1件ずつ表示 
2007.02.26 Mon

送迎担当の日

日曜日のこと・・・またまた悟空父さんの用事でさ・・
今度は淀川区まで送迎担当となりました

でもって、時間つぶしを探す
1時間?2時間?定かではないらしい・・・
この辺は何もないっす




近くのホームセンターでも行こう
ペットショップでお得なもん探そう!
「kurageどん、早く歩こう絵文字名を入力してください
「んなもん、自転車多いからぶつかる~~






ショップのスタッフさんとけっこう話し込んだけど・・
まだまだ時間ある

そうそう、横手にある大野川緑地道路歩こう!懐かしい
「ここはね~~中学生のころにたっぷり歩いた道!
高校生のころにはスケボーを練習した場所やで
「そんなめっちゃ昔の話は聞いてられへんわ!絵文字名を入力してください







もう随分歩いたよ・・・
「!悟空父さんコールや!待ち合わせ場所までえらい遠くなったわさ
「悟空!走ろう!
「kurageどん、走れる??絵文字名を入力してください






結局2時間過ぎて・・・ランチにはかなり遅れた時間となった。
帰り道に気になっていた店を探すことに
高所恐怖症の人は行きたくないスカイビル・・の近くのはず

sky




あ!ここかも!
ん??なんか・・・以前見た入り口の雰囲気と違うかも・・
でも、このあたりのはず・・・改装したんかな?

lunch



あ・・・中が全然違う・・行きたかった所じゃなかったみたい
「あ~あ、kurageどんって・・オバカしゃんですな・・絵文字名を入力してください

obaka



お腹がすいてるから、とりあえず食べよう!
ってさ・・とにかく雰囲気がショットバーそのものなんで・・・
浮いてる悟空家族・・・
でもな~美味しかったな~「チーズケーキ」と「ピザ」

結局はさ・・ココは・・・「el cielo」ってお店でワン同伴OKだっだけど・・
cake



ちょっとkurageの手違いがあったけれど・・・
・・・といいながら駐車場までの道中に更に探してみる・・
と・・愛玩動物飼養管理士の試験受けたセンターやん
すんごい人やったのを覚えてるっす

senter



これは何??
なんやろ??
普通の会社みたいやけど・・・道行く人に見せたいのか

naniya



しかし!なんでこんな高層ビルが必要なんかな~~~
でも・・・スゴイ!
さあ・・・帰ろうか・・・

kousou


で・・何とはなしの時間つぶしの半日に終わった・・・
ま・・・悟空は散歩もできて、kurageはおいしもん食べたし・・
探してたお店も見つけたので今度行ってみよっかね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

何とも有意義な時間の潰し方で感心。
悟空君はお散歩も躾がいいね、家はあっち
こっちとフラフラ(#^.^#)
kurageさんの視線面白い!
私では多分きずかないなだろうな物沢山。
私の動画見られへん・・・言うてたけど、こっちも1個目のんが見れなかったよー(>。<)又、改めて見ることに・・・
探してたところじゃ~なくても、ワンコと入れるお店があって良かったね☆
そんな、偶然は無いもんね~~♪
・・・・会社のお花・・・ひょっとして、あれは・・・
子供が天使になった場所じゃ~ないかしらね。。。お花があったから。。。
ランチ・・・また美味しそうなのを食べてる・・・指くわえてゴックン!!だよー(笑)
こっちのPCじゃぁ動画がコマ送りになります↓
また家PCで見ます♪
kurageさんスケボーしてたんですねぇ☆
間違って入ったお店(笑)
ピザ美味しそう♪
初めの目的はどこだったんですかぁ??
Megっちさんへ
ふふ・・あれはたまたま真っ直ぐに歩いてただけで・・・悟空もすんごい左右に歩くので、つまづく時がありますよ~~v-388

写真って撮るの難しいですよね。特にワンコの場合は・・いや・・うちの場合は・・・v-292


yokoさんへ
そうなんよ~~!自分の動画も今回は見れないときがある・・・
しつこく何回もクリックしてたら見れるけどv-391
そうそう、お花があったからお供えかな?と思ったんだけど・・・それにしてはダンボールでツギハギだらけだったんで・・・??

このお店のお味は二重丸でした!!
偶然ではなくてね・・ワンOKは調べてあって・・本当にココのお店が行きたかった所と思ってたオバカしゃんですv-398


ボブパパ&yukiさんへ
動画の調子が悪くてスミマセン・・・なんでかわからんけどv-405
スケボー?!はるかはるか昔のことで・・
今はスケボーに足を置いたとたんに割れるね!
そのうえ、悟空はスケボーしてる人がめっちゃ苦手ですの・・・これは困ってます・・v-404

あ・・・お店でしょ・・ホンマにすぐ近くにありました・・・ワンOKの食事が美味しいと思われるカフェだったんですけど・・・以前、フラッと入ったんで、はっきり覚えてなくてv-356

悟空さん、ちゃんと
kurageさんの動きを意識して散歩してるように
見える~~
かひこい!!

スカイビルにそんなお店があったんですか!!

神戸のおうちは梅田に30分うらいなので
今度梅田来るときは
UMAOともデートしてくださーい☆

ドッグカフェUPたのしみにしてまふ。
ガチャピン&ムックさんへ
歩くときは全く私を無視してますよ~~v-356
走ると・・負けないようにと思って顔見て走ってる可能性大ですv-388

お店の近くからはスカイビルが見えるんです・・・
間違った所も行きたかった所も「福島区」なんですけどねv-290
だいたい仕事や用事で急にでかけることが多いんだけど、時間あるときにはUMAOちゃんと会ってみたい~~e-266
スケボー動画をたくさん集めました。楽しんでみてみてね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/104-5957623a

この記事に対するトラックバック: