1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.23 Mon

イベントの日

・・気になってるイベントが2つもあるのに・・
予定がはっきりしていなかったこの日
当日になって都合がついた

でも・・小雨が降ってるのね・・

気になるイベント①は「ボストン倶楽部」の交流会
う~~ん、中止になってるかもしれないけど・・・
ちょこっとのぞいてみましょう

やっぱり・・・中止か・・・
ボステリの姿はないな~

鶴見緑地貸切やな・・・






へへへ
kurageどん!これ投げて

またかいな~


hehe



ま、誰に遠慮することもなく・・
とりゃーー!キャッチーー


tobu


蒸し暑かったらしく・・・雨で濡れた草に転がりまくる
あ~あ・・・きちゃないな・・・


neru



けっこう降ってきたな・・

kurageどん・・いまさら傘をかぶっても意味ないよ・・


kasa




でもって、鶴見を出て・・・
雨でもしますイベント②に急いで行った
ボストン仲間のママさんも出品しているロニセラマーケット



悟空はしばし看板犬を勤めて・・・
「いらっしゃいませ~ようこそお越し~


ira



「お買い上げありがとうございました~

ari


あ~!それは悟空のと違う!
kurageの携帯入れ!せっかくマーケットで買ったのに~
ボールがあるでしょ~に!


tigau



しかし・・悟空さん・・フリマでは・・猫(犬)かぶってたやろ
み~~んな言うてはったよ「なんておとなしいの」って
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ディスクドッグ

Category: ボステリグッズ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私も、おとなし賢い悟空くんしか
知らないんですよ~(笑)
ランとかでお会いしたことがないからかな??
じゃあ、私の知ってる悟空くんは
いつも猫かぶり中なのですね☆
うちで看板犬のバイト、いかがですか??
今日もフリズビー活躍してますね^^☆
傘ウケルカモ^^笑!
ちゃんと傘の下に居るのが凄く可愛いですね♪
悟空ちゃん、看板犬ご苦労様でした☆
バイト料は、kurageさんの携帯入れ???
なんて^^笑☆悟空ちゃんも
バイトの時はおとなしく我慢してたのですね☆
仕事だからかなって^^笑?
あらら・・・中止の連絡入れればよかったね、
ごめん!!

しっかり看板犬してきたんやね~
もうちょっと早かったら会えたのに~残念。
日曜日は雨の中本当にあいがとうございました!!
しっかり悟空くんには働いていただいてバイト代お支払いしなきゃね。
猫(犬)かぶり?これがホントの悟空くんじゃないかな?私が見る悟空くんいっつもそうだもん!
fabさんへ
犬かぶりしてますよ~~!
昨日は動物病院で暴れてたし・・v-12
ランではやられたらやり返すし・・犬かぶり何枚かぶってるんやろ?
支払いに苦しい月は看板犬のアルバイトよろしくお願いしますe-466
その前にグラふくちゃんの面接受けてからでしたわv-286


エルママさんへ
悟空に傘をかぶして・・私が濡れてるなんて変なカップルでしょv-398
看板犬・・勤めたというよりは、ただただじっと固まってただけでしたわんv-290
フリスビーして疲れただけかも?


マルゼウママさんへ
ほほ・・当日にならないと都合がはっきりしなかったから、参加するとも連絡してなかったんで、
フリマ行く途中に寄ってみたけど・・やっぱりねv-405
そう!散歩を短縮して早く行けばよかった~。
残念だったv-393


ponponさんへ
こちらこそ、重い悟空を抱っこしてもらったりして・・ponponさんの細い腕が筋肉痛に
なってやしません?!イヤ・・もしかしたら
骨にヒビが入ったりしていないか~v-12
フリスビーをさせて行ったのが良かったのかも。
少しはおとなしくなりますもんでv-8
「ボストン倶楽部」ってあるんですね~
誰でも参加できるんですか??
フリマってあまり行ったことないんですけど結構よさげそうですね!携帯入れかわいいです!
お勧めのフリマがあれば教えてくださーい!


あ~転がってる~! うちはあれやられると汚くなってイヤなので”あっー!!!”ってすごい声出すと止めます。
この傘の下の59クン、モモなみに嫌な顔してますね。「遅すぎでやで、クラゲどん!」って言ってるみたい。
レオン☆ママさんへ
ボストン倶楽部は年に2回の交流会で、沢山のボステリ集合になりますね。
会費がいりますが、誰でもOKだと思います。
HPあったかも・・・
http://www2.ocn.ne.jp/~bckent/index.html

フリマはアットホームな感じですよ。
携帯入れも手作りで♪
また7月にあるそうですからHPチェックかも=

MOMOmomさんへ
モモちゃんはやめるからいいね~。
うちは「あ~~」って言っても、また転ぶv-12
この日はしかも雨なのに・・・
う~~ん・・傘は確かに無駄だったねe-263

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/122-82dcc268

この記事に対するトラックバック:

