1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.18 Wed

最近のGoQoo

kurageどん・・まとめてブログが多いんとちゃいます?絵文字名を入力してください

すんません・・ちょいと忙しかったりしてますんで

あかんで。僕のこともっと登場させてんか!絵文字名を入力してください

ハイ・・では・・ここ最近のを

ん?ちょっと、ちょっと、ちょっと~~!

もしかして!マイナスイメージになるようなんばっかりちゃう?絵文字名を入力してください






チョロQさん、どこか具合でも悪いの?

tyoro



では・・点検させてもらいますわ






解体してみたけど・・どこも悪くはなかったですよ絵文字名を入力してください

元に戻して欲しいんですが・・・


kanryo




チョロQ見せるのはまずいので・・やはり外での遊びが一番かな
審判は「悟空」

kurageどん・・サッカーしよう!「ラムネちゃん」のお誘い受ける







サッカーでしょ?!
それは・・反則じゃありませんか?
「ピピピーー!MAXくん・・反則ですから







サッカーもおもしろいけどね・・たまには美しい花も眺めて

kiiro




眺めて・・・

食べれるかな?絵文字名を入力してください


murasaki



花は食べられへんみたいやったし
やっぱり・・僕は・・「飛んだり!


odoroki



跳ねたり!

torya




笑うのがええわ絵文字名を入力してください

warau



そうやね。破壊されるより・・外ではっちゃけてる方がkurageも助かる
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●デジカメ動画(ペット)

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-33.html
になります。
悟空ちゃん、破壊魔王ですね^^笑☆
それ以上にMAX君パワーかなり凄いかも^^!
チョロQ! 凛太郎も追いかけたり、くわえたりはするんだけど、壊しはしないな。
というか、凛はこれまでおもちゃを壊した事はないんですよ~。
ハムハムするだけで満足してるんかなぁ。
楽しそうな悟空君の表情、ナイスショットですね♪
こんな顔見せてくれたら、こっちまで楽しい気分になっちゃう☆
59クンチョロQ壊したらあかんよ~。クラゲさんもうちみたいに破壊する直前にとりあげないと~。うちのうさぎちゃんはなんとか生き延びてはいます。
久しぶりに59クンの大きな笑顔を見ました。
そうそう彼の写真いっぱいアップしてくれないとファンクラブなくなっちゃいますよ!
悟空くん元気いっぱいですね~
最後の写真のスマイル最高です!!
レオンにもチョロQ与えてみて反応見てみたいな!きっと同じく破壊してしまうんでしょうね(笑)

エルママさんへ
破壊王なのです!!
ベッドはもう16か17個目か・・なので・・
考えたらチョロQは秒殺ですよねv-393
MAXくんとはいつもボール奪い取りやってます。力で負けるけど・・v-290


じゅんさんへ
なんてお利口さんな凛ちゃん!
破壊したことないなんて・・
ホンマにボステリか?!(笑)
今日も・・テニス系ボールを見事に生地だけ剥がして、裸にしてしまってたv-399


MOMOmomさんへ
最初はうまく遊んでるかも・・と思ってたら・・
口に入ったとたんに「ガリ!バキ!」って音がv-12
チョロQ作った人にゴメンナサイですわ~e-263
うさちゃんは健在なのね♪
なになに?!アップ写真に耐えれる?!
ならば!どんどん載せちゃおうv-286


レオン☆ママさんへ
別名「破壊王」と言います・・
強くて速いチョロQさまも・・短命でした・・
なので、ぬいぐるみ系なんぞは、あっという間にペラペラの一枚の生地だけになりますね(汗)
作った人には見せられないですねv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/120-75d73e9b

この記事に対するトラックバック:

