| main |
2010.02.08 Mon

わんみくじ

忙しい日が続いていて・・

●ダイコンの漬物がクタクタになったような状態

●風の強い日に傘が裏返って骨が折れたような状態

●釣りに使うワームのようなブヨンブヨンのような状態

●下敷きを髪にこすりつけてバーー!って上に持ち上げた時のような状態


・・・わかりにくい例えやけど・・・そんな状態が合わさった海月です






休憩がてら・・おみくじの話

年始に「わんみくじ」をした


やっぱり悟空は「クジ運」がええんやな^^

大吉やったです
dk1




悟空の尾っぽが指す方向がええんやな・・

って・・尾がほとんど無いのに、どっち向いてるかわからんや~~ん!!
dk2




クジ運の良い悟空どんは寒いのに川に入って、どこかを見つめておったとさ
samuit

飼い主のクジ運が悪い分、悟空が頼りですわ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)