| main |
2015.01.21 Wed

近場のワン旅(淡路島)


急遽決まり、そんなに遠くない淡路島へ一泊旅行へ

途中にある観覧車の下のドッグランで琴とカボスはしゃぎました^_^

ドッグランが、のびのびさせてあげれるし、助かる^_^

aw80




今回はあちこちへ行くのではなく、のんびり旅。

ワンコもOKの瓦焼きのランチへ行き、琴とカボスの足型やコースターを瓦で作ってきました^_^

できあがりは一月後なので、待つのも楽しみ!


その間にらんちの用意してくれてたので、焼き焼きしながらのんびり食べました!

美味しかったよ^_^

aw79




琴とカボスもお利口に待ってくれてたので、お肉おすそ分け!

aw78




のんびりと宿泊先へ。お宿は海のホテル島花!

aw49




島花客専用のドッグランも広いし、激しい琴とカボスにも余裕^_^

aw60



楽しそうです!

ワン部屋は4室?だったのかな?なので、貸し切りみたいになること多し^_^

aw76



すぐ後ろは海!釣りをしてる人もいましたし、ドッグランのまわりの散歩も行けますな^_^

aw75



ホテルのすぐ目の前だし、部屋からもよく見えましたん!

aw77



ステキなレストランで夕食。

ピアノ生演奏ききながらゆっくり。美味しかったです。

ワンコは一緒できないけど、料金アップすればルームサービスで部屋での食事できるそう^_^


犬旅で初めて部屋でのケージ留守番させました。

悟空の時から犬旅で部屋での留守番はさせない主義でしたが^_^

初めての場所で留守番させられる不安とかさせたくないし、ワンコと泊まれるとアピールしながら食事も別とかっていう所が単にキライで!
留守番させるなら、慣れたクルマにしてた。


ただ今回は急遽ということもあり、カボスと琴の仲良し加減を見てケージ留守番させてみた。

でも、本当は食事も一緒がいい。親バカと言われようと、ワンとの旅だし、一緒が楽しい^_^

aw59



琴とカボスには手づくりゴハン。

小さなキッチンもあったし、焼いてきた鶏肉と粉末にし野菜をふやかして、オニギリも混ぜて^_^

aw50



部屋も広くて、いや広すぎて^_^ 贅沢空間でした!

琴とカボスもシートでちゃんとオチっこしてくれるし、助かる

aw48


窓から見える朝日も心洗われるような美しさ!

毎日こんな朝だといいけど、無理やな(^_^;)

aw58



贅沢なひとときはあっという間に終わり、帰路へ

この日は海が荒れて寒かった!

寒い分、素直にキレイだなと感じる海やったねー!

aw17



広い海を飛ぶのを見てるだけでも気持ちいい!

空を飛びたいとやっぱり思うね〜。

aw19


可愛い^_^

aw20



途中に人だけランチの時間になりましたからね。

海のすぐ前のお店。なかなか良いわ!

海を眺めながら。海老フライ定食美味しかった!

ebf


最後には高台へ!

あ、ここは海よりも寒い感じがしたね!

ささ、琴とカボスは帰りの車の中でグッスリ^_^

aw18

続きを読む
Category: 旅行 Comments (6) Trackbacks (0)
2015.01.16 Fri

ごぶさた

わ!前回のが秋の写真になったまま!
ごぶさたです。ネタはいっぱいあるのに更新ができてません!

とりあえずは2015年あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくお願いします!

琴とカボスは元気です!


琴とひつじ
sy151



カボスとひつじ
sy152



年末は
父ちゃんの工場へ最後の仕事にちよこっと行きまして、
ワンコ大好きの大家さんに琴とカボスは熱烈チューをしてご挨拶やらすませたよん!

sy153



お正月はいつもの実家へ
両親も毎回琴とカボスを孫のように迎えてくれる

フローリングや、畳が傷だらけになるのに可愛がってくれてる
寒さ暑さも琴とカボスのために気遣いまでしてくれる
家族とはいえ、自分の家じゃないから甘んじてはいけないと思ってはいるけど
感謝の言葉を出してはなかなか言えないもんでf^_^;)

いつもありがとー!
sy154



岡山の年末はまだ雪もなく、いい感じで琴とカボスも遊べました!

yk151




が!次の日からはいきなりの雪!で、どんどん積もるー!

fy152



カボスは雪がそんなにキライでもないんだね
どちらかというと琴よりもテンション上がってた
はしゃいでたねー!

yk154



楽しそうに裏庭で遊んでたけど、足の裏は雪焼けみたいにあかぎれてたよf^_^;)

yk152



それでも、どこへもでかけらけない雪だし
裏庭はいい遊び場になりまして!

yk153



寒いお正月やった!
雪の多さで両親を大したところへ連れていけなかったけどね。
今年も元気で過ごして欲しいね!

fy151

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)