1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.02 Fri

普段の姿

ブログだけで悟空を見ると・・・ちょっとおとなしいように思う人もいるらしい

普段の悟空は・・こんな調子で毎朝1時間半はテンション高いまんま!
kurageがいなくても、気がつきゃしないね


季節柄、小学生たちが課外授業に公園にあふれてくる
ワンを見ると大勢で走りながら
「キャ~~!犬や~~!かわいい~~!」と甲高い声を発して
あっという間に囲まれる

ワンたちは怯えていること間違いなし!
で、しっぽは引っ込んで恐がってるワンもいれば、怯えて吼えるワンもいるし、逃げてしまうワンもいる

大人でも圧倒されますから、ワンにはある種のストレスがかかったりもする

そんな中・・悟空は・・・kurageのことも忘れて、小学生と本気モードで遊んどる!






ラブラドールの「MAX」とボールの取り合いで張り合う
小学生に「早く投げんかい!」と催促する





「ラムネちゃん」にちょっと突かれただけで、毎回このようにケンカ売ってるし




じっとしている時がない毎朝の光景
知らないワンが近づいて来ようもんなら、威嚇する!
「ここは俺のなわばりじゃい!・・・それが何か?!絵文字名を入力してください
kurageは毎朝の散歩については・・疲労感が残る





帰りの車の中では・・・ぶちゃいくNO.1の顔で寝る
この顔を見ると「良かったね、今日も遊べて」・・
と、kurageの疲労感が徐々にとれていく

kuruma



ごはんを食べて、満足そうに昼寝されると・・・
「しゃーないやっちゃな・・」と笑ってしまう

neru


これが普段の悟空・・・kurageも昼寝したいわ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君はたいしたもんですね
小学生に早く投げてと最速をしたり
他のワンに負けないで
自己主張出来るなんてv-221
お~ 悟空君のブチャイク顔、お初かも!?
どんなに振り回されても、ご飯もりもり食べて、気持ち良さそ~に寝られると、許さざるを得ませんね!!!
下の記事見て感動です。悟空さん、言葉、ほんとわかってるんですね!
賢い~☆
そして、公園では子供にも、全然おびえず遊んでて、しっかりしててかっこいいです♪
悟空くん。。。。こんな顔もするのねぇ(笑)
でも上手に遊びますねぇ♪羨ましい!!
寝てるとき。。。かわいいですよね(>∀<)
起こしたくなってきます(x_x)
ほんとだ~ 59クンはかなーりおっとりしてるかと思ってたけどモモみたい。
うちも威嚇するし(ただの女王様気取りって?)おもちゃで遊んでるときに突かれたらガウッっていうし、意外と似てるじゃないですか~
啓介のパパ&ママさんへ
自己主張し過ぎです~~。困ってますのよ~v-12
色んなワンコがいますが・・悟空だけだ休憩なしに騒がしい・・v-356


じゅんさんへ
自分の顔があんな状態になってるの、気がつかないのか??って思わず問いかけたくなるv-290
笑うしかないって感じでしょv-393


KUWAさんへ
言葉を理解してるようにも思えるんだけど・・・
いつもの公園では全く人の話を聞いていない・・
というか、聞こえないふりしてるようでv-412
怒られるのがわかってると距離おいて悪さしますねんe-263


ボブパパ&yukiさんへ
調子にのるタイプなんですよ~~!
ほっとけばどんどんエスカレートe-282
ヒヤヒヤもんです。
寝顔みたらクリアにしてしまうんですけどねe-266


MOMOmomさんへ
やっぱりモモちゃんと似てるんや~~e-319
毎朝振り回されてますのよ!
そして、ワンコ仲間にも迷惑かけとりますi-238
悟空くんってかしこいですね~v-218人間の言葉がわかってる!!
うちのゴン太は「散歩」と「ごはん」くらいしかわからないと思います。

悟空くんのやんちゃぶりかわい~v-238
ハルさんへ
ふふ「散歩」と「ごはん」という言葉には敏感ですよねv-12

聞き耳たててるから、「散歩」なんていう言葉を耳にしたら・・・寝てても起きてくるし。

でもな~~都合の悪い時は聞こえないふりもするので、困ったもんですv-393

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/106-55b0a6ed

この記事に対するトラックバック:

