1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.16 Fri

チョコ&チョコ

バレンタインの日、だんだんと特別なことしなくなり
いまや何も思いつかない・・・
「とにかくチョコを食べよう」みたいな日になってる我が家

チョコレート選びにウロウロしてると・・・
「チョコフォンデュ」のセットを見つけた
それも・・めっちゃ小さいタイプ

「そうや!いつもより上等な果物買おう!」




しかし・・・セッティングのこと忘れてた
キッチンの引き出しに眠っていたラブリーな紙ナフキンなんぞ使ったりして・・・
う~~ん、やっぱりうちには似合わんな~~

cf




味は??ほのかなチョコの香りと・・・上等な果物がマッチしましたん!
これって作る腕とか関係なくて美味しい
ただ・・・バナナはあかん・・・甘い×甘いで・・
イチゴとパインはええわ~

sb




あら・・悟空さん・・
ワンコはチョコ厳禁だけども
「ワンコ用チョコ」どうぞ
でも、これに味をしめて人用のチョコを食べたりしたら困るな~
来年からは無いからね!

gc



で、チョコつながりですが・・・
トイプードルの「チョコちゃん」と
本日・・近くのパン屋さん「SWAN BAKERY」へGO
ワンコと入れるテラスあり・・とチョコママさんに教えてもらったっす

sb




僕の食べるものは???僕のは???あるやろ???
matu




残念~~~人用のパン屋ですから!
美味しくいただきましたん

b




もう、帰るの?僕のおやつは???私のおやつは???
kaeruno




はいはい・・・って残念~~これも人用のパイ生地パン
「これ!美味しい!」
「kurageどん・・・もしかして、バレンタインにちなんでハートで締めくくり・・と思ったん?
「・・・・・

ha-to



チョコ&チョコまみれのほんわか甘い2日間でした
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君バレンタインのチョコ貰えたの
啓介は無いの(^_^;
啓介v-208パパは
v-221ラッキーだって

うちもしゃれたフォンデュセットなんてないので、たまーにチョコフォンデュする時もチョコをチンするだけです。バナナはあかん?私的には青っぽいバナナでチョコた~~~っぷりが美味ですが。

こっちはバレンタインは男の子が女の子にプレゼントする日なのでうちらは楽々です。
同僚のおばちゃんは(注:孫もいます)だんな様からバラの花束と風船が届いて、他の女子は”うちのダンナは~??”ってなってました。彼女はいつでも記念日はいつも花束贈られるそうです。あっ、一応私もお花とカードもらいましたが。

ちなみにゴンタはベッドには上がっちゃいけないので、人間と一緒に寝たらどうなるかわかりません。その前にあのでかさでベッドに入られたらちょー迷惑です。

こんにちわ~☆
チョコレートフォンデュいいですねーーー!!
スイスホテルでチョコの滝があると聞いたときは
飛んで行きたい!
と思ったほどチョコレート大好きです。
私もバナナ崇拝派ですよ~
パインも意外に美味でした☆
ゴクウさん、ハートクッキー&チョコいいですね♪
寒かったけど、ポカポカ陽気になったらいいかもね☆
思いっきり疲れさせて、ご飯も食べさせて行かなくっちゃね(笑)

又、いいところを開拓して行こうね!!
啓介パパ&ママさんへ
ワン用チョコは本当に香りがチョコなので・・・
人用のを誤って食べやしないかと心配なので・・・来年からは別のものをあげるとしますv-8


MOMOmomさんへ
あ~~いいな~~!花まで!
こちらも女子にチョコをくれる日!になったらいいけど。
ん??どちらみち、今でも食べてるけどv-411

ゴンちゃんと一度寝てみたいわんv-343


ガチャピン&ムックさんへ
チョコの滝はスイスホテルってとこなの??
友人が「チョコの滝」~~って言ってたけど・・
知らなくて「何?それ?」ってv-290
バナナはみんな好きやねんねv-352


yokoさんへ
ほんま!ワンと共に・・・の生活は季節・天候は重要やからね!!
行かなきゃ=あ~急がし~~v-411
近鉄なんば駅?の隣接してる「スイスホテル」
のなかに、チョコレートの滝って紹介されてる
チョコレートフォンデュの店があるらしいんです!
関西ではさきがけとか・・・

でも私も行ったことないですW
神戸ではミント神戸の中にあるブッフェ
「プレミアム」にチョコレートフォンデュがあるんですよ~
そこは楽しいしおいしかったです♪
神戸に来る際は是非!
ガチャピン&ムックさんへ
なんば駅に近いんですね!
ワン仲間に教えてあげよ~~!
神戸もチョコ関連のおいしいお店がありそうv-10
だってオシャレな感じするものね~~v-209

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/101-db5cbdaa

この記事に対するトラックバック:

