1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.15 Thu

静岡県に行ってきました(前編)

清水の舞台から飛び降りる!そんな勢いで行ってきた
静岡県へGO!

イベントごとはあまり気にしないタイプだけれど、まあ、それを理由にしなきゃ勢いつかないし

てなことで、休養目的の旅行&kurageの誕生日祝&ホワイトデー&
悟空父さんがボートの免許取得祝&悟空の快気祝&・・・
・・もう無いか・・


本当にワンとゆったり過ごせるステキなところだった!
もう一度行きたい!と初めて思った所だった






道中はやっぱり「富士山」でしょ!
これを見ると・・「小さなことをグジグジ言うな!」って気分になる
深呼吸を思いっきりしたくなる
アップにして見て~~


80f



自宅から、6時間近く経ったか・・・お宿に到着
自然に囲まれた山の中にある「ホテル四季の蔵
「悟空さん、ディスクは放したらどう??
「あかんねん、これは僕の荷物やから絵文字名を入力してください


syoumen



早速、24時間利用できるホテル内の「森のドッグラン」へ
「よ~~いドン!」
悟空はおにごっこ・かくれんぼがめっちゃ好きではなくて・・・
ちょっと好き
おにごっこと言うと「逃げる」かくれんぼと言うと「追いかけてくる」


krun



自然の木を利用してるアジリティもあり
悟空得意のジャンプ!嬉しそうに何度も飛んでた


aji2


aji




食事は後ほど紹介するとして・・・
「酒・酒!
夕食後にラウンジで飲んだのは、ラムベースの「ボストンクーラー
「ケーキ!ケーキ!絵文字名を入力してください
いいBGMで人にもワンにも優しい雰囲気漂って・・・なんだか独身のころを思い出すな~~グフフ


ku-ra-




ラウンジから気になっている置物が見える・・・
やっぱり「ブヒ系置物」や~~


3buhi



次の日、ちょっと近辺をブラブラ・・・
あ~~涙が出るね、こんな自然を見たら
どうか、この自然がいつまでもこのままでありますように


umi




休憩しようかと入った所は「Dogs Gardenびわの木
カフェの前は広いラン
トイプードルの「ポテトちゃん」に押され気味で、ちっとも走らずに隠れてばかりの悟空・・・


poteto



・・・が!ボール見たら・・・犬が変わった
お店の人もビックリ・・・あまりの変わりようにポテトちゃんも固まる・・・


biwa


pote



そうそう!今夜はものすごく楽しみにしていた
「リスの庭」という放れの部屋
専用ドッグラン・いつでもOKの部屋風呂付き
「ご案内しますワン絵文字名を入力してください

annai



risuran



Ho~~落ち着いた部屋で圧迫感がなく、ため息でる・・
悟空父さんもkurageも黙ったままボ~~ッとできる時間がなんの苦痛もない
ただただまわりの自然を眺め・・・お茶を飲み・・悟空もくつろいでた
こんな家に住みたいな・・・


bed



後編は食事や悟空のドッグスパ恐怖やらあり!
近日アップ予定なので、またのぞいてみてね




スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 旅行 Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いいいなぁぁぁぁぁ☆
私もこのホテル泊まりたくていろいろ調べてたんです。
しかもリスの庭のお部屋って~ウチには無理ですっ!
kurageさん、セレブだわ~♪
続編、期待してまぁす!
わぁぁぁぁ!!!!いいなぁ!!!
四季の蔵!!行きたい所NO.1です!!
しかもリスの庭に??羨ましすぎる~♪
続きが気になります~(>∀<)
しかし悟空君のジャンプ力はすごい★
ボブもアレ飛べやんかなぁ??
kurageさんお誕生日&父さんボートの免許
取得おめでとう御座います。
流石リッチ悟空家! 羨ましい。
今の時期だったら急でも泊まれるよね、良い思
い出が出来た事でしょう。
父さん今度は一つクルーザー買って・・・。
おかえり~!!
富士山のアップ!見とれたよー♪~~
お天気も恵まれてよかったね☆
楽しかった事がすごく分かります。。。
デジカメ変えて正解ね!!
悟空くんのジャンプ。
リアルに撮れてるし、風景もきれいね。
続編の食事。。。早くみたいなァ~★
fabさんへ
ホントに良かったです~!
一泊目はツインルームだったんですが、そこも景色が良くて・・二泊リスの庭は無理e-263
でも、今回はホンマにe-233思い切ったですよ~(泣)


ボブパパ&yukiさんへ
めっちゃくちゃ無理したんですけどねv-388
でも、その分確かにステキなところだった!
観光なんてしなくても、ほんとの意味の休養ができるんで、ずっと居たかったですよv-353
悟空もはしゃいでるでしょv-345


Megっちさんへ
リッチ??何度も行けたらリッチなんでしょうが・・・これで最後かもe-263
また節約生活が始まります・・
でも、本当にまた行きたい所です!
貯金しなくちゃv-411


yokoさんへ
清水の舞台から飛び降りただけはあるよ!
ホテルからどこにも出たくないわ・・・って思ったのは初めてv-405
リスの庭に2泊は・・無理かな・・海外行けるね。
また、チビチビお金貯めますe-233
旅行、いいですね~!とってもステキなところで、心からリラックスできそうですね。
でもリスの庭の値段見てびっくり!です。私も泊まりたい~ですが普通の部屋でいっぱいいっぱいになりそうです・・・。
悟空くんもめちゃ楽しそうですね!みんな笑顔の旅行で、ステキです♪ 後半編も期待してます~(^^)
悟空君のきれいなジャンプにちょっと感動しました☆
素敵なところですね~
読んでるだけでまた~り、のんび~りしちゃいます。
こういうところはいつまでも変わらないでいてほしいですね~
悟空さんのジャンプ、かっこいい☆
すごいコンパクトになってる♪
いいな~四季の蔵・・お気に入りに入ってるわ~
何度もいいな~~行きたいな~って見てたところ!!
自然の中でのんびりゆったり~~♪
悟空も楽しそう!!
超いい~ですねぇ~☆
実は、家のベランダから富士山見えるんです♪
けど、富士山って何度見てもパワーを貰える気がするんですよねぇ~♪
ここのホテル超綺麗で高そうですよねぇ~☆
エルもこんな所に連れてってみたいですよぉ~♪
悟空ちゃん、ピョンピョン飛んでますね☆
アジリティ出来ちゃうなんてかっこいい~ですよ~☆
凄いv-363凄すぎるv-353
なんと言うセレブなぁv-354

うちに例えると清水の舞台どころじゃないですよv-363
チョモランマを飛び降りるようなもんですv-356
それに「リスの庭」にしちゃぁ~広すぎるv-364
庭のないベランダ育ちのゴン爺とアンが・・・v-406
悟空君幸せ者だ~v-344
とても楽しそうi-185
悟空君実はセレブ犬だったんだ。

後編はkurageさんの露天風呂のシ~ン
があるんですかv-362

楽しみにしています。
くらげさんお誕生日おめでとうございます。
59クンもすっかり元気になったようでよかったよかった。

景色もお部屋もすばらしいけど、なんと言っても59クンと一緒に行けて自然の中でめいっぱい遊んでうれしそうな顔見るのが一番幸せじゃありません?
私は1度だけ日本で温泉に行った事があるんですが初日からモモのことが心配で、心の底からは楽しめませんでした。
2人で「モモはどうしてるかな~?」ってそればっかり。
さっきーさんへ
リラックスしましたよ^^
確かに値段にビックリ!ですんごく悩んだんだけれど・・価値はあったですe-461

悟空はジャンプが好きなのかな?
訓練でもジャンプがあると、待てずに先に飛んでしまうの・・v-394


KUWAさんへ
日常のバタバタ・ザワザワが嘘みたいな時間でしたv-353
でもな~帰ってきたら・・・トホホですねv-388
悟空のジャンプ楽しそうでしょv-315
あれでも、関節病があるんだけど・・どうしても飛びたがるv-411


マルゼウママさんへ
いいところだったよ~~!!
うちも何ヶ月も悩んで悩んで・・・
迷ってたんだけど、思い切って良かったv-433
そのかわり・・・すんごい節約生活しなきゃならんけどv-405


エルママさんへ
え~~?!富士山が見える家なのv-405
うらやましい~~!
何時間もかけて来ないと見れない上に晴れてなかったらショック・・が、この日は晴れて良かったですv-352
悟空には富士山はわからないので、とりあえず飛んで遊んで満足ってやつですねv-290


アリコングー+アン母さんへ
チョモランマですか?確かにうちも清水何回分飛び降りたか・・・
セレブに見える???v-411何ヶ月も前からものすごく悩んで飛び降りたのですよ~~v-12
うちも狭いほこりっぽいベランダしかない・・・
憧れるわ~「庭」!

あ・・私の入浴シーンお見せしたいところなんですけどね・・・v-8


MOMOmomさんへ
そうなんです!悟空おいていっても楽しめないのです!なので、ワンと泊まれる所でも、ワンコ全館OKの所を探しますv-221
でないと一緒に旅行してる意味がないし、気になるしねv-390
家族だから、一緒に楽しめてこそリラックスできるのではと思うv-363

で・・・その分・・私の誕生日はケーキもないけどねv-411
悟空ちゃんお目目治ってよかったですね!

kurageさん、お誕生日おめでとうございま~すv-274
それにしてもステキなお宿ですね~。お値段もよさそうだわ。
静岡って仕事の関係で行ったことあるけど、滞在時間がちょびっとだったので残念~!こんなにいいとこがあるんですね。
続き楽しみに待ってま~すv-222
ハルさんへ
ありがとうございます!
なんだかんだと理由つけて、誕生日プレゼントもカットして、行ってきましたv-448
仕事で行ったらなかなか楽しめないですものね。もっと近いといいんだけどな~~v-356

あ・・・近くても・・・清水の舞台から何度も飛び降りれないんでしたv-408

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/109-115912ad

この記事に対するトラックバック:

