1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.19 Mon

今日は何がメイン?

日曜日・・・朝8時に居た場所・・・
「大阪城」
眠い!!こう見えても・・低血圧なんですわ!
(全然見えへん!!)

悟空父さんの用事があって、車で送迎ですわ
大阪城を見ながら車中で朝ゴパンにかぶりつき・・・
父さんが用事の間・・大阪城を悟空と共にウロウロ・・



「おはようございます・・パグちゃん」
1歳だって~~。朝から元気ハツラツやね

pag




低血圧の目がさめてない状態でふらふら歩き
たどり着いたのは
「梅林」
そうや、有名やったね~~♪

umeappu




これは!美しい~~!
目がさめてきましたん

siro&ume



見ごたえありまする。完全にめがさめました
sugoiume



「kurageどん・・大阪城から見える景色は高層ビルなんやな・・
「時代は変わったんよ

bill





「僕、男まえに撮れた?
「違うやん!大阪城を撮りたかったのに。。。

suzume



2時間・・・こうして歩き続けて・・・・
やっと悟空父さんの用事が終わったメール入った・・・
ランチの時間なので、また「カフェpukupuku」へ立ち寄り

「こんにちは~フレブルちゃん~
3歳なんやて~

fure



ちょっと大きめサイズのチワワちゃんも
とてもおとなしく、ママさんとランチを楽しんでましたわ~

tiwa



悟空父さんは「ハッシュドビーフランチ」食べてた
手前のはkurageのパン

pmenu



夕方まで・・・さらに用事でウロウロ・・疲れた・・・
なので、夕食はなぜか、たこ焼きになった(なんで??)

tako1



疲れたのになんでたこ焼きなん?
たこ焼き作るほうがめんどくさいのと違う?
関西人やから・・・焼酎飲みながらたこ焼きが簡単なの!

tako



で・・・今日は何がしたかったん??
別に・・・何も・・・。
ってか!メインは悟空父さんの用事なのよ!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

大阪城の梅林、キレイですよね☆
それにしても8時から大阪城は・・・大変でしたね~(笑)
ところで、タコ焼きの材料の手前にあるのは・・・うずら卵ですか??そして、紅ショウガの奥にあるのは・・・いったい何??興味津々です~!!
梅林・・・・そんな時期なんだね★
いろんな種類があって、ワンコも行けて、一石二鳥ね~!

たこ焼き・・・最近回すのが(回転)めんどくさくてツイツイお好み焼になってる我が家です。。。
材料もアレンジすると、いろんな味が楽しめるね☆
とっても、美味しそう~~~♪
梅林かぁ~i-184
そんな時期なんですねv-237
すっかり忘れてたv-356
いい目の保養させていただきましたi-179

流石関西人v-237
でも、うずら入れるんですかv-361
しょうがの上にあるの何かなv-361
その家その家によって入れるものが
色々で楽しいですねe-291
たこ焼き~★
確かにメンドクサイけど美味しいですよねェ♪
うずらの卵入れるんですか??
今度yukiも入れてみよぉv-10
梅綺麗ですねぇ(^▽^)
今年はまだ見てないです。。。
言ってる間に桜が咲きだしそう(>_<)
皆さんと同じでどうしても気になるのですがっ!
たこ焼きにうずら玉子入れるんですか?
それと豆みたいなのも見えますが・・・

最初は本場関西の人は入れるのかなって思ったんですけど、皆さんのコメントを見るとどうもそうではないらしいので。
これって革命的な発見です!(うちも早速やってみます)
fabさんへ
たこ焼きの具・・・実はうずら卵に初挑戦してみたです~~♪(たこが・・少なかったので・・)
半分に切って入れてみた・・・ら・・・まあまあいけるかもv-389
うちでは、水煮の大豆とコンニャクは定番v-363
もちろんタコと一緒に入れるv-369
普通はいれないよね・・やっぱり。


yokoさんへ
梅林・・・初めて行ったと言いましたが~~!
実は悟空父さんから聞いたところ・・・
私は行ったことがあるらしいv-405
なんで覚えてないんやろ??

たこ焼き・・・回してくらさいよ~~。あまりの材料でもできるもんね。うちはだしで味付けするから、何も付けないで食べますねんv-290


アリコングー+アン母さんへ
やはり・・・皆様おなじところが気になりましたですね!
みんなはどんな具材かな~?
うちは、水煮の大豆・コンニャク・おでんのときに余ったすじ肉なんか入れて、ソース無しで食べてますが・・・たこ焼きって言わへんねv-356
うずらは初挑戦!小さい子にはうけるかも!


ボプパパ&yukiさんへ
うずらはちょっとビックリさせてしまったようで・・・v-405
でも~タコが品切れていて、すんごく少なかったから・・・味付けうずらはどうだ?!と考えた。
試してみてくださいv-221
梅は今月の末が満開らしいv-10


MOMOmonさんへ
何気に買ったうずら卵にこんな反響があるとは・・v-8
だし味つきのうずらだったので、もしかしたら半分にカットしてたこ焼きに入れてみたらいけるかも!って発想ですわんv-343
豆もコンニャクも入れるよ~~。
ソースはつけませんよ~~。
本来のたこ焼きから遠ざかってるねv-393
大阪城バックの写真の悟空君の頭の上のすずめ…本物??
梅、きれいでしょうね。
高台から見おろしたときの赤や、白、ピンクが混ざった景色が、素敵だと思いません~♪
やっぱり水煮の大豆でしたか~・・・
私も気になって仕方なかったですよぉ。
他にエッ?と思うようなおすすめあれば教えて下さ~い。
味付けうずらはチャレンコ決定です!
あ・・・梅ももう見に行かないで済みました~。
キレイですね~!
OH~!! 大阪城
思い出多き梅林ですの♪
朝から行くと空気も気持ちよかったのでは?
たこ焼きにうずら???さらに大豆???
初めて見ました!!!
美味しい一日でしたね♪
じゅんさんへ
すずめ・・・は作り物やよ~~v-411
あんなオブジェ?があったのも初めて知って、大阪城もなかなか可愛らしいことするじゃ~~んって思いましたよv-353
そうそう、満開のときに高台から見たらすごくいいと思う!今月末が満開予定だって!


むさしのおかんさんへ
ちょっと邪道なたこ焼きになってしまってるが・・・
うちの目的は「お酒のつまみ」だもんねv-391
今度は何がいいやろ~~?
むきえびとか・・・高くつくな・・・安もんでないと関西人とは言えんしe-319

眠いまま写真撮ったから、梅の写りがイマイチやったかもv-12


ゆりんさんへ
思い出の梅林なの?!
ふふふ・・・どんな思い出やろ・・・v-398
性格がノーマルじゃないせいか・・・
たこ焼きまでもが変わってる!って言われるかもな~v-356
普通のたこ焼きにあきたらお試しあれ!!
大阪城ちかいんですか??
梅の写真きれい~~☆

kurageさんの日記は写真が沢山で楽しいです♪
たこやきもめちゃおいしそーー☆
たこ焼きと焼酎あうんですか!
メモメモ・・
悟空ぼっちゃん、
お城との写真ステキですぞ
ガチャピン&ムックさんへ
大阪城は近いほうですv-22
が、ひっさし振りに行ってみました。

たこ焼きと焼酎っておじさんぽくて・・・合うと思うな~。(あ・・・味が合うかってことでしたっけ?)v-398

夜の大阪城がきれいので、いつか撮ってみたいと思ってますのよん!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/102-41dcb1dd

この記事に対するトラックバック:

