1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.21 Sat

久しぶりの訓練

何ヶ月ぶりか??
寝坊せずに、訓練に間に合ったのは・・・

「kurageどん、ワンちゃん増えたみたいやな~絵文字名を入力してください
「そうやな~。コーギーちゃん&ジャックラッセルちゃん増加やね


「それより・・悟空さん・・卒業犬だからってことで遊びにきてるけど
訓練は手(足?)を取り合ってがんばろね

「僕は大丈夫やと思うけど・・kurageどんついていけるん?絵文字名を入力してください

「悟空こそ!


narande



「久しぶりのわりには・・要領得てますな~悟空さん!

hisasi




「ふん・・余裕ありやで!ええ風がふいてきたし絵文字名を入力してください

kaze



確かに・・悟空はバーを一番高いとこまでなんなく飛べた

kurageは・・情けないことにジャンプバーの手前でつまづいて倒れそうになった
(足腰までダメになってきたのか・・)



「kurageどん・・そんなに落ち込まんでもええよ
次がんばりな・・それより、僕をおいて出かけてたやん
どこ行ってたん?絵文字名を入力してください


okaeri



「これなに??絵文字名を入力してください

「ふはは・・ドラッグストアの新製品フェアみたいなもんかな・・
スゴイやろ!入場無料で、会場ふたまわり位して・・
こんなにいただいたのよん!


nani?



「ほら、悟空のクッキーもゲットしたよ
「どれどれ?絵文字名を入力してください


ku



体力の無さに落ち込んだので・・こんなにもらってきました
これだけ持ち歩けたら体力あるでしょ!って?
kurageどん次回は訓練がんばりや絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 訓練 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん久しぶりでもちゃんと習ったことを覚えているんですね!かしこい!!

そしてドラッグストアの新製品フェアっていいですね!
そんなにサンプル?もらえるなら張り切っちゃいますね☆
次回訓練もがんばってくださ~いヽ(*^^*)ノ
ドラックストア、この量凄いですね^^
これ全部無料だなんて
エルママもこういう所に駆け込みたいかも^^!
救急箱いつでも満タンですね笑♪
悟空ちゃん、アジリティできるんですぅ???
ジャンプ力凄くありそうですもんね☆
いつもピョンピョン飛んでますし^^♪
ちょっと練習したら、思い出だして
直ぐ一番高い所も飛べちゃいそうでうよね☆
こんなにきれいにサンプル並べるのもすごいですよクラゲさん。
つまづいたっていうとこ読んで思わず笑っちゃった。それってもろに私もやりそうなことなので。
59クンってほんとにいい子なんでしょうね~。どの写真を見ても穏やかな顔してる。クラゲさんが59クンに会えてよかったっていうのすごくわかります。癒し系ボクちゃんの59クン。
なに~~~!それ~~~!ビックリな量やねんけど・・・★
どこで、フェアしてたん~?・・・ってかkurageどんは、ドラッグ・ストア関連に勤めてましたっけ?笑
2週回ったら、足腰鍛えられたやん♪
悟空の訓練はさすがー!卒業生だわ!風を受け止める余裕があるもんね。。。
我がバカ娘にも教えてあげて~~~★
さっきーさんへ
体力に無さにショック・・
健康ものいっぱい食べて飲んで・・がんばろv-91
・・・って、運動することが大事なのにねv-8


エルママさんへ
すごいでしょ!関西のおばちゃんパワー!
ひとつずつのサンプル品で終わらすわけにはいけませんv-411
そんな元気はあるのに・・・悟空の小走りについていけてないのが悲しい~~!

MOMOmomさんへ
ハハハ!モモままさん・・さすが!
サンプル並べた私の努力認めてもらえます~?
並べてると・・悟空がふんずけてバラバラ・・
また並べて・・v-405
悟空は私にとっては良いこなんですけどね~
サンプルに夢中になてるのが気に入らなかったみたいですv-390


yokoさんへ
足腰鍛えられたよ!
量が多くて重かったし・・時間があればもっとおばちゃんパワー発揮してたと思うわv-353
あれ?関係者しか行けないやつだったのかな?

訓練は・・たまたまご機嫌よかったのかもねv-343
悟空君訓練続けているの?
賢いからもうやらなくていいのと違う(#^.^#)

買うより多い量ですね、サンプルこんなにあるとは
信じられない!
関係者だけ、残念!
Megっちさんへ
訓練といっても・・卒業犬なので・・遊びに行ってる感じではあります。マジメにしないといけないのに・・どこか呑気に参加してますv-8

サンプルすごいでしょ!
関係者だけなのか??入場券もらったんですよ。子供からお年寄りまですんごい人でしたけど・・とにかく得しちゃいましたv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/121-9b7d78fe

この記事に対するトラックバック:

