1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.27 Fri

集合~!

晴天・・・風もワンには良い加減でありました

場所は「花園ラグビー場」のドッグランで「のらくろ会員?」遊ぶ!

仕事終了後に間に合った・・か??

ん?うちの悟空は出遅れてばっかりで・・・

みんなひと通り遊んだあとかいな~~ふふふ


さあさあ・・今回はあえて名前を書きませんぞ!

正解は・・集合写真をアップにして見てちょ






tumu



puu



mg



hatena



ze



sg



kin



mp



waka



kasikiri



ma



two



正解はアップにしてじっくりどうぞ絵文字名を入力してください

norakuro


鼻ペチャさんの魅力・・・こんなんでは済みませんのよ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: オフ会 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

見事にみんな鼻ぺちゃ~☆
たまらんです♪
ブヒブヒ音が聞こえてきます。笑
はじめましての挨拶もままならぬまま、
ブルともども有難う御座いました。
とっても楽しかったです。

プーのざますの顔うけました!笑
そして今のうちに匂てる姿
ぴったり何にくっつけて・・・あらららら~。
スキ者だったんですね~。
結構うまい具合に整列できてるね~。
Gメン75も夢じゃあない!

また遊んで下さい。
写真でも分かります気のおけない同士って
事が年齢も皆さん近いのかな?
ウィークデーに行ってみたいけど叶いませ
ん、集合写真うまく撮れましたね。
またまた突然のお誘いにもかかわらず駆け付けて頂いてありがとうでした~♪
ご機嫌悪いゼウスがガウガウ・・・ごめんね。
これからは暑くなるから花園は無理かもね。

また遊んでね~。
KUWAさんへ
こんな集団見たら、みんな振り向くねv-8
「親子か?」「兄弟か?」などなど・・のささやく声が聞こえてきますし。そんな問いかけにもブヒブヒしか言いませんがv-411


インガスンガスンさんへ
こちらこそ~。あっという間に時間が過ぎてしまいました!
Gメン75もビックリですよねv-405
花園では有名になってたりして・・v-91


Megっちさんへ
ククク・・・年齢を聞いたことはありませんが・・・
禁句かも(笑)
ワンコの年齢すら最近覚えられないし・・
Megっちさん家からも近ければ良いですのにね!


マルゼウママさんへ
こちらこそ、行けない時が多いにもかかわらずいつも誘ってもらってありがとうね~!
これからは花園は厳しいよね~v-278
夏場はワンコも充電期間かな・・・
ゼウスちんのガウガウより・・・
悟空こそ愛想のないことで・・・
いつも隅々までマークするのに忙しいからな~。
有料のランだったら、ずっと着いてまわって水かけせなあかんのよ。なんとかならんかしら?

またよろしくですv-286

!のらくろ会員!!グッドなネーミングですね
近所のお年寄りから、
啓介パパ&ママも同類(^_^;
啓介をのらくろ三等兵やとよく言われます。

啓介パパ&ママ さんへ
誰がつけたか??・・このネーミング・・
若さんかな?
のらくろのモデル犬がボステリであるという事を知らない人も多いけれど、見た目がのらくろですよねv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/124-a09d1080

この記事に対するトラックバック:

