1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.03.29 Thu

作ってみた

作ってみた

家のあちこちにあった捨てるような紙で・・・作ってみた

アコーディオンBOOK

表紙を作ってから、悩んだ

中身はどうしようか考えてなかった

悟空との「遊び歌」でも書いておくことにした

パピーの頃から歌ってる

「遊び歌」のきっかけは・・手作業で忙しい最中に、

遊ぼうと催促する悟空を少しの間待たせるために歌った

一番最後の「キ~♪」で、おもちゃを投げたりして・・

何回も繰り返しているうちに、手作業もすすみ、悟空も遊んでもらった

と納得するみたい・・かな??

今では「キ~♪」まで待ってる

オバカな家族~~


ako



iti



ni



san




裏面には・・これも何も考えつかず・・・
写真貼ってみた


ura




この本、めっちゃ小さいですねん

tiisai



「あ~あ、眠たい・・kurageどん、ヒマなん?」

aa



「アホな!月末で忙しいわさ」
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

詩が笑っちゃいましたよ^^笑☆
けど、これ可愛い~ですね^^!
凄くちっちゃいですよねぇ~”
kurageさん、超きようなんですね☆
これなら何処にでも持ち歩いちゃいますよね♪
本当可愛いぃ~☆
歌詞読むときに勝手に作曲して歌ってました。笑
参考にしてみました。
♪~ブーバのブの字はブーブーおなら~♪
。。。難しい。。。
ほんとミニミニですね☆かわいい!
kurageさんの発想大好きです~♪ステキ☆
手作りBOOKカワイイね☆
歌もいいけど、裏の切り抜き写真が、何といってもいい感じ~♪
赤い表紙は和紙?を貼ったの?
ペーパークラフトかな…?
ちっちゃいから、可愛いのかもね♪
エルママさんへ
オバカでしょv-8
器用なんてどんでもない!
仕事でパソコンに前に居ることが多いんで、
全然違うことをしてみたくなるんですよね。
でも、こんな小さいの作ってたら肩がこるのは同じですね(笑)


KUWAさんへ
ウハハ!
是非ブーバちゃん達の歌も作ってくださいな!
ブーブーおならっていう出だしがいいv-433
「-」っていう場合は・・・「う」・・なのか??


yokoさんへ
言うときますけど・・月末で忙しいねんで~(笑)
でも、オバカな事をする時間は・・
ケーキを食べる別腹みたいなもんかな?

赤い表紙もその辺にあった封筒の端きれなのよん。捨てるものもよみがえったかもねv-426
アコーディオンBOOKめちゃめちゃ可愛いv-411
と~っても愛情が感じられますv-344
私にはこう言う思い付きも才能も全くないので
尊敬しますv-435
悟空のうの字はうるさいイビキ~e-343
歌詞思わず笑ってしまいましたv-411
クラゲさんの歌のほうがオリジナリティがあるし愛情こもってる感じでくやし~!
ところでとっても失礼というか気持ち悪い発言ですみませんがクラゲさんと以心伝心!?って思ちゃいました。だってちょうど”そういえば最近クラゲさんのクラフトあんまり見てないな(っていうか実際にお会いしたことないんですけどね)って思ってたら、ちゃーんと今日はまた見事なクラフトを披露されてるんですもん。
ほんといつもどおりすばらしいですね。
fabさんといいクラゲさんといいみなさん器用でですね~。
チビわんさんへ
どこかに載ってた作り方を真似てみたんだけれど、おおざっぱな性格が出るんですね~。
かなり荒いですv-12
愛情はたっぷり詰まってるんですけどね!
親ばかでしょ!


MOMOmomさんへ
やっぱりmomさんのパワーが伝わってきたのかな!バタバタしてる時ほど違うことがしたくなったりするし・・
昔は器用だったかも???
現在はおおざっぱを売りにしてるほどいい加減なので、ちと反省気味v-393

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/114-814fe7ab

この記事に対するトラックバック:

