何度も鼻をつつかれ!
あげくにはお尻で踏んづけてしまってるのであります


もう、ボロボロです・・・

もちろん!ワン慣れしてはるママさんにも窒息するくらいのチュー攻撃で!
どんなに引き離しても・・隙を見てはチューしにいく!

もう!!
来てくれへんわ・・・


nemu


次の日、大量に作って残った料理を落ち着いて食べてみた

なんといっても焼酎の「魔王」!
美味しいね!


oden


この日記アップしてる日・・
悟空父さんが接待飲で帰りが遅いし
私一人・・2人前の残りゴハンをぜ~~んぶお茶漬けにした

絵文字名を入力してください「それは・・多いんちゃうか・・・?」

otd2


「ええねん!おかずは作らんでいいもんね!いっただきま~~す!」

otd1


絵文字名を入力してください「お先に寝ます」
「首が折れまっせ!」


kb

お願いやからチュー攻撃はやめて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)
2008.09.16 Tue

大好きな人たち

引越し後、初めて両親に来てもらった
まだまだ散乱している中、手伝ってもらうこともあって・・ふふふ

悟空には「じいちゃん」と「ばあちゃん」と言ってある


悟空はじいちゃんとばあちゃんが大好き♪


久しぶりに会ったので嬉しさのあまりじいちゃんを襲う

ji


ばあちゃんにはおもちゃで遊べとせがむ

ba

食事時には・・・!?
ど真ん中で自分の食べるものを待っている

しゃぶしゃぶは食べれませんな・・・


sya



悟空父さんはりきって太刀魚を釣ってきた
和歌山の入り口くらいの場所らしい

16匹くらい・・かな?キッチンはいっぱいになるほどだったけど、これでも去年よりは小ぶり

朝食にみんなで塩焼きにして食べた


tachi


じいちゃんとばあちゃんと出かけたついでに衝動買いしてしまった

こんなオッサレ~^^なのは悟空は似合わないし・・
電車のつり革のようになったオッサレ~なリードも私にも似合わない!

・・ってわかっていたのに~~!!

80%オフ!っていうのにビックリして・・・
めっちゃ安い!ってんで買ってしまった・・

どうしよ・・・でも、ちょっと秋の装いでしょ^^


osare


料理に付いてた花やもみじを飾ってみた
ホンマ秋の気配やね


momiji


じいちゃんとばあちゃんの部屋ができたので、扉を閉めて・・
「夜中に悟空に襲われずにすむな~」
・・・って言ってたのに・・

悟空はどうしても扉の前でキュンキュンないて「一緒に寝る~~!」と訴え、
結局・・一緒に寝てしまうのでありました・・・・・>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)
2008.09.05 Fri

安心と休憩

引っ越しする前の地域での用事がまだけっこう残っているのであります

以前の住まいの管理人さんとのやりとりも続いているし・・・

自転車も忘れたまま

ハウスメーカーへの用事もあったり・・・




でもでも、そんな用事も悟空と私にはラッキー!

散歩しているみんなが居るもんね♪





深北ランランはできなかったけど、いつもの公園で「お久しぶり~~」

あれま・・悟空さん・・・やっぱりみんなより先にオヤツ食べようとしてる

新居の留守番ではゴハンも食べなかったくせに・・・


ben


嬉しくって「おしりフリフリ♪」ポーズ出ました
良かったね!


urepi


以前のように毎日ワンまみれなんてのは、もうできないからね

なので別の日・・・

仕事行く前に少しだけランに寄ったら、意外な行動を



悟空はアジリティのホールをくぐるのが苦手で、くぐったこともないし、風で揺れると吠えたりしていた

なのに・・・やはり、リードなしで自由に走ることが嬉しいのか!

自ら3度もくぐっていた・・考えられない


hoo1


チョー嬉しそうざんしょ

hoo2

この日は暑かったせいか、プールにまで飛び込んでいき、入ってはまた走って・・

puu


最近はちょっと安心してきたのか?遊んだあとだからか?

家の未完成の庭で日向ぼっこ・・・するくらいにはなった


niwa1

kurageのほうは・・片付けに疲れてきて、仕事頭も休みたい気分が100%

なので、ちょっと癒しの物作ってみた


・・・丸い花器に残っていた石を敷いて玄関にあった多肉植物系をさしてみた

水を張れば終わり・・・

(・・って・・店頭でみかけたのを家にあるものでマネしたんだけどね)

なんとなく癒されてるんやけどね


iyasi

引越し後、コンビニの食事がほとんどで、ゴハン作る時間がなかったし

なんとか少しでも作れたから、写真とってみた

日本酒がすすみましたわ^^


ryo


また明日からがんばりまひょ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

