1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.05.27 Sat

訓練のときだけ・・・

今日はしつけ教室に遊びに行った。
朝9時半からスタート!
「眠い・・・」が、ワンコ達は既におおはしゃぎ

久しぶりに参加したので、悟空はサイドについてさえ歩けない

疲れたのか締めはなんとか5分「待て」で終了
mate

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 訓練 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ブログ開設おめでとうございます!
やれば出来るじゃん!
これからも楽しみに見させてもらいますので、頑張って続けて下さいね。
リンクさせて下さいね~~~♪
マルゼウママさんへ
早速のコメントうれぴー!
今日、例の甥っ子がきたので、やってみました。
何度も、マルゼウママのページを覘いて参考にさせてもらったのv-221

ぼちぼちするので見捨てないでね~!
リンクさせてもらいました。
わ~!ブログはじめたんですね♪
すごいです。私は毎日更新する自信がないんですよね。(T T)
又、楽しみが増えました。
momiさんへ

あ、そうね、更新しなきゃいけないのよね。
なんとか追いついていかなければ!
momiさんも見捨てないでよろしくね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/1-faacabf6

この記事に対するトラックバック:

