1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.13 Fri

ええ所やな~!

今週は晴れるのは今日しかない!
ってことで、急遽友達と待ち合わせ

近くで桜が見れるってことで・・・友達が10年前に行ったという場所をナビに設定・・・するも・・ないじゃん!

色々試しても・・出てこない

うる覚えのまんま車で走り・・無事到着~♪

しかし!ナビを設定することも無いくらい・・友達宅から近いじゃん!

それもこんなにステキなところが~~

見ごたえのあるかなり大きな桜の木が自然の屋根を作り上げて感動!

桜吹雪も美しい!美しい!美し過ぎて・・写真とるの忘れたほど

ブルーシートを敷いて陣取ってる人もおらず
(それが一番嬉しい・・長年思っている・・せめて草と同色のグリーンシートにしてもらえないかな)


のんびりまったりと桜を見ながら話し込んで・・・


gokou



yane



悟空?
走れないので不満気な顔してたけど、桜を見上げながら少々河川敷で
走ったよ

悟空はこのおねえちゃまが大好きらしく、抱っこも自分からよじ登っていく(確かにkurageより若いけどさ!)


k&g



実は・・お弁当持参の花見と思っていたのに・・
場所探してるうちに二人とも弁当のことすっかり
「あ!弁当買うの忘れた!ギャハハ!」
・・・で、カフェへ行くことに

悟空にはケーキ
・・・蜂蜜のようなシロップつきだったけど、シロップつけたら食べない・・
ワガママなやつめ


oyatu



ふふん、kurageと友達はアップルパイランチ!
サラダ・海老と菜の花のパスタ・とジャ~~ン!アップルパイ!
お弁当忘れて良かったかも


apple




楽しい時間は過ぎていき・・もう、夕飯のしたく時間が迫ってしまい・・帰ってきた・・・

ら、宅急便で届いた悟空父さんからのプレゼント
実はめっちゃミニサイズ


knife



でもって、やっと写真アップできたプレゼント物
悟空の好きなおやつメーカーさん、シール集めてもれなく作ってくれる

タイルに写真と名前焼き付けてくれました
(3月で終了)


taile



友達と語り合ったステキな桜の場所&カフェ
この場所わかる人おるはずや~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ボステリグッズ Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

綺麗!
場所は内緒かな・・・。
確かにブルーシートをひている所はもう行きたく
ないですね。
良い所ですね次の日曜も未だ咲いてるかな。
悟空君は少し不満?
すごいね~。
桜吹雪がとってもキレイかったでしょ~散っていくのが淋しいけどね。。。
満開で見頃も今日までかなぁ~。お友達と花見しながらマッタリ。。。楽しい時間ですね!
ランチも美味しそう~♪
すごくステキな所ですね~大阪??京都??
私も行ってみたいです~!!!答え教えてくださいね!!
すごぉぉぉぉいっ(^▽^
めちゃくちゃきれいですね♪桜。
大阪城みたいに人ヒトヒトじゃなく、
こんな所でまったりしたかったぁ(T^T)

悟空タイルもいいですね!
悟空くん、いい表情だし☆
どこなんだろう??

アップルパイ? こんもりとしたアップルパイなんですね。どこどこ??
素敵な処ですね、v-252
桜のトンネルとおり、桜吹雪にに洗われて日頃の憂さも・・・失礼
吹っ飛び、kurage さんにはありませんよね

アップルパイランチ美味しいそうv-14


これってCGですか~?って思うくらいきれい。
こうやってきれいな桜見ると少し泣けてくるぅー。
(日本が懐かしいですわ)

59クンのタイルかわいいですね。うちもほしい~。うちのダンナはこういうこと(ボステリグッズ集めとかかわいい服とか)全然協力的じゃないからクラゲさんのご主人がうらやましいです。
Megっちさんへ
平日だったからブルーシートを見ることがなかったのかはわからないけれど・・・
桜の通り道は歩く場所なのでベンチが少しあるだけで何も障害がないのが良かったですv-353
樟葉の駅から近い河川際なので。桜がず~~っと続いてました。多分・・もう半分くらいは散ったかもしれないですねv-393


yokoさんへ
こんな良いところ知らなかったよ~~!
うちからは車で1時間くらいかかるかな・・・
でも・・かなり気に入りましたよんv-344


レオン☆ママさんへ
いいでしょ!ここv-252
いつまでも守ってほしい場所ですわ~。
樟葉の駅から近い河川沿いです。河川沿いに車で走ってると、桜の時期はすぐにわかると思いますよ~v-221


おじょぉさんへ
平日だから人が少なかったのかもしれないけど・・・大阪城も平日なら人が少ないのかな~?
風の吹き加減も丁度良くって、桜吹雪はかなりの感動シーンでした!
悟空は桜には興味なかったみたいだけどv-8





ママちゃんさんへ
京阪樟葉駅から近い河川沿いですよ~~v-252
御幸橋~木津川に沿って桜が見事です!
駐車場も無料でした。
カフェは樟葉モール内の「Uzu」http://www.ccinc-love.com/uzu/

アップルパイはソース2種類選べて、今回はシナモンとメープルにしてもらった♪


啓介パパ&ママさんへ
今までの中では一番のお気に入りの桜場所になったやいましたv-10
桜が散る頃でも雰囲気があるかもしれません。
桜吹雪ってなんとなく、ジーンときますよねv-398
食べるものもしっかり食べましたし・・ふふふ


MOMOmomさんへ
桜見て心癒されてしまうのは・・やはり日本の心か~~?!アメリカには桜の木ってなかったかな・・・
ボステリグッズも主人的にはOKなのとNOなのとがあるらしく、すすめてくれる時があるので・・
(めったに無いけどe-263
OKの時にチャンス到来!
あとはけっこうプレゼントが多いんですよe-319
うふふふふ。
桜もアップルパイも見覚えあるわ~♪
あそこの桜、ほんとにキレイですよね~。
でも、ブルーシート敷いてる人がいなかったのは
たまたまかも~??
確かにあの色はかなり興ざめしちゃうから...
ラッキーでしたね~☆
ホント、のんびりまったりと・・・って言葉がぴったりの1日でしたね。
楽しかった~~~!
あんなに素敵な場所が家の近くにあるのに、10年以上も花見に行ってなかったなんて、勿体なかったですわ。
kurageさんにも気に入ってもらえてよかったぁ~!
悟空どん!今度は、いっぱい走れるところで遊ぼうね!


fabさんへ
やっぱりラッキーだった?
たまたまブルーシートがなかっただけか~v-401
それにしてもええ所です!
桜の無い時期は・・・ワンも走れるかな~~v-353
今度fabさんとこ行くとき、また行ってみよ~かな~とv-290


かっちゃんへ
時間を忘れた花見でしたわねん!
あの場所の春夏秋冬が気になる・・・
真夏は影がないかな?
色んな季節の顔を見てみたい場所やねv-298
またお共してね~v-286

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/118-56d58425

この記事に対するトラックバック:

