1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.04 Wed

ボステリグッズ

用事があって途中に鶴見緑地へ

雨がポツポツ??洗濯物干してきたのに・・

それより・・緑地貸切りやな~~







桜は満開じゃないけど、花のキレイな季節になりましたわな
kasikiri



「早く遊ぼう!」
asobu



「早くボール出してくで~~!」
boll



「ウシシ~~!うれぴ^^!」wa-i



いやいや・・・ついでに・・これを取りにきたんやん
以前カフェ「canis」に行ったときに注文してたペンケース
悟空バージョンにしてもらったっす

pen




そうそう、イメージはこんな感じで注文!
ime-ji




そうそう、更に・・最近我が家に仲間入りしたワン物
超お気に入り
詳細は「fabbrica」にて

car



静岡でゲットしたのは「犬の本音」シリーズのデカイ版
小さいのは・・ずいぶん昔に。
情報によるとスタンダードは倍の大きさだそうな・・
誰か持ってたら教えて

furo



「もう・・ビックリするしかないね絵文字名を入力してください
bikkuri



あちこち連れまわしてゴメンチャイ・・
寝てしもうた・・・

gu-


いい夢見ろよ~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: ボステリグッズ Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

canisーー!行きたいです~!!
以前、前を通った事があって「ぅおっ!発見!」
だったんですよ~!
ペンケースはオリジナルですよねぇ・・・可愛い。
犬の本音シリーズもデカいのあるの知らなかった・・・
画像で想像してもかなりのデカさですよねぇ。
悟空さんと一緒でビックリ!!
にしても、ボステリグッズはままさんに聞けば
間違いないですね ぅふふ。
いっぱいボステリグッズ持ってますね~!
私はまだまだ、ぜーんぜん持ってません(>_<) 
犬の本音ってシリーズがあるんですね、初耳でした。ペンケースもかわいいですね。
fabさんとこのdog in carは作ってもらおうと思ってます!写真迷い中ですが・・・(^^;)
犬の本音、エル家にもありますよ!
お友達に貰ったんです☆
これって超可愛いぃ~んですよねぇ~☆
悟空ちゃんグッツ?ペンケースも凄く可愛いぃ~かも!
お仕事での使用ですか^^???
お仕事楽しくなっちゃいますよねぇ~♪
エルグッツもいろいろ作ってみようかな^^???
ボール催促の顔がかわいすぎです♪
入れ歯入れ忘れた?見たいな感じがたまらんです。
ボステリグッズ、あるもんですね~
お風呂に入ってるの、なんか今にも動き出しそう☆
連れまわされて幸せな就寝かな?
一緒にいれることが1番うれしいでしょうね~♪
どれも素晴らしいグッズですね悟空君の着てい
る洋服もシックでいい!
自身だけのものが最高に優越感ありというか何
処にもないので・・・。
どんな夢を見たかな(#^.^#)
ペンケースむっちゃかわいいですね~。
なんだか久しぶりに59クンを見たような気がしますが?ピンクのお顔の賢い59クンもっといっぱい見せてくださいね!
それにしても寝てる姿の可愛いこと・・
すご~!!ペンケース作ってくれるんですかぁ↑↑
うん★悟空くんっぽいです(>∀<)
結構アルのねボステリグッズ!!
ステッカーとジュースのおまけ?位しか持ってないです(笑)
ビックリの悟空くん最高★
むさしのおかんさんへ
あのペンケース・・・他にもポーチとか色々選べるんです。プードルを主にラブリーに書いている
のが売ってるんですけど・・・
ボステリ&フリスビーでたのんじゃいましたv-8
canisツアーせんとあきませんねi-269


さっきーさんへ
なんだかんだと集まってしまってます。
部屋が狭いのに・・・どうするのじゃ?
と悩むこのごろ・・i-229
でも、こうなったらとことん集めるとするか!!
楽しいしv-290
fabさんとこの良いですよね~!


エルママさんへ
犬の本音お持ちですか!
あのニタリとした笑顔がすきなんですよ~~!
本当にあんな表情しそうでしょv-353
ペンケースなんだけど、メガネケースに使ってます。手触りもGoodでしたv-343


KUWAさんへ
そうそう!私も思ったの!
入れ歯はずれた人みたいってv-12
ちょっと風のキツイ寒い日だったんで、じっとしてるのがイヤだったのか、催促ばっかりしてるから・・あんな顔に・・・v-411
よく走り、よく眠りましたよ=


Megっちさんへ
着ている服まで褒めていただきまして・・へへへ
あれも緑地の近くの小さなショップで見つけました。作家集合ショップみたいで数は少ないけれど他にはない感じのものがありますので、時々行きます~v-426


MOMOmomさんへ
クフフ・・居眠りしてるの・・・本当は寝たいんだけど・・・そのとき、いつもとは違う道を車移動してたので、気になってしかたがなかったみたいv-391
・・・で、あんな寝方になっとりますi-196


ボブパパ&yukiさんへ
本当はプードルを主に書いているらしいのですけどね・・・ラブリーな感じのタッチなので・・
「ボステリはダメですか?」って聞いたらOKでしたv-426
ジュースのおまけ??って黄色いペンたてみたいなのかな~~v-411

犬の本音のフィギュア、中身がわからないんですよね!?
我が夫婦は、恥ずかしいので、かわるがわるレジに行くこと4回。。。結局ボステリゲットならず(泣)
…でした。
じゅんさんへ
そうなのです~~。中身がわからないv-409
なので、まんまと買ってしまうわけですねv-290
あのシリーズではダックス・ラブラドール・パグ・チワワ・・・が居ます(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/115-42fc688e

この記事に対するトラックバック:

