1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.16 Fri

静岡県に行ってきました(後編)

静岡県に行ってきました(前編)ではお見せできなかったので・・・
その分の後編ですが・・・

ここ「ホテル四季の蔵」で過ごして感じたことがある

だいたい旅行先では、宿内で休憩したら外に出てその地域の物産探したり、観光するのが楽しかったりした

でも今回はホテルから出たいと思わなかった

もちろん、放れの部屋のせいもある
悟空がドッグランで遊んでいる様子を部屋から眺めているだけで
癒され、気持ちが満たされていたのかもしれない






レストランからの眺めもなんだか癒される
「静か」という自然の音が聞こえていたからかな


resu



朝食は見た目でも楽しませてくれたし、焼きたてのパンや量も満足

asa



窓から加減のいい陽が差し込んで・・
悟空も朝食のときは足元で日向ぼっこして待っててくれる


hinata



レストランやドッグランに通じる小道までもが気持ちを和ませてくれた

komiti



ま、悟空はランでは相変わらず走ってたけどね
静と動があるのが、また嬉しい


hasiru


夜のウッドデッキもなかなか雰囲気が良くてノーリードOK
しかし・・・なんで転がってるのか??


wood




スイマーのワンコなら大喜びのドッグスパも毛並がスベスベのフワフワになるお湯だし~~

・・が・・悟空は5分でリタイヤ・・足がつかない所は恐怖らしい







めっちゃ短時間のドッグスパ利用
もったいないけど・・恐怖ならしかたない・・・
ちょっと抵抗してますがね・・・ドライヤーで無理やり乾かす


dry




夜は遊び疲れてコテンと寝るだろうと思ったら
自分のベッドを相手に・・・また始まった・・・
これを見るのも「癒し」かもね







夜といえば、「夕食」
イタリア料理のコースなので、悟空には足元で待っていて欲しいタイムなんだけど・・どうしてもダメで・・ずっと動画のような状態

まわりに迷惑になるかも・・と・・根負けしてひざの上に乗せると
とたんに伸びて眠った

こんな状態なので夕食の写真が撮れていなかったけど
沼津産の赤海老やアジ、ホタルイカ、アマゴ、メカジキ、真鯛などなど
を使っていた

欲を言えば・・・ワンコ用イスほしかったな(しつけできてないもんだからさ~)






なんだかんだと2日間・・
悟空も心地よい「開放感」で、こんな状態に



daturyoku



名残惜しいけれど・・沼津浜を見て帰ろう

senaka



うん・・・しかたない・・カエルとするか・・・

kaeru



は~~!また節約生活開始やね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 旅行 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キレイな海と美味しい海の幸を堪能出来て
良かったですね★
「静」も、たまには必要ね!バタバタな毎日から逃れたい時あるもんね。
楽しい事は「あッ!」っと言う間に過ぎちゃうんだよなぁ~☆
悟空のベッドフリフリ。。。どこであろうと関係ないね(笑)健在で安心したよ♪~~
ははは~溺れそうで目が飛び出しそうです。
モモも水に入るとこの状態です。
59クンの”要求”(おねだりじゃなくてね)しているところもモモみたい。
でもうちの場合は可愛げもなくもっと低い声でヴヴッ~!って唸るので全くもって可愛げなないです。
シメに爆笑!!帰るカエル(笑)
悟空くんのおもちゃですかぁ??
やっぱりいいなぁ↑↑四季の蔵最高ですねぇ♪
行ったことないけどあそこに行ったらポ~ってしてたい気持ちわかります(>_<)
食事も美味しかったみたいですねぇ★
悟空くんも1部は除いて大満足やったみたいやし(笑)
yukiもいつか頑張っていきたいなぁ~
無理くり記念日作ろぉかなぁ。。。
ここ凄く良さそうですねぇ~☆
後でジックリホムペ見ます♪
行ってみようかなぁ???なんて密かに誘惑^^♪
これだけ満喫出来たら、あっと言う間に1日終わっちゃうっての分かりますよぉ~♪
最後のかえる、超ウケタかも笑☆
帰るだけにカエル♪最高ですね^^!
yokoさんへ
この癒しで、日々の疲れ取りはどれくらい持つかな~~??
すんごいベッドと戦ってるっしょ!
あの後はすぐに眠ったけどねv-221


MOMOmomさんへ
モモちゃんも水抵抗大ですか(笑)
あれぞ本当のイヌかき泳ぎですかねv-290
キューキューって注目されて大変・・他のコのワンワン言ってるほうが気にならなかったりするし。悟空は床が冷たいとダメなおぼっちゃまなのよ~~。オスワリも床が冷たいとオシリ浮かすしねv-390


ボブパパ&yukiさんへ
ふふふ、そう・・悟空のおもちゃ・・
気に入って浜で遊んでたんだけど・・・
もう帰るんや~と思うと・・・「カエル」の登場かなとv-535
記念日作っちゃってくださ~~い!
いっぱい重ねてv-411


エルママさんへ
エルママさんちからはどれくらいかかるんでしょうね。もっと大阪寄りにあったら交通費が助かって嬉しいのにな~v-398
カエル・・ウケました??
うまいこと悟空が浜で引きずり出したおもちゃなんですよv-426

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/110-06d167c5

この記事に対するトラックバック:

