| main |
2016.02.23 Tue

2016年もいつの間にか春に。


2016年も春になってしまって>_<
琴とカボスは元気です。

3日前に琴が目を負傷して治療中だけど、大したことはありませぬ。
琴は目がちっちゃいので、まだ目を傷つけない方。
悟空の時は頻繁に目で治療中やったけど。
フリスビーとかしてたからねー。

カボスはご飯前になると飛び跳ねて喜び部屋中を暴走。
ついこの間、遊びながらスピンを覚えてたよ。

相変わらず仲が良いです

2015年にカレンダー用の写真撮影してときのやつ、今頃載せます。
服を着替えさせたりしての写真はワンコの負担を考えてしないようにしてたんだけど、たまたまの出会いだったのと、とてもスピーディなプロ撮影と、服も前だけなのでやってみた。

何より、琴とカボスはこういうのはチャチャっとできそうかもとトライ。
本当にいつもの暴れっぷりとは思えないくらいに、母ちゃんの指示聞いてチャチャっと早技の琴とカボス。
とっても良い子でこなしてくれた。

終わるとすぐに自由奔放(^_^;)

bb8




お正月は実家で家族と書きぞめしようと思ってたのが、できなかってので家に帰ってきてから、書いてみた。
悟空が笑った感じで!
悟空何してるかな〜〜(*^_^*)

bb6



そうそう、お正月にちょっとバタバタした理由に、
妹んちのウサギのくうちゃんが1月1日に急死したの。
原因がハッキリしないけど、少し立ち上がれなくなってたと思ったら>_<
まだ若いんだけどな。
心配そうに猫のルゥ、ミミ、ココが覗いてお別れ中。

くうちゃんの名前の由来は悟空の空からくうと名付けた。
カラーがボステリ紋に似ていて、先に居るウサギのそらちゃんとも重ねた名前だったのよね。
やんちゃで琴とカボスにも威嚇したりしてたけど、可愛い小さなくうちゃんやった。
bb7


琴とカボスはまだまだ元気でいてよ!
kkk

続きを読む
スポンサーサイト
Category: 琴とカボス Comments (0) Trackbacks (0)