1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.09 Fri

治療中ってこと忘れてない?

悟空の眼球内炎症はほとんど治ってきているようで、目薬の種類も変更して
一種類だけとなりました



目をショボショボさせて、痛み止めの薬を服用しているときでも

「おとなしくしてなさい!
「は?おとなしいってどういうこと?絵文字名を入力してください

・・・とわからんふりをする悟空・・・

痛みが薄れてきたのか・・・痛みも忘れるほどボールに執着するのか・・・

ずっとこんな調子です

kurageとしては嬉しいので「ま、いいか!」





ワンコ達が遊んでる真ん中をわざわざ走りぬける
仲間に入って絡んで遊べばいいんじゃないの??

40





ボールしか見てないかもな・・・
40-1




あ・・・やっぱりボールしか見えてない・・
アップにしてみると恐い~~

40-7




別の日も鶴見緑地ではっちゃけて、こんな状態
40-2




「チョコ」ちゃんと走る~~
40-4



とにかく走る~~
悟空さん・・首が折れんばかりの勢いですけど・・・

40-5




まだまだ走る~~
40-6




チョコは走るというより・・・飛んでるみたいやな
c




ん??休憩か??
yare




走ってる姿も癒される・・・
けど、反転したら・・犬に見えへんな・・

40-3



それにしても元気良すぎないか??

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び

Category: 日記 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

元気結構じゃないですか、眼の方も良い方に向
かい一安心ですね、ボールを追っかけるのが悟空
君の仕事ですかね(#^.^#)
チョコちゃんの足大怪我してるのではないですよ
ね(#^.^#)
写真からも楽しそうな雰囲気感じます・・・。
悟空君、超ハジケてますね~。
目ぇむいてるし(笑)
クールなイメージが・・・
ま、元気が一番です!!
目、いい感じなのですね~
元気に動き回る姿は見ててうれしいです。
まだまだ走る~の写真、口元がかわいすぎ~☆
ボールがぴったりはまってて、面白い!
59クンよかったね~直ってきて。
やっぱりボステリは走ってる姿が一番似合います。ストレスを発散するように走りこんでますね。
ところでクラゲさん、写真すっごいきれいに撮れてますね。すごい決定的瞬間。やっぱりカメラがいいからかしら?
悟空ちゃん完全に目の事忘れちゃってますね^^;
けど、凄く楽しそうぅ~☆
ストレス発散って感じですよね!
きっと気力で目も直ぐ治るかも^^???
チョコちゃんの足お洒落ですね!
凄く可愛いぃ~なぁ~って思っちゃいました^^☆
Megっちさんへ
そうなんです!元気すぎるくらいなんですv-12
痛み止めの薬がよほど効いたのか???
目薬ばっかりされてストレスが溜まっていたのか?!という感じですね~。
チョコちゃんのあしは・・ふふ・・染めてあります~e-266
ボステリはなかなかおしゃれができませんね。


じゅんさんへ
ハイ!目をむいてま~す!
そんなに必死にならなくてもいいんではないか?と思うくらい・・e-317

目がショボショボが無くなっていいけど~~。


KUWAさんへ
悟空は内弁慶なのかも・・・
・・・てか、同じ鼻ペチャさんに会うとわりとおとなしくなる・・これが不思議。
花園で会った時の悟空は猫かぶってますねんv-411


MOMOmomさんへ
ハイテンションでしょ!目が良くなってる証拠だけれど、毎朝あんな調子ですねんv-394
写真!気がついてくれました!
デジカメが変わったの。電気店の溜まったポイントで買いましたv-212
連写が撮れるので、人は努力なしかもv-221


エルママさんへ
ストレス発散もあるんでしょうね。元気が良すぎるくらいに走って走って、転んで転んで、帰りはカフェでおやつ食べて・・・
満足したはず!!
トイプードルはオシャレが似合うのもね~。
ボステリはどうオシャレしましょうかねv-8

元気で何よりですよ!
それにしても、悟空君は「落ち着いている」というイメージがあるので、こんなにはしゃいでいる姿にビックリi-237
また花園か深北に行きましょう!
眼球内炎症って・・・突然なるの?
でも、治ってきているようで良かった~。
悟空くんも元気ありだしね~
治療中で、元気なかったら・・・ものすごく
心配だもんね~。
最後の写真、何故か怖いって!!!

悟空君良くなってきてるみたいでよかったぁ★
今日もパワフルにボール遊びやね(>∀<)
あと少し治療に専念して(?)直してねぇ!!
チョコちゃん確かに飛んでる!!笑
足カラーしてる??すご~い♪
ランディままさんへ
ふふふ、そうなんですのよv-398
関西ボスでは落ち着いてるというイメージがあるらしく・・が!どうも猫をかぶってしるらしい。
毎朝こんな調子v-405
是非にまた誘ってくださ~~いv-441


ゆりんさんへ
炎症は強くぶつけたりしたらなるそうですよ。
遊び方が激しいから、いつ・どこでぶつけたのかもわからないv-393
気をつけてるつもりなんだけど、見落とすのねv-356
あ・・最後の写真、なんの生き物って感じになっっちゃいましたv-12


ボブパパ&yukiさんへ
元気が一番でほっとしてるけれど、興奮しすぎて、また目が充血したりするし、困ったもんですv-403
チョコも走るよ~~!ホワイトだからカラーも映えるのよね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/108-b77cd421

この記事に対するトラックバック:

