1件ずつ表示 
2007.04.25 Wed

ウキウキだった事

本日のウキウキ出来事ふたつあり!




月末は仕事上あっち~こっち~と移動して、車の中で昼軽食したり
することもしばしば・・・

今朝は悟空の散歩もせずに出てきた

・・が!やった~!一石二鳥ってやつを!


月末には来ないといけない場所(鴻池新田)の目の前に・・・

ドッグラン・カフェ・ショップができた!
NONKORO-LIFE

これで、あっち~こっち~のついでに悟空の散歩も昼食もできるわ


まずはランで・・・
小さめのランだけど、ウ○チ処理機も設置されている
これは・・ラン備え付けのおもちゃかも?


ha-to




急遽チョコちゃんとも遊ぶことに・・
・・ん・・?チョコ・・・今日は固まってるな~







目の前はカフェ
店員さんの動きは見逃せない悟空
僕の食べるもんがきたか?


a




残念・・ワンコ用メニューはない
コース料理まであるんだけどね・・・夜に来てもいいかもな~

これで今日の散歩は満足できたはずや・・・(誰が?)

cafe




パンパカパ~~ン!ウキウキ出来事もうひとつ!

本日到着したGoQooのぬいぐるみ・・略して「GQぬい」
悟空の白い紋に合わせて作ってもらったっす

ど~ぞ、親バカと呼んでくれ~。めっちゃ愛らしいんやで!
カラーはパープル。アートな感じがしてすごく好き


・・・実は悟空父さんに内緒でオーダーしたんだけどね・・・
オーダーしたその日・・

「ネットでたどりいたんやけど・・・セミオーダーのボステリぐるみ
があるらしいで・・」ってさ

「あ・・・それって・・・fabさんとこのかな・・・
「fabさん?

ククク・・・知らずに同じ物見てたのね・・・

やはり「GQぬい」が我が家に来るのは運命だったのよ


nui



さて、悟空と対面したらば・・・





こりゃ危険!悟空がジャンプしても届かない場所に飾ってま~~す
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 「★ペット用品情報★」

Category: ワンOK店 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はじめまして^^

私の自動車サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kuruma33.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
このぬいぐるみ可愛いぃ~ですね^^☆
悟空ちゃんに似てるかも^^???
ランはやはりウン○ちゃんと処理する場所あると
嬉しいですよね♪
車の中とか最悪な匂いですもんね、
お持ち帰りだとって笑”
ミク観ましたよぉ~ッ”
大阪今回急に行くって決めちゃって^^;。。。
次回また行くかもですから、その時は遊んでくださいね^^☆
お~~う!!そのぬいぐるみね☆
いい味だしてるよ~。ぬいぐるみって言うより
悟空くんの2世~?! 笑
;こやつは誰だ!;・・・・・;ボクより可愛がられるんじゃ~ないだろうな!;
って、言ってるようだったよー!

当分は、お飾りでオモチャにはできませんね♪

ケーキ美味しかったね。今度はランチかな。。
今度、又是非是非!お疲れ様~♪
クラゲさん”よかったね”って59クンに言ってるけど、59クン全然うれしそうじゃないんですけど・・・遊べないから彼には無意味なんでしょうね。こういうのって飼い主の自己満足の世界で彼らにとっちゃ似てようが似てなかろうが関係ないもんね~。
私もほんとは色んなもの日本から買いたいんですけ、家計簿つけてるのがダンナなのでこういうのナイショで買ったら怒られます。
!小さめのランだけど、!
ウ○チ処理機も設置されている ♬♪♫
最高ですね、ウ○チのお持帰りはちょっと。。。。
もちテイクアウトご辞退で

Go縫い いいなー可愛いよー
啓介は一瞬・・耳やあんよを噛み噛み
振りフリで(^_^;

ぶじ到着したようで、良かったです☆
悟空父さんが見てらしたのも、
ウチのショップだったのでしょか?偶然ですね~
悟空くんのチョイチョイってしてる前あしが可愛いです~!
もし悟空くんに誘拐されてエライ事になったら
緊急オペしますのでご連絡くださいね♪
なに?? 鴻池に??
これって、前のGAGA?
明日、早速行ってみるわ。
ウチからだと歩いて行けるしィ♪
超ヤバイではないですか!!
悟空君、興味深々ですね☆
凛太郎だったら、あれだけ密着したら、鼻水とヨダレでエライことに…(笑)

自動車ニュース&保険様
当ブログを紹介してくださったとのこと、
中古車と無関係な記事ですが・・いいんでしょうか??


エルママさんへ
ホント、近場でしかも仕事と散歩と食事が一度に済ませる場所にあってGoodでしたv-426
ウ○チどうしても持ち帰りの場合は車の後ろのワイパーにひっかけて走ります・・
車内は無理~~v-394

そうそう、大阪を楽しんでいってくださ~い!
会えなくて残念です・・お天気良いといいでですねv-278


yokoさんへ
このGQぬいは世界にひとつだからね~。
破壊されたら困るv-356

近場にランカフェできて良かったよね。
私なんか、ホント一石二鳥でラッキー。
ランで遊ばせるから悟空もストレス解消できるしねv-433
またGOしましょ!

MOMOmomさんへ
フハハ・・そのとおり~~!
良かったねって・・誰が喜んでる?って感じでしょ。もちろん私ですv-392

何~?!MOMOパパさんが家計簿を?!
それもうらやましいな~。
だってね、私、かなりアバウトなもんで月の後半で身動きできないときあるし・・・v-405


啓介パパ&ママさんへ
大切なGQぬい・・あぶないところでしたv-399
ツーショット写真を上手く撮ろうと思っても・・・
なかなか撮らせてくれなくてv-293

どこのランでも処理機設置してくれてたらありがたいですのにねv-286


fabさんへ
ありがとうございした~!
到着したお知らせを写真添付で・・と思ってたのですが・・ツーショットが暗い~のしか撮れてないv-393
撮りなおそうと思ったら・・危険な目にあいそうだったので、別の日にしますv-290
緊急オペになったらたいへん!!

そうです~。父さん見てたのはfabさんとこでした!全然知らない人のブログからたどり着いたとか・・・


ママちゃんさんへ
鴻池サティの横ですv-343
GAGA・・・ってとこだったかな?
前はフラワーショップとレストランだったような・・
近い?!行ってみて~。ワンメニューないけどv-390


じゅんさんへ
あの状態になるまでは・・・何回も飛びつかれそうになり・・
「それ、何?!僕のか?!ワンギャん!貸してくで~~~!!」って迫られてe-270
「これは大事なやつ!」って言い聞かせて・・・
なんとか近づけれたのですよe-330
とにかく見せられませんよね~e-1

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/123-221a7921

この記事に対するトラックバック: