1件ずつ表示 
2007.03.21 Wed

カワイ過ぎでしょ!!

ちょいとした用事があって鶴見緑地へ行ってきました
平日とは違って、ワンコや人がワイワイ居ますな~

ふふふ・・・発見しましたぞ!!
カワイ過ぎるワンコを

こんなときに限って・・・デジカメにSD入ってないし・・
携帯の画像サイズ間違えてるし・・・kurageどんにはあきれれるわ絵文字名を入力してください




ブルドッグ6ヶ月の女の子
hajimemasite




更に!3ヶ月の男の子
3kagetu



カワイ過ぎでしょ~~
buru



慣れてきて、遊び始め・・・
asobou



悟空のフリスビーに参加するも・・・
追いついてない

asobu



あきらめず追うけれど・・・
oitukuka




やっぱり・・追いつけない






なんでこんなにカワイイのじゃ~~




ってなことで、遊んだ後は花をバックにモデルのお仕事(笑)
う~~ん・・・チョコも悟空も遊び疲れて、じっとしてるだけか

hana




桜が・・・もうすぐ満開になる
sakura


カワイ過ぎる・・・こんな頃が悟空にもあったんやけどな・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当凄く可愛いぃ~ですね^^!
パピコのブル2ワンは、
間違い無く癒されちゃいますよねぇ~☆
悟空ちゃんが小さくみえますね^^笑”
そろそろ桜いっぱい咲きますかねぇ~?
公園にお散歩行かなきゃって感じですよね♪
おお~~~~!!早!!
kurageどん~いいショットとってますね☆
可愛いしか言い様がないくらい「ブチュ!」・・・したいくらいだなぁ~。
パピーのデビュー時期なのか多いよね♪~~
いろんなワンコに会えて楽しいね★
パピーちゃんって、ほんっとにギューってしたくなるくらいカワイイですね~。
ま、まぁもちろん大きくなった我がコもいいですけどね…(汗)
ハイテンションな凛太郎は、パピーちゃんとレベルが合うようで、同じように遊んでます。ちょっとフクザツな気持ちのハハ。。。
ほんとだーかわいすぎます。やっぱりパピーは文句なしにかわいい!特にブヒ系だと。
今回はさすがのくらげさんも59クンよりかブルちゃんたちに完全にフォーカスいってますね。59クンが切れちゃってたり・・・
めちゃカワユイ☆このふてぶてしさ!!
たまりませんねぇ(>∀<)
ウチの近所にもブルちゃん居てるんです↑↑
チョット細めやけど・・・可愛いいです~◎
本間こんなべビっコ時代あったんですよぉ・・・
エルママさんへ
いつまでも遊んでいたかったです~~私がね!
そうそう、桜が楽しみになってきますね。
そちらでの見所も沢山あるんでしょうね。
ワンも人も散歩が楽しい季節ですv-252


yokoさんへ
休日でいっぱいやったけど、それなりに遊んでくれたねv-252
気温もワンにはちょうど良かったかも!


じゅんさんへ
凛ちゃんはパピーのコと上手く遊べるんや~v-10
悟空はあんまり上手く遊べずに、知らん顔してりして、「おっちゃん」やからかな~?


MOMOmomさんへ
フハハ・・やっぱりブルパピーに引き込まれちゃってますよね~v-411
だってね、ホンマにカワイイ~~!
ま、うちの悟空もかわいいんだけどねv-345


ボブパパ&yukiさんへ
癒される~。ずっと見ていたい気分でした!
私のカバンに張り付いてコロンコロンしてみたり、人懐こくてv-290
成長は早いからね~。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/111-db08504c

この記事に対するトラックバック: