1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.02.22 Thu

13ワンコが笑った日

ブログのアップが遅いのは毎回のこと・・・

ハイ!今回のワンまみれは・・・絵文字名を入力してください

花園ドックラン(また!また!行ったんかい!)

その後はドッグカフェBuhi☆Chu!でランチを(また!また!行ったんかい!)

今回はお友達ワンの正面写真を狙っていたはずなのに・・・

なかなか上達しない写真撮影





いきなり横向き??
あ・・これはうちの悟空でしたわ・・・

syoukai



いつもいつも元気いっぱいの「マルスちゃん」と「ゼウスちゃん
ほんまに元気いっぱいで肉球をボロボロにしながらもとにかく走ってる

maruzeu



でも、走る一等賞は「つむじちゃん」かもな~
最近はバナナマン日村疑惑あるらしいけど、本当は小池徹平似です

tumu



スローな動きの「ゆんぼくん」が、時々小走りになる
どうも、ママさんが早回ししてるらしい・・・

yunbo



いつもは正面写真バッチシの「むさしくん」やのに・・
今回は撮れてない~!・・で、ゆんぼくんの背中で脱力してる姿のみ
これは傑作!

musa



ものすごく姿勢良く、みんなが遊び終わるのを待ってる「花子ちゃん
ホンマにおとなしい。カートの傍が定置

hana



今回は悟空と初めましてだったパグ&プードルの「もじゃちゃん」と「ブーバちゃん
モデルは静かにしてくれてるのに・・画像がぶれてる~~

mobu



モデル犬「トワちゃん」の正面も珍しく撮れてないやん
お気に入りのコを見つけては積極的なアピールを見せてくれるよ

towa



会うたびにワンコ慣れしてくる「洸陽ちゃん
ママさんが大好き

kou



金四郎くん」の成長にびっくり!
身体も大きくなったけど、ワンとも走って絡んで遊んでたし~~

kin



あの~「若旦那さん」・・正面写真が撮りたいんですが・・・
この後・・カフェのベッドで眠ってしまった

waka



うちの「悟空」はね・・
カフェに来たら食べることしか考えてましぇん

g



この日は13ワンコになったね
みんな確かに「笑っていた」よね
ワンコの笑う顔を見ているだけでシアワセ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: オフ会 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

写真見て思ったんだけどね、悟空さんってkurageさんと似てるね!
いやいや、変な意味じゃなくてね・・・
同じ目してるなぁ~と思った
少し茶色がかってて優しい目(^-^)

みんな楽しそうv-237
確かに笑ってるv-407
金四郎君とアンは誕生日まで同じなんですよv-237
でも金四郎君ほどしっかりしてませんけどねv-356

大阪組が羨ましいなぁ~v-364
一声掛ければこんなに集まるんだもんv-322
楽しい1日ありがとうございました~
悟空さんとはじめましてできて、うれしかったです♪
とってもいいこで、フリスビーなんかかっこよすぎです!
もじゃもフリスビー好きだけど、キャッチできないんですよ。。。悟空さんすごい☆
ブーバのことも気に入ってもらえたかな~?
天気もよくて、素敵な一日でしたね。
また遊んでくださいませ♪
うわぁ~!確かに、みんな笑ってます。楽しそうだな~^^
13ワンコ、それぞれの表情が嬉しそう。
悟空君は、またカフェの店員さんにビーム光線、発射してたのかな!?^^
お疲れさまです~♪
この日は子供たちも親も笑いっぱなしの1日でしたね!特に親が・・・汗
私ままさんの写真好きですよー。
いつも楽しみにしてます、マジで。

楽しい時間をありがとうでした!
またまたまたまた行きましょね・・・笑!
いっぱい走って楽しそぉ♪♪
みんな笑ってるの想像できます(>∀<)
脱力のむさし君最高◎
悟空君シルエットかっこいい☆☆
何か狙ってるん??笑
HANAさんへ
あ~~あ~~!これで確実になったわ!
やっぱり悟空と私が似てるってv-8
悟空父さんが「寝てる顔」がソックリやって・・・
知らん小学生の子供が「おばちゃんとこの犬の顔って似てる」って・・・
今度ソックリコンテストに応募しよかなv-221
そのときはHANAさんに髪の毛を上で二つに縛ってもらって~~ボステリヘアーでたのんますv-411


アリコングー+アン母さんへ
金ちゃん大きくなりましたよ~^^
アンちゃんも同じくらいになてるってことかしらん??
また会えるの楽しみにしてま~~すv-343


KUWAさんへ
めっちゃかわいいもじゃちゃんとブーバちゃん!なのに写真が下手っぴ~~でゴメンナサイv-356
ブーバちゃんに「クンクン」してヨラレってた悟空ですが・・懲りずにまたよろしくですv-413


みつるさんへ
楽しそうでしょ~~v-290
悟空はホント店員さんラブラブ光線ですv-344
どうしてあんなに食いしん坊なのか??

ま・・食べたら納得しておとなしくしてくれるので・・いっかe-461


むさしのおかんさんへ
笑うかどには福来たるやもんねe-287
箸が転んでもおかしい年頃・・・あ・・・
それはずいぶん昔のことやったe-263
ワンコたちはなんであんな「ええ顔」するんやろ?
今回は表彰モノのむさぽんスマイルが撮れんかったのが悔しい~~!


ボブパパ&yukiさんへ
むさしくん、最高でしょ~~!
もう!脱力のあしがかわいいし。ママさんいわく、ゆんぼくんの背中ってことに気がついてないかも・・って!はは!

悟空はね、おやつ狙ってるいやしい目線なのよんv-416
ありがとう&おつかれさま~♪

めちゃめちゃ楽しかったね~
笑いすぎてしわ増える・・・汗。

マルスの目ましになってきたから~心配かけてごめんね・・
また行こうじぇ~~!!
楽しそうな集まりでよかったですね、発散できましたね、あいの日が空いていて良いですよね、家は日
曜しか駄目なので残念です。
マルゼウママさんへ
次回はシワ部分に透明テープをこっそり貼っとこかしらと思うわ~v-411
動きが早いマルスちゃんやからね。でも、大きなことじゃなくて良かった・・
また暴れよう~v-30


Megっちさんへ
日曜のみですか~~。花園も休日はきっといっぱいなんやろね~。沢山のワンコがいてもそれなりに楽しいもんですが、ラン以外に利用する人が多いみたいで、駐車場が混むのかな~~?ラグビーしてる日はとんでもない人らしいし・・・v-12
楽しそうですね~
花園ドッグラン!
暖かくなったら遠征してみます!
わんこ、確かにスマイル(・∀・)
悟空さんが着てる服、きゃわいいですね☆
ガチャピン&ムックさんへ
けっこう広いし、公園内を歩いても運動になるかもです・・が、夏はきついと思うな~v-12影がないの!

悟空の服、かわいいっしょ!!
お友達からのプレゼントe-144
めっちゃ気に入ってるんですよ!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/103-12940500

この記事に対するトラックバック:

