| main |
2013.11.29 Fri

仲良しの誓い

インフルエンザになってしまい・・・

ブログアップもかなり遅れてしまいました

今回は予防接種に行こうしてた矢先にインフルエンザになり、

かなり辛かったです


高熱と全身の痛みはかなりのもんで・・・

声を出して痛い痛いと言い続けないと耐えられない痛みでした

何件も約束していた楽しみ行事も全てキャンセルしてしまって・・・ゴメンナサイ





んでもって・・・インフルエンザになる前のネタを今頃アップします


福井県若狭湾国定公園 三方五湖 レインボーライン超えてロープウェイ

絶景だったよん

migo9





そんなに急な上りに見えませんが

migo10






乗ってみると・・「足がつる~~~!」・・力が入りました^^

migo8






到着すると、あちらこちらカギだらけだ

migo7






寒い時期にバラも赤々と咲き

migo5




不思議な空間

migo6






更に上には、またカギの行列

migo4





ふむふむ・・

どうやらここは「恋人たちの聖地」らしい

「仲良しと健康を誓う」場所らしい

琴とカボスも仲良しを誓い

migo3





父ちゃんと母ちゃんが仲良しで健康でないといかんもんな・・

はいはい・・・一応誓って・・・カギをかけてきた。光っとりますな!

かわらけ投げもしたよ

migo2





三方五湖

キレイだったな

migoki3




紅葉はまだまだやったけどね

migoki1





琴とカボスは絶景わかるかな~

migoki2


migo12






それよりも食べることが一番やな

migo13





土のある所を歩いて下まで行けるんだけど・・

父ちゃん腰痛なので、やめました

migo11





帰りの車の中・・琴とカボスはブランケットの中でおやすみでした

migo14





夜道、車から見えた月がキレイだった

肉眼ではこんなに小さいけど

migo15






ズームにしたら・・とっても美しかった

migo16






続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)
2013.11.11 Mon

賑やかな日

母ちゃんの性格は「急に思い立って突然開始!」みたいなところありまして・・・

オリジナルトレーナーを作ったりなんかしてた




デザインは母ちゃんですが、プリントできる場所が制限される注文先だったので・・・

できあがりイメージがちょっと違ってはおりまして・・

母ちゃんが着るにはもうちょっとキモイ感があったほうがいいかも^^

ojit2






背中部分は「悟空へのメッセージ」みたいなもんかな^^

トレーナーの色も無難なグレーにしたけど、今度は冒険色にしてみようかな!

ojit1





秋のエンジ色もいいかもね。

ホントの紅葉は真っ赤。

昨年に比べたら葉が元気ないのよな~・・・ちょっと気になる。

お散歩公園でいつもこの木が真っ赤なんで、毎年この木の下でワン写真撮るの

でも・・なんと画像の悪いこと

ホントダメな母ちゃん。カメラの充電するもの忘れてしまうこの頃

kokoko






まだまだ紅葉いっぱいの景色に出会ってないけど、別の日、人いっぱいの景色は見たよ

宝塚ガーデンフィールズの手作り市が最後の日

別の用事があって来てみた

来たからにはランランもしてあげなきゃ




カボスはとにかくはしゃいで近づいてはワンコに叱られてた

んでもって、びっくりして・方向転換して・・・またはしゃいでる

3才なのに・・パピコの動きする

オチリから挨拶するんだよ!

tarabu9





もハイパーだけど、挨拶はわかってるようで・・・

tarako7





しかし、琴も3才なのに1才にもならないフレブルちゃんのテンションと変わらんな・・・

tarako6





カボス、また叱られて走っとる

ハイ!今日はここまで~!行くよ~!

tarako5





手作り市見ながらのブラリ休憩してると、キャバリアのぼんちゃんに会えた~!

おとなしいぼんちゃん。瞳がウルウル♪

tarako9





琴とカボスのテンションに引いておりますな

うんうん・・・わかるわ・・・テンションの差がありすぎやもんね^^びっくりさせるよね!

tarako8




またブラブラしてると八兵衛くんにもあったよ

毎回、3ワンはワヤクチャに相撲とるので・・・画像が悪いうえにいつもブレブレ写真!

tarabu8





八兵衛くん、確保されるなり~!逆さまや~!

しばらくはダラリンとこの状態のまんま

とにかく可愛い

tarabu7




そんなこんなでワラワラしてたら!

またお会いしたよ!

ヨーキーのココナッツちゃん!

いつみてもお人形さんみたいなのよね

体重はカボスの10分の1



みんなとワンコとヤイヤイ言いながら楽しんだり、

いつものワンコ服のお店の人たちともヤイヤイ言いながらして時間が過ぎていきました

tarabu6




帰りには宝塚の「BUSAKAWAEMON f.e」に立ち寄ってきたよ

tarabu5






フレブルメインの雑貨なんぞのショップ

はなぺちゃグッズいっぱい!

ボステリもパグも

あ・・・シバ犬のもあったけど

猫ちゃんのもね

tarabu11




店内ぎっしりのハナぺちゃもの、楽しいね~!

tarabu12


tarabu13


tarabu14




看板犬のフレブルさんたち

鼻からかぶりつきたいでしたわ!

tarabu15





で、ボステリもんゲットしてきました

手前のは灰皿らしいけど、もったいない。

SDカード入れにしてます

お店の方と長話ししてしまった~!

ごめんなさいまし。

iebu9




宝塚の手作り市では一目ぼれして買った器!

なんと愛らしい

小さな器なんだけど、存在感ある~!

tou2





さすがワンコが多い宝塚手作り市・・・ピッチャーにも肉球マークついてる・・^^

あ~~!楽しかった!

tou1





次の日・・・父ちゃんが近所で見つけた代物も撮ってみた

すでにハナペチャさんはみんな持ってるもんやろうけど・・・うちは出遅れてゲット

iebu8




出遅れといえば・・・

もう流行遅れになってるのかな??

今頃、トイレットペーパー計測してみた

カボスはデカイな・・やっぱり^^

チャンチャン・・・・

iebu7









続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 手作り Comments (10) Trackbacks (0)
2013.11.05 Tue

ペチャ花が咲き乱れ~!

いつもの場所でランラン・ランチ

イギーちゃんに叱られてるカボス(笑)

最近になってカボスはワンコと相撲しようとします


っふが・・・からだ大き目なのにパピーのように飛んだり跳ねたりするもんんで・・・

たいがいは相手に叱られてます!



でもこれが社会勉強だな^^

先輩ワンコに叱られて遊び方を覚えくださいよ~!

wasan38






ガフガフ言いながらでも3ワンは気があうのか、集合~してオヤツ待ち

wasan36





でも、必ずイギーちゃんと琴はフライングするのじゃ!

wasan37







またまたオヤツねだりながらの~~・・・・

wasan40





誰じゃ=!フライングするのは!

wasan39






そんなこんなで・・ワンコには関係ないハロウィン走りして

waabuhi






お店の人から手作りパンプキンのおやつもらって「ウマウマ」ランチなのでした!

koubuhi89






別の日には「海散歩」したよん

初めまして~~!のブヒバフの集合です

琴とカボスの力を制御するのに体力使いますもんで・・・・なかなか写真が撮れず・・・

写ってないブヒバフさんも居ると思うけどスミマセン



アプリでつながった鼻ペチャさんたち

みんなで11頭だっけ???

フレブルさん7頭 & ボステリさん4頭かな??

koubuhi59


koubuh60


koubuhi57


koubuhi56


koubuhi58


koubuhi79


koubuhi78


koubuhi80


koubuhi77




雨がやんで良かったよ~~!

海にペチャ花が咲き乱れましたぞ!

そろそろ・・ってところで雨がポツポツくらいだったので

またね~って解散。ガフガフと可愛かったな^^

koubuhibu





琴とカボス連れて帰りにはかなり遅いランチ 

六甲マリンパークのカフェバー「feel

海辺のステキなところでした生バンドのジャズ聞きながら・・いいね♪

美味しかった

koubuhi90




悟空も海が好きだった・・・

しかも海でフリスビーするのはかなり好きだった

(誰もいない海でのびのびとしてた悟空

h11


悟空、空も広くていいかもしれないけどね・・・
また海へ行こうな~!


h5





次の日には悟空の縄張りだった公園に散歩してきた

秋だね

koubuhi88



最後はお決まりのような・・寝姿を!

朝、フトンの中を見たら!

カボスの寝方がスゴイ~~!

足はピーーン!くちびるダッラーーン!目は半開き~~!

チャンチャン!・・・・・・

koubuhi87







続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ブヒバフちゃん Comments (6) Trackbacks (0)