FC2ブログ
| main |
2009.05.17 Sun

ミニボステリ

GWは遠出せずに「両親コース」で近場をウロウロだったと日記に書きました

その時に母親と二人で行ったショッピングセンターで開催していた「手作り市」

たまたまその場所を通りかかり・・・出会ったのであります




ミニボステリさん
もう!一目ぼれでした!

標準のボステリさんとはかけ離れた「大きなダンボ耳

これは!悟空じゃん!そっっくり!って言ってしまった!

白紋」までそっくり!

guru1




横から見た「鼻の長さ」までソックリ!
大切に連れて帰りました

モコモコしていて小さくて悟空のパピーの頃を思い出しました
guru2


以前の写真を見ながら・・・
「ほれ!耳の大きさが!」・・とか・・
pp4


「目の感じが!」・・とか・・
pp3



「めっちゃ似てるやん!」・・とか・・
pp5



「悟空の写真をどっかで見たんちゃうの?~~?」・・とか・・
勝手なこと言いながら
pp6


pp1

pp2



モコモコボステリさんを毎日眺めているのであります
minimini

一緒に入っていた名刺には「Mokorin」というHPがありましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む
スポンサーサイト



ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)