| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.31 Mon

5本目?

*****迷子犬情報はコチラから*****







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前々回、手作り市でバッタリ会ったお知り合いワンままさんにお願いしてた
シンプルなリード&チョーカーココ)届いた~

ええのんないかな~?って探してたところ
riri





前記したとおり、使っていた革のカラーは今年に入って、2本ダメになった!

使い込んでたせいもあるけど、そのまま海にも入ってたしな・・・


水場用のカラーは現在大活躍中ですけど!




ネームも入れてくれたし~
neure




ハーフチョークなのでひっぱる悟空には「カチャ」っていう音でちょっと引きがましになるし~
リードもマジック編みタイプにしてもらったので、持った手によくなじむや~ん

早く使いたいけど・・

mode



プール時期のランにはやめとこ~っと!

この日もプールで大型犬も楽しそうに大暴れ!
プールデビューのフレブルちゃん怯える
kawaka



悟空もビトビトになりながら、ビーグルちゃんにせまったり
bigu




吠えたり
doite




ひっついたり・・
tuite




おなじみのサラちゃんと走ったり
sasa





隠れて出てこなかったり
detekoi




固まってしまったり・・・
arema



・・と思ったら、見上げた先にはこの間の「実」がどんどん下に垂れ下がってきていた!
情報いただいたりして、「カナリー椰子の実」に間違いないな~
sono



こんな悟空なので、近所の公園で「新チョーカー」を使ってみた!

公園で会ったおば様に褒めてもらったよ
「いい首輪してもらって~~!」って!

そのおば様と20分も立ち話してしまった
話題は「公園の緑について」でした!
hatyo

もうすぐ7歳になるんやからさ、5本目の首輪は上品に使いましょな
(無理・・?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペット用品

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)
2009.08.26 Wed

ワン友さん♪


見て見て~ボステリプリザ

めっちゃイイ感じ!

ワン友さんが作ってくれたのじゃ~!

緑大好きな大暴れの悟空をか可愛いらしく飾ってくれてる~

なんだかケーキみたいで美味しそうにも見える!

ures




悟空にもプレゼントもらっちゃった
ichigg




ワン友さんが来てくれたのがよほど嬉しかったのか!
テンションがかなり大波で動きが早すぎてカメラに写りましぇん

このテンションがず~~っと続いて・・悟空に慣れてるワン友さんもヘトヘト
それを止めようとするわたくしもヘトヘト
hayas




なので・・・悟空は留守番担当で、わたくし達は「大阪国際空港」へGO
ana




なんだかんだと見てまわり、ワン友さんおすすめの「冷やしみたらし」頂戴したらば・・
こりゃヒンヤリと美味しい~~!
mitaar



悟空さんは・・・その後も大暴れして、やっとヘトヘトになり、ワン友さんが帰る頃には・・・・
玄関でのお見送りにも来なかった(なんつー失礼なやっっちゃ!)
ichig


めっちゃ遊んでもらったんで、満足してグッスリでした~~!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 迷子犬 Comments (5) Trackbacks (0)
2009.08.24 Mon

ワンワンワン♪

いつものランラン
この日は大型犬さんが多かったですな

bik



まるで、フリスビーデヒスクを狙われてるような図・・・^^
333



悟空さん・・このオシャレなワンコさんをワンコさんと思わなかったのか??
吠えてテーブル下に隠れる
hito



ディスクを取られないかと思い込んでる
他のワンコは誰も興味ないのに・・
futu




海月が隙をみて奪ってやる
・・が、抵抗する悟空さん
fuba


この日も走って、プール入っていっぱい遊んだ



・・・で!手作り市開催日だったので、プラリとしたら・・・

お知り合いワンコのママさんが出店してた!(リード&チョーカー手作り店
kar



看板犬?してたアイリッシュセターの「BURAN」ちゃん、休憩中
ちょっと見えにくいけど^^
buran



ボーダーコリーの「デナリーちゃん」オーストラリアンシェパードの「RUSHちゃん」
悟空は・・(なんと、やる気のないポーズ)
kjomi



ママさんにまぼろしの「レインボーラムネ」まで味見させてもらっちゃった
ふんわり溶ける上品な味だったわ
rr


懐かしい感じがしたな~。久しぶりに会っても、悟空は覚えていたみたいだった
吠えなかったから、わかりやすい^^




最近・・・悟空はよく遊んだらこんな寝方です

頭はどこへいったんかな?
atama


ランランしにいって良かった日でした!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 手作り Comments (5) Trackbacks (0)
2009.08.20 Thu

家の中であっちこっち

ほほほ~

嬉しいプレゼントだ~!

手作りカバンのチロル」さんからの贈り物

こんなプリント革があるなんて♪柔らかい♪

アクセサリーや髪留めを外出先で出し入れする時に使ってますだ~



嬉しくて早速マイクロ一眼(オリンパス ペン)のマクロで撮る
yatta




ついでに・・・

一眼をいろいろ試してみたくなり、モードを(ライトトーン)で撮る
ig1




ラフモノクローム)で撮る
ig2





トイフォト)で撮る
ig3






(ポップアート)で撮る
ig4





ファンタジックフォーカス)で撮る
ig5




デイドリーム)で撮る
ig6



家の中をあっちこっちふらふらして撮る
en




夜の暗い電球だけでも撮る

キレイに写るんだね~@@
denk




キャンドル)モードでも撮る
kur




あの・・・お取り込み中ですみませんが、これを食べてもいいですかね??絵文字名を入力してください
ee


それは大事な物ですので、食べてはいけませんな
悟空さん、今度は外でうろうろ撮ってくるわ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)
2009.08.18 Tue

気になる

ドッグランの中に気になるものが!

いつの間に??

大きな蜂の巣のような形して、実がいっぱいやし!
nomi1





そんなことより、ボール投げて!絵文字名を入力してください(水でビトビトになってる悟空さん)
nomi3




いや・・やっぱり気になるでしょ
離れて見ても大きいやん
nomi2





そんなことより、プールが楽しいわ~絵文字名を入力してください(ジャンプする悟空さん)
nomi5




ほれ!だって重みでこんなになってんねんで!
nomi4





そんなことより、水を飲もうかな絵文字名を入力してください(そこからは飲めませんよ・・悟空さん)
nomi

この実が次にはどんな風になっていくのががとっても気になる~~~
私だけが見たことないのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 暑中 Comments (3) Trackbacks (0)
2009.08.16 Sun

祭りついでに一眼レフ

使ってたデジカメのご機嫌が良い時・悪い時の予測できない状態なので・・・


代わりにといってはなんですが・・・ついに我が家にやってきた一眼さん

オリンパス ペン(ORYMPUS PEN)

コンセプトはペンようにポケットに入れて持ち歩ける一眼

op1



この古風な感じが良いです!
なんといっても軽いし、コンパクトだにゃ~!
素人が持つ一眼なら上等でございます!
op2




試しに一枚撮ってみた。やっぱキレイだな
op3



それ・・使いこなせるの?絵文字名を入力してください
op4



使いこなせるか?って?
んじゃ、今日の夏祭りで使ってみましょ!

ってことで、夏祭りに参加
すんごい人とワンが集合してたよ~~
ni1



浴衣を着用すると、人とワンが無料になるからってさ・・
2年前のをゴソゴソ探して着せた
ni2



やる気満々・・???
ni3



イヌくじでおやつゲット(イヤ・・はずれのおやつゲットかな)
ni4




ゲームやら盆踊りやら盛り上がってましたが、あまりの人とワンだったので早々と夕食し、
テラスから眺めることに
ni5



悟空も今日は特別におやつ多めに食べました!
ni6



ビンゴゲームして終わったころには真っ暗だった・・・
キレイな飾りを一眼さんで撮ったけどブレてますわ・・

使いこなすのに時間がかかるな~
ni7

・・で・・夏祭り写真、キレイに撮れてるような・・使い方が違ってるような・・??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)
2009.08.14 Fri

雨でダラダラやけど

夏季休暇いつものとおり実家へ

今回のおみやげは「虫よけアロマスプレー



いつも夏場は虫が多くて網戸を開けるのに困っていたからな~

殺虫効果はないけど、ま、いいか


・・・と、妹の分もせっせと作る
oms



実家に到着したら、まずは悟空のテーブルセットしてくれてます
父親の手作り品
setto



そしていつも笑ってしまうのは悟空用のぞうきん

マジックで書いてある「ゴックー
悟空はカタカナだと「ゴクウ」でしょ~~
gokku





悟空用のベッドも部屋のど真ん中にポツンとセットしてある

夜に到着したので、眠かった悟空は気がつくとポツンと寝ていた
poturi





あ・・・・その前に新しいおもちゃを5分もしない間に破壊しましたけどね

カオの部分だけうまく破壊したので、「顔」に「カオ」を貼り付けてあげました
hakai





休暇といえども雨続きだったので実家でダラダラと過ごし・・・
スキを見て出かける

出先の赤磐市では「ピースした黄色い布袋さん」がめっちゃくちゃ笑顔でした
う~~ん、やっぱり笑う門には福来るやもんね
ph



最近はレトルトカレーに興味を示している悟空父さん
赤磐市で買ったのは「和牛カレー」

下は悟空父さんと父親が作った「どて焼
すじ肉はトロトロで良いできに仕上がった(その間、わたくしと悟空は爆睡!!
dote




今回ビックリしたのはこの「ソファ」
新しくなってる!

両親が張り替えたそうな・・20年くらいたってる??
生き返ったな~

元々はわたくしが勤めていた人材派遣会社のスタッフ用の待合ソファ
会社が合併するのを機に机やテーブル・イスなどが悟空父さんの工場へ移動し
ソファは両親の家へ移動した


両親は物を大切にするあまり、多くの必要ない物にも囲まれてるが・・・
見習うべきところがある



すわり心地が良いと悟空も申しております
bis





悟空はですね~、雨が続いたりしてたけど、運よく3日間フリスビーができた
kouf2



満足なのがわかるっしょ
kouf1



楽しそうです~~!



いつもの岡山でダラダラとノビノビと過ごしたもんね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 小さな幸せ

Category: 暑中 Comments (4) Trackbacks (0)
2009.08.10 Mon

笑いました~♪

デジカメのご機嫌がと~っても悪いです
充電のせいかと思っていたら、どうやら違うみたい


時々真っ暗になったり、ものすごくブレたり、横ラインが入ったり、まぶしいくらいに白くなってたり、
何よりON/OFFが起動しなかったりして・・・「なんじゃ~こりゃ~」な具合です



そうかと思えばバッチリ動く日もある

お盆明けには修理行きやな・・・



そういうことで・・やっとON/OFF起動したので見てみたら・・・

ありゃりゃ・・・
まともに写ってるのはほとんど無い




先日ランディ家に「きぃ~す♀、あいびぃ♀ちゃん里帰り中」ということで
そこへお邪魔させてもらったシーン


デジカメのおかげで一部しか撮れてなかった・・




でもでも、楽しませてもらったのだけは伝わるかしらん??
funiki3


funiki4


funiki5


funiki2


funiki6




印度亜細亜食堂NANDIの美味しい料理もワクワクしましたです!
(あ!通常はワンコ同伴できませんので!人だけで味わって食べてくださ~い!)
みなさま楽しいひとときありがとうございました!
ind3


ind1


ind2


で・・・ワンコ様たち・・
みんなどこか似た感じで写ってますが、それぞれ個性豊かで見てるだけでわたしゃ満足でした~~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

