| main |
2008.11.28 Fri

「ロケみつ」テレビで(汗)

先日テレビの取材された様子・・放送された

ゲ!!・・・見たらやっぱりスゴイ状態やった(汗)

ロケみつ」という番組で「101匹わんちゃんブログ旅」っていうんですがね

人気犬種ランキング101匹とチューするっていう企画らしい

若手芸人の銀シャリ「鰻さん」が担当してはります

una

una2



散歩してる時「ボステリ悟空」は発見されたわけです

bsm



ん??落ち着きがある??

btg




んなわけないでしょ!

もう!止まりません!!

鰻さんピンチ状態です!

悟空のジャンプ力に押し倒され、激しいチュー攻めに道端でエライこっちゃ

osou4




リードもグルグル巻きになり「鰻さん」の首にリードが~~~~

osou6



踏んだり蹴ったり!とはこのことだわ・・

osou7



思いっきり襲う悟空!

osou3




犬が苦手な「鰻さん」にはワンとのチューは意外と大変らしいが・・

今回は楽勝か??

htu



悟空は「抱っこ」がキライ

なので・・なんとか私の腕から「鰻さん」にバトンタッチ・・・

dakko3



「スキスキ」の合図でチューOK

tyuu



激しいんです・・・そうなんです・・すみません

shise



チュー写真がクリアしたらしいよ

cr



しかし、この番組のルールは下のとおり・・

101匹見たいので是非にがんばってほしい

rr

印象がとても良かった「鰻さん」でした!
密かに応援しよかな・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (7) Trackbacks (0)
2008.11.18 Tue

フンの忘れ物

ちょいと仕事に追われてたりしてる・・

けど、毎日の散歩は「あっち~ふらふら・・こっち~ふらふら・・」と勤めております


引越し後、歩く散歩でワンに出会うことは少ない

でも・・

①工事中の案内担当のおじさんやおばさんに「悟っ空~~!おはよ~!」

  帰りには「悟っ空~!おかえり~!」と声をかけてもらい



②杖をついていつもコンビニの前で休憩しているおじいちゃん
  
  「お~~!来たか^^!ほいほい!」ってめっちゃ悟空をなでてくれる



③近所のタバコ屋のおばさんは悟空にちょっとビビリ気味なので
 
  離れて「お散歩~?」と笑う



居酒屋のおじさんは店の前で悟空を見て・・
  
 「ママ!早く来てみ!カワイイこがおる!早く~~!」

 ・・しかたなく立ち止まってママさんを待つ(笑)




⑤何度か会う小学生は「あ!悟空や!バイバイ!ついでにおばちゃんもバイバイ!」
 
 私のことはついでの上に完全におばちゃんか・・・(笑)




⑥だんだんと慣れてきたドッグランでは
 
 「悟空!来たんか~!」
 
 ・・・と声かけてくれるようになり、従業員の人にまでボール投げさせる・・・

 私の元にはボールは持ってこずに、ラン見物の格子の外に居る人に持っていく・・
 
 結果・・喜ばれている



⑦近所の自衛隊の広い門の前では・・必ずひっくり返って動かない
 
 引きずって行こうとしている私と悟空を門番さんがピクリともせず見ている





悟空と散歩していると「おっちゃん」と「子供」に声をかけられることが圧倒的に多い

女性の方はすれ違いにちょっと距離をおきはります

「コ・・怖い・・かも」みたいな・・距離です



かなりマニアな女性の方はすぐにわかる

3メートル離れたくらいから、すでにニコニコして見てるから




あ・・こんな内容の日記かくつもりではなくて・・・





散歩していて、こんな札を見つけた

この地域で行われているのがすごく嬉しかった

(本当はこんな物必要ないマナーが要るんだけどね)


funp



半年くらい前にどこかの地域で実行しているのをテレビで見た

この結果、フンの放置はすごく減少したそうな

以前の住まい近辺でも実行すればいいのにな・・って思っていた
(かなりのフンの放置だったのでビックリだったから)




このあたりはフンの放置がほとんど無い

このアイデアが生かされているのかな

増えないようにドッグズウォークも実行してほしいもんだなと密かに願っている





悟空さんは相変わらずで・・笑わせ上手でやんす

いつのまにかわたくしの服の中にこもっており、気がつけば・・袖口から頭出てるし


be1




be2





最近、仲良し?になった悟空よりBIGサイズのゴールデンの「デンちゃん

デンちゃんはおとなしいんですがね・・時どき悟空がキレてケンカしてる

den5


den1

den2


den3



den4



den6



しかし・・・寒いな・・・・では・・また・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 技あり Comments (5) Trackbacks (0)
2008.11.04 Tue

何も言う事はない

ちょいと用があって岡山に・・

その途中に寄ったのは悟空父さんのための釣り場

釣り竿の見張り番をたのまれた悟空さん

ban


ご褒美は海岸散歩
・・ってか・・・大好きなフリスビー
h2


いつの頃からか・・波打ち際が大好きになったようで

本当に本当に嬉しそうに遊ぶ

近くの公園で飛ぶのとは勢いが違う
h15


楽しくてしかたがない!というのをカラダ全体で表現する
hi20


青い空に広い海
h13


悟空を見ているだけで幸せになれる
h11

h12

h10


自分から海に向かって・・
ドラマのワンシーンのように波がひいては向かって行き、打ち寄せては嬉しそうに逃げる
h9


悟空と居ると心が豊かになる
h8

h7


「うわ~波が来た~^^」
h6


「うへへ~~^^」
h5

スライディングもわざとおおげさにやってみたりするh4

幸せな時間をくれる悟空
h3


飛んだね♪
h1



誕生日プレゼントだったのに・・最初は抵抗していた新車用のベッド・・・

遊んだあとはこのとおり、使ってくれた
sin

11月2日に6歳になった悟空。白髪いっぱいになったけど、かっちょいいよ!!
(しばらくブログお休みします)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 旅行 Comments (9) Trackbacks (0)