1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.14 Wed

悟空が体調の悪い時

早朝訓練か???

いえいえ・・・この画像は・・悟空の体調が悪いときの行動
特におなかの調子が悪い日は早朝から部屋のあちこちで
「キューキュー」と訴える
kurageは顔を洗うひまもなく、とにかく急いで出動!
ものすごい早回し画像なので・・ご注意を





隊長!何が起こったのですか?!
急いで外へ!家の中は危険だ!

start



敵が見えるか?!
いえ・・何も・・見えませんが・・草がボウボウしているだけです

teki



あ!見つかったのではないか?!
え?!それはまずいですね!隊長の迷彩服も役にたってませんか?!

areka




場所を移動するぞ!
ハイ!

mitukatta




ハシレ~~!振り向くな!
ゼ~ゼ~・・ハ~ハ~・・・

nigero



隊長・・梅の花が咲いています!心を癒しましょう
そんなものはどうでもいい!バカモノ!

ume




隊長!バイクに轢かれます~!
んな、やわなこと言ってどうするか!

bike



待て!ここから様子をうかがうとしよう・・
隊長・・・・・道路から丸見えですが・・・

fuse



説明文:悟空はおなかの調子が悪い時やもどしたいときは、ものすごい勢いで草を食べ始める
なので、家の中にはいられないと訴える
食べ終わると排出する場所を必死で探す
しかし・・・かなり調子が悪いと・・・最後の写真のようにへたりこんで動かなくなる(この日はかなり調子が悪かったようで)

その後は・・・ゆっくりとした動きになり・・
ものすごく調子の悪いウ○チを持って帰ることになりまする・・・
(食事中の方ゴメンナサイ)

帰りは・・平気な顔していつものように歩いておりました
隊長・・・早朝訓練疲れました
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

体調・・・体長・・・隊長・・・
食事中でございます!読んでしまった後でございます!!
体調がわるかったのが、よく分かりましたよ。
悟空も、なんだね!チョコもゆるかったよ。。。
なんやろー!
わかった・・・・弁天行けない病や!!ぷッ・・・
せわしない感じが伝わってきましたv-218

何がすごいって、隊長!!が、
自分の隊長?いや、体調が悪い事をちゃんとkurageさんに伝える事ができること!と、
せわしない感じなのに、ちゃんと写真を撮る事が出来てるkurageさん!!

すごいv-237
yokoさんへ
うは!食事中に失礼しましたv-398
多分、前日の食べ過ぎによるものかと思われますが~~ふふv-356
雨が降る前でよかったけどね。朝から走らされたよ!チョコも食べすぎかな?


おじょぉさんへ
ほんと!せわしないったら!!
なんといっても素顔で外に出ないといけない私は携帯でも見てるふりして、顔を見られないようにしないとねv-12
で、思わず走りながら写真を・・・
そう・・隊長は調子が悪いと夜中でも訴えるときあるんだけど、夜中だけはおなかをなでたりして、おさまるまで付き合っとりますv-8
悟空隊長殿
緊急事態発生 迷彩服で出動・・・v-30
体調の悪さの緊迫感がv-12
物凄く伝わってきます。
そんな時でもkurage さん
余裕で撮影できるなんて、v-8

その後の体調は、如何ですか。
お久しぶりです。フットボールのベアーズですが玉砕でした。みんな怒りまくってたんで写真撮るどころじゃなかったです。サイトも久しぶりにアップしたのでまた来てくださいね。(誰も来てくれないので・・)

59クンは大丈夫ですか~?辛かったんですね。元気になれー
先日のクラゲさんの絵の説明であった、夜寝るときの体勢はうちもまったく同じです。あの構図そのものです!
啓介パパ&ママさんへ
緊急出動を時々させられますので・・慣れているといえば慣れていますが・・・携帯撮影はまわりの人に私の素顔を見られないための作戦で~~すv-221
その後はいつもと変わりなく、今日も元気に走り回ってましたv-398


MOMOmomさんへ
あちゃ~~。そりゃ、写真も撮れませんねv-405
お~!モモちゃんもあのまんまの寝相ですか?!あれって・・人のほうが寝苦しいし・・・。
しかし・・・他の犬種もする?多分するかな??
ゴンちゃんはするのかしらんi-196

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/100-93b2bb5a

この記事に対するトラックバック:

