1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.24 Sat

秘書:悟空の休憩時間

今日はいつもよりバタバタして・・・

理由はわからない・・どこかで時間調整間違ったんやろね

悟空の散歩が近所まわりの10分になった

すぐに仕事にかかる





そして・・・うちの秘書の「悟空さん」は
いつものとおり・・・3時になると・・・
「キュ~~ン・・」
背後から、か細い声で呼ぶ

それも、必ず前足を揃えて(こういう時だけやね)
しばらくは仕事中のkurageをじ~~っと見ているらしい

気がついてくれないと「キュ~~ン」

時計を見たら、だいたい3時

振り向くとこんな感じで訴える

「ボス・・そろそろ休憩しませんか・・・3時です・・」

いつもなら家の中だけど、しゃ~ないな・・






朝の散歩が短すぎたからな~
深北公園に行こうか

早速5ヶ月のワンコに追いかけられる
kondone



コーギー様・・・にも・・・
nanika


tikai


tobu


dakara


siturei



久しぶりに会った「きいちゃん」と絡むこともできず・・
kii



砂煙あげてはしゃぐワンの勢いに押されたり・・
doyasa




12歳ポインターのミックス犬の若々しさにも押されたり・・・
12



休憩にしては長すぎたけど、満足したのかな??
また、月曜日から秘書業務がんばってもらわんとあかんしね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

秘書業務部長悟空さんkurage さんにv-209お時間を教えて
お散歩の催促v-242
可愛いな~v-8

ワンは時間がわかるのでしょうか?
啓介も色々の求める時は(オネダリ)
たいがい決まった時間です。v-10

笑っちゃうー 59クン必死な顔して逃げてるもん。やっぱり大人しくてかわいいですねー。これがモモなら・・・ドッグラン行くとけんか始めるのでいつも早々と退散してきます。っていうかもう最近は行きません。
友達のご近所さんがボステリのパピ子2匹飼い始めたそうなんですが、男の子はいい子で、女の子は性格悪いそうです。「気強いのはモモみたいだね」なんて言われてしまいました。。。><
悟空君は流石にお利口時計機能がついて
いる(#^.^#)
仕草が又可愛いね。
ボステリが耳を倒している(写真)の好きです、
怖がっている時もあるけどね・・・。
悟空ちゃん、急に淋しくなっちゃったのかな^^;?
泣かれちゃうと、こっちが気になっちゃうんですよねぇ^^;
いっぱい休憩時間走れて満喫したのかなぁ???
啓介パパ&ママさんへ
啓介くんも体内時計がしっかり働くんですね!
仕事中は物音たてずに時間になると背後でじっと見つめてて・・・
振り向いたらビックリするときありますv-12


MOMOmomさんへ
モモちゃんは気が強いほうなの?
悟空も相手しだいなので、ガウガウされたら何倍もガウガウ返ししますよv-393
ボストンでおとなしい~~コのほうが珍しいのかしらんね。元気なのが魅力のひとつなんだけど、これも親バカ目線かな・・v-8


Megっちさんへ
どうしても3時ごろに手を止められないときってありますよね・・・それでもドアの前で待つんです。時間が長引くときは「今はダメ!もうちょっと待ってて・・悟空は優しいやろ・・」って言うと30分は延長可能ですv-411
首を傾けられたら、根負けしますね。

エルママさんへ
この日の休憩時間はいつもの何倍もになってしまった・・・
朝の散歩が短い分キュ~~ン攻撃がひどくなりますからねv-388
でも・・・3時にはとりあえず教えてくれます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/112-ac4dbc7f

この記事に対するトラックバック:

