| main |
2008.12.22 Mon

インフルエンザ

おそるべし・・インフルエンザ!!

インフルエンザになり、もうそりゃ大変!!

ようやく、PCの電源を入れる気力が出たけれど長く画面を見るのはまだツライ



ちょっとしんどいかな~と思い始めたのが2週間くらいまえになる

でも、熱もあるような無いような・・特別気にもせず、寝れば復活まちがいなし!

・・と思っていたら・・

3日過ぎてもダルイ・・・

風邪をひいてしまったのだわ・・



寝ても復活しないし・・散歩にはどうしても行かなくてはならないし・・

無理やり元気つけていたれど・・

散歩していてもいつも声をかけてくれる人たちが


「顔が赤いで!寝てたほうがええよ!」・・って



とうとう、いつもの風邪とは違うと感じ初めて病院へ(遅いねん!)



先生は鼻の粘膜を調べて「インフルエンザですね」だって!




う~~!困ります!

この時期に!めっちゃ忙しい時期に!



それからは・・仕事もできず・・寝たきりになってしまった


これが、高熱も出ず微熱が延々と続き・・身体全体がものすごく痛い!

足の裏までが痛いので、歩くと振動でカラダ全部が痛い



寝返りも痛い!こんなに苦しいのか!インフルエンザは!


それでも悟空の散歩には行かなくてはならず・・・

フラフラになりながら人気を避けてマスクをして・・



誰もいない公園で座り込みしばらくじっとする


とにかく、おそるべしインフルエンザだった





仕事の遅れをとりもどすために・・結局は夜にも仕事をすることになるから


いつまでもしんどいやないの~~~!!


予防接種はしとかなきゃあかんね!

新型には対応できないけど^^





続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 医療・病気・治療

Category: kurage Comments (7) Trackbacks (0)
2008.12.02 Tue

クリスマスか~@@

12月になりましたね・・・
仕事のことが気になる時期で、クリスマス気分になれないのがチョイ悲しい



せめてグッズで盛り上げようと思う
ニッチ用の白いツリーを買いましたので、これから色々楽しもう
sirot



格子には渋めのシンプルなリース(地味すぎたか・・
kout



テーブルには生花でリースを生けてみた
これでクリスマスって感じが出る?クリスマスリース
seit



リボン付けたらまた違うな~
rib



菊展で見つけた「菊のツリー」こんなのも良いやん!
kikut



ボステリリースもいかが?
hx


悟空のクリスマスプレゼント第一弾はワン用の「マクラ」
低反発マクラざんす
makurat


悟空様、このように使っておられます
makurao



でも・・悟空さんが一番嬉しいのは「遊ぶこと」だわね
仕事の途中に立ち寄った公園で、みんなが居たよ!
hisa2

hisa3



やきもちやかれて「ガウ」ってされても慣れた家族のような仲間には反撃しません
知らないワンコには止まないくらいの反撃しますけど
hisa1



これが一番のプレゼントかもね~!
hisa4

メリークリスマス!・・ってまだ早い?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 楽しく生きる

Category: 手作り Comments (6) Trackbacks (0)