1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.09 Mon

深北公園オフ会

ボステリ連れてテニスをしよう!オフ会!が、深北公園で行われました

・・・が!雲行き怪しい・・・ぞ

雨がポツポツ・・・ボトボト・・・シャー・・・ドドド・・・
またポツポツ・・・ドドド・・・

到着が遅かったkurageはテニスをしていた姿も見れず

雨ポツポツの間にランでなんとか遊んだ

カメラはサイズ調整ができてなかった・・・

しか~~し!楽しい時間でありました!







kurageどん・・・今日は雨が降るって聞いてました??絵文字名を入力してください
goqoo





ころんちゃん
いや~~、でも雨も楽しいで~

koron



てんちゃん
ま、小降りのうちに遊ぼうや

ten



さくらちゃん
そうそう、走ろう!ラン貸切りやで~~!

sakura










どっとちゃん
そやけど・・えらい降ってきましたで。こっちゃで休んだら

dotto




プクちゃん
いっぱい走ったし、休ませてもらうわ~

puku




トワちゃん
そうそう、ここのイスに座って休憩しましょうや

towa5



ロビンちゃん
そうやね。落ち着いて雨でも眺めてみるものええよ

reon



レオンちゃん
kurageおばちゃん・・カメラぶれてるんとちゃう?

robin





kurageどん・・「ひなたちゃん」は??
うしろ~~!
ひなたちゃんのは後ろすがたしか撮れず

hinata




・・・で、テニスをしてる所が撮れなかったので・・・
別の日に場所だけ撮影~~

tennis




深北の桜も見れなかったので・・別の日撮影
s



雨が残念だったけど、みなさ~~ん!また遊んでくださ~~い!
おい!悟空!寝るんじゃない!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: オフ会 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

テニスしてる間のワンチャン達はどうしてたんですか~?テニスをジッと見てたの??
雨の日は残念ね。。。
写真をおくっていったらすべてボストンばかりで笑えてきたよ。。。そらそうだ!ボストンの集まりだもんね(笑)
みんな、かわいいです♪~~
土曜日はおつかれさまでした!!
雨でしたけど楽しかったですね~次回は晴れ空のしたで遊びたいですね~これからもレオン、私共々宜しくおねがいしまーす☆
テニス無しでしたか(#^.^#)
土曜日は生憎のお天気でしたのでちょいと
楽しさが・・・。
異色のメンバーが集まりましtね、悟空君は
楽しめましたか?
あらっち家もお元気そうで良かった。

ぶぶっ 59クンの最後の顔。
あほらし~って感じの顔して彼には桜のきれいさもわからないようですね。やっぱり花より団子かな。
オフ会とっても楽しかったみたいでよかったですね。59クンはみんなと戯れてましたか?
yokoさんへ
テニスをしている間は・・・
多分、テニスをしない人がワンコをランで遊ばせていたのでは・・・とv-221
仕事のために悟空は短時間の参加になり、あっという間に終了e-263


レオン☆ママ さんへ
レオンちゃんの人懐っこくてかわいい仕草がなんともいえませんでしたよe-266
これからも楽しみですね!またよろしくですe-291


Megっちさんへ
そうですね~。この日の天気予報って雨ではなかったような気がしましたが・・・
あらっちさんと会うのも久しぶりでしたe-319


MOMOmomさんへ
せっかくの桜だから写真をと思うのに・・・
「まだ撮るの~?」ってふてくされておりますe-263
おやつを見せると、目を見開くくせにね!
ランでは相変わらずのマイペースで、マーキングに忙しい悟空ですv-390

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/116-3a5ef77d

この記事に対するトラックバック:

