| main |
2012.10.31 Wed

似てる

悟空の誕生日プレゼントをいただいちゃった!

悟空はいないけど、「生まれてくれてありがとう」のプレゼント

生きていたら、もうすぐ10歳だね




軍手で作られた「悟空」と「琴」

軍手の手ざわりが優しい。珍品です~♪

悟空のは頬もぷくっとして、ダンボ耳^^ 琴のは細長いそらまめ顔^^

ボステリ手ぬぐいも使うのがもったいない

argtgunt





悟空の写真を入れて持ち歩きもできるオッサレ~なのも^^いただいた!

いつも悟空と一緒!

悟空が居なくなって4か月ですな。悲しい辛いという涙はもうない

でも、愛しい・会いたい・抱っこしたいという涙は毎日ある

どんなに願っても生きてる悟空に触れることはできないからだろうね

だからこの想いは一生続くと思う

涙は出るけどそのあとはいつも写真見て笑ってしまいますねん

それだけ楽しい想い出があるってことやね

motiarkig






月命日にも悟空の写真持ってイギーちゃんと琴とランラン

26mei






相変わらずの2ワンははしゃいでは休憩・・何ラウンドしたことか・・・

26mei2





カフェでは撮影場所があったので、パチリ

イギーちゃんと琴がハロウィンのオバケみたいやん!

おもしろいな~

26hwbiron






一応、琴ザウルウのちゃんとした貴重な一枚も

26hwmei






いっぱい遊んでいつもの窓際で日向ぼっこ

悟空もひなたぼっこが好きだったから位牌を琴に乗っけた

琴も悟空も気持ちよさそうでしょ

ihaihin






そんな中、宅配便が(ピンポン~~)

悟空へのお供えが届きました!

嬉しい・・・また涙する母ちゃんなのでありました

とってもリアルな羊毛フェルトの悟空

フリスビーしてるんだぜい。ワイルドだろう~~。

そっくりでビックリ!

komakaig





歯まであって、揃い具合も同じ。おチ〇チ〇まであるのだ~^^

細かい部分までが悟空であります

komakaiq





幸せ者の悟空やね

悟空のこと、これからも可愛がってやってください!ありがとう!

今回の写真は「大会」に出た日

応援に来てくれた「凜太郎くん」との写真

ちっちゃくて可愛くて、同じボステリかい??ってビックリしたのを覚えてる

rintar1







凜太郎くんは悟空より先に虹の橋を渡った

今頃は2ワンでアジリティでもしてるかな^^

ジックリ見ると、頭と足の白い紋が一緒だね

(左)凜太郎くん   (右)悟空

またね~

rint.jpg

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (6) Trackbacks (0)
2012.10.24 Wed

さかのぼり

仕事でタバタしておりまして、ブログがなかなか更新できずでした

んで、ちょっと前にさかのぼり^^

丹波篠山の黒豆を買いに行った時のこと




黒豆は毎年買いに行くけど、今回は義父母のお供えのお返しに黒豆を沢山送ることにしましてん

豆といえば縁起もんですが、身内ばっかりだったので黒豆が喜ぶかな~って^^

大量に買い、あちこちに送ったんですわ



しかし、この日は「味まつり」ですんごい人

メイン通りのワンと入れる所もいっぱいで断念




なので、さっさと黒豆を買い占め・・・

別のワンOK店へ

モンゴルの里です

mongo24






ゲルの中はワンダメなので

mongo30







外で食事

monngo29







モンゴル料理ってどんなん??食べれるかな??ってドキドキもんでしたが・・

メニューは食べれそうなもんばっかりだった




ピザ注文してみたら、すんごい美味しい~~!

こんなピザを食べたのは初めてでしたわ

パリパリ感があって、中がフワ~です

mongo25





ワンコ用はありませんけどね

mongo28







この日もゲルに泊まってた家族がおりました

また、ここのピザ食べたいな

mobgo26







そうそう、別の日のことですけどね。

宝塚ガーデンのランに行ったら、ワン運動会で入れない日だった~~

河川敷は電車が走っていて琴が怖がって動かなくなるし・・・

と悩んでたら・・・

偶然にも何度か会ってるエミリーちゃんに会い、良いお散歩道を教えてくれて付き合ってくれました

エミリーちゃんの横に居ると琴ぶちゃいくが引き立ちます

rmoro2






エミリーちゃん、すごく可愛いお顔なのよ~

宝塚ペットショップ出身のエミリーちゃん

パピーの頃をガラス越しにいつも見てたよ~

琴を迎える前のことで、悟空を抱っこしてて見てたんだよな



エミリーママさんも悟空が死んじゃったことにビックリしてたな・・

元気に走ってるのをずっと見てたからね

emir3






そうそう、宝塚ガーデンフィールズは来年の12月ごろに全て閉鎖となります

ランもお店も全てです・・・とてもショック!

悟空も琴も大好きだったランやレストラン

広場も桜がキレイなところだし、休憩している人達を見て悟空と琴とまったりできる雰囲気満点だったのに



(左)悟空   (右)琴

一緒に走ってた場所。なくなるね・・・・

ワンと交流できるランが近くにないと困るな

琴はワンちゃんと遊ぶの大好きだから。

kogohasior





悟空の走ってる姿はもう見れないけど、これからはブログで懐かし写真展を勝手に披露

保存してるCD見るのも楽しいね



今回は雑貨屋fabriccaのふくちゃんとのツーショットが出てきたよ

何年前かな~?

(左)ふくちゃん   (右) 悟空

ふくちゃん、ちっちゃいね^^ また会いにいこうっと

fukug12






今日の悟空のお供えは「ペコペコ」

音が鳴るおもちゃを破壊して、ピーピーなる中身が好きだった悟空

これを口の中で転がして遊ぶの好きでしたわ

キレイに洗って集めてみたら、大小いろいろあるな~^^

pekopeko

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)