1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.10 Sat

今日は色々あった愉快な日!

しつけ教室はkurageの寝坊のせいで、遅刻。ジャンプ台の真っ最中。
悟空はジャンプしか見せ場がないので途中割り込み!その画像は撮れず。
でも、ゴールデン一族、教室卒業犬とパチリ!

悟「僕もずっと前に卒業してんねんけど・・・」
go-ruden

go-rudenn2



卒業犬は一時間で終了。さ、ドッグラン行こか!
「あ!かぶちゃんだ!」
かぶちゃんは今日もマイペース。でも、それなりに色んな所に顔出して遊んでる。
素敵なおNEWの首輪してたね!
kabutyan


そうこうしていると・・・「あ!コタロウ君登場!」
赤い首輪とウェアがピッタシ似合って!
kabukota


コタロウ君、フリスビーしてる?ってか・・・?kotafurisubi


コタロウ君のシャンプ力初めて見た・・・すんごい!
ちょっぴり負傷しちゃって休憩中。
kyuukei


やっぱり、スリーショットは撮れないのね
やっとのツーショット
tu-


悟空!kaburamママさんとヨシエさんの間におさまっちゃって!!
「ワンコと遊びなさ~い」
aida



悟空父さんから電話が・・・午後からは親戚の家に、魚を届けに!
うちは魚屋じゃありません。
悟空父さんの趣味の魚釣り。本日の釣果は!
35cm程のサバが大漁。アジもあるね。40匹くらいは釣れたね。
(和歌山の栖原にて)
turi


皆さん今日も一日お疲れ様~~

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっぱり今日ランに行ってたんですね!
悟空君はジャンプ得意なんですか!!
ぜひ見に行きたいですね!!
今日会えるかと思って行きたかったんですが、朝9時から中学校のカーテン作りがあって予定はくずれました。
(帰ってからは何もせずゴロゴロしてました)
又、出没したいと思ってますのでよろしくおねがいしますね♪
moniさんへ
カーテン作り??何やらおもしろそうなお話v-418子供と一緒に作ったりするのかなぁ?カーテンってめっちゃ大物で、大変そうだけど。
また、時間あれば出没してくださいね!来週は岡山なので行けないけど、最近は深北でボステリちゃんに遭遇できるので嬉しい!
深北によく来るワンオーナーも「ボストンテリア」という名前を覚えてくれたりしてますしv-290
今日はありがとうございました。
負傷したコタロウは夕方病院にいって手当てをしてもらいました。
幸い応急処置をしていたおかげで血も止まっていたしたいしたことはなかったみたいです。

また深北にはちょくちょくいきますんで、これからもよろしくお願いしますね~。
こちらにも遊びに来させてもらいますね。
ヨシエさんへ
こちらこそ、おもしろかった~
コタロウ君の動き、見ごたえありましたんv-286
爪はたいしたことなくてよかった!
元気な証ですね。
悟空もコタロウ君の少しでもはじけて遊んでほしいんだけどなぁ。
あ~また残念・・。
土曜日はスイミングとかあってなかなか出かけられない・・・(涙)
プチオフだね~~。
kurageさん、こんばんは。
リンク完了しました~。

やはりblogは使い勝手が良さそうですねえ。
写真掲載も手軽だし、うらやまし(笑)

今日はサッカー見なきゃ。ではでは!!
マルゼウママさんへ
スイミング!!お子様の?だったけ。いや、マルゼウママさんもしてるんだったっけ?

また今度是非に!しばらくマルゼウちゃんのボール遊びも生で見てないし~e-45


へてきちさんへ
のぞいてくれてありがとうございます!
私にもできたブログっていう売り文句がいいかもしれませんね!

サッカー!負けちゃった・v-12・・う~ん、この先どうなるの?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/10-805f7473

この記事に対するトラックバック:

