| main |
2015.12.28 Mon

2015ありがとう

メリークリスマス!
毎年クリスマスの前後は仕事ピークでクリスマス気分になることはないけどね。


とりあえず夜だけ雰囲気を一瞬出して、後はすぐに片付ける感じ>_<

2015m



琴とカボスはクリスマス前に靭公園でロング散歩して、cafeでランチ。
cafeのツリーとクリスマスプレゼントに作ってもらったお洋服着て、ちょっとだけクリスマス気分。

2015r




おうちではムネ肉のグリル焼きを。
っても、いつもの琴とカボスのゴハンなので、代わり映えしないな。
りょう多目くらいかな(^_^;)
でも、パクパク食べてたよ!

2015e


琴は相変わらず元気、明るい、ってやつですね。
それが何より嬉しいけど!

2015y


カボスものびのび琴に負けずに遊んでる!
最近はのびのびし過ぎて、困ったちゃんのとこもあるけどね。

2015x



いーっつも甘えてるカボス。母ちゃんや父ちゃんにスリスリ!

2015a



琴とカボスはオモチャ取り合ったり、ガウガウ言い合ったり、くっついたりと仲良くしてます

2015s



2015年も琴とカボスが病気、ケガ、事故などなくてホッとしてる。
母ちゃんは人間ドックで全検査して再スタートなる意気込みで、手作りにも気合で励みました。
おかげさまで作品を沢山の方に迎えていただき感謝の一年!
来年の予約もいただいてて嬉しい限りです!

売り上げが少し貯まると、一部は保護犬などの施設へ支援金させてもらっています。
毎日毎日殺処分されるペットたちが居る。それを救ってくれる人たちの頑張りはすごい。
繁殖犬の実態が酷いのがまだまだ世間に知られていない。
自分にできることは今は物資や支援金。
ほんの少しだけど>_<

2016年!殺処分ゼロ!ずっとずっと良い年になりますように!

2015年、ありがとうございました!
ブログ更新なかなかできてませんが2016年もよろしくお願いします!

2015sa



続きを読む
スポンサーサイト
Category: 琴とカボス Comments (4) Trackbacks (0)