1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.04.30 Mon

タイトル変更したら?

ブログアップが追いつけない・・・いつものことだけど
ホンマPC操作向いてませんな~

みんな、もっとちゃっちゃっとアップしてはりますで!
ブログって日記やん・・
なんでいつも何日も前の日記なん??絵文字名を入力してください

わ~~!それは言わんといて~~
こりゃ、タイトル変更やな
のんびりブログ」か「まとめてブログ」にしとくか・・・

そういうことで、何日分か載せておこうっと







この日のタイトルは「暑さ倍増!

悟空は時々チョコちゃんとデートしたりしますが・・
このお2ワンは仲が良いように見えるでしょ・・・


naka



が、実は・・・いつもこんな状態なのであります・・・
決して仲が良いとはいえない変な関係なのであります
悟空はモテない男の代表やな






その結果、暑さが倍増!
日陰で休むモテない男・・・


higasa




涼しいところへ連れて行け~というワンの声に(?)答えて・・
最近できた近場のドッグカフェ「PRINCESS COFFEE」へ(禁煙です)
写真は前に来たときの使っちゃったりして


mae



pero




真っ白を基調にしている店内・・・
こんなに偉そうに涼んだらあかんでしょ・・
汚してしまわないかとドキドキ・・
このあと爆睡してくれるから動かない置物にはなるものの


siro



別の日・・・
タイトルは「犬が変わる??


さて・・ある日の深北・・関西ボステリメンバーさんちの
プクちゃんとテンちゃん登場!(あ・・プクちゃんはまだでした・・)

こちらはテンちゃん!
とっても恐がりさんなのでベンチの下に隠れたりオロオロと
とてもカワイらしい行動


ten



そして!プクちゃんが後からランに登場
動きが早すぎて・・やっとこさ撮れた一枚!


puku



ん??その時テンちゃん「犬が変わった?!」
プクちゃんが登場するなり、走る走る~~
ものすごい分かりやすい変化に笑わせてもらいました!


kawaru






最後に・・一応載せておこうか・・
タイトルは「久しぶりに我が家へ


sakana



ハイ、悟空父さんの最近の釣果でごじゃります
塩焼きやお好み焼きの具になり、我が家のすきっ腹を満たしてくれた
自然の恵みです・・感謝


ika



ふ~~ん・・・で??今度アップするのはいつなん?
のんびり・・まとめてブログ」ですから・・・

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: ワンOK店 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イカ・・・美味しそう~★
新鮮なご馳走ね!横に見える・・・カワハギ?!肝が美味しいね。よ・だ・れ・が・・・

ムービー★うるさい子はだれですか~?しつけがなってないよね。あっちゃ~~~!我がバカ娘じゃったッ!!笑
まとめてUPですか(*^_^*)
お忙しいから仕方ないでしょう。
私は最近サボっております・・・汗
何といってもご近所付き合いが大事仲のよい
ワン? が居て良いね。
あおり美味そうどこで仕留めたの、魚つり長
い間言ってません・・・汗
ブログまとめてアップv-4遅れはv-8
啓介パパ&ママの日常茶飯事でv-12
kurage さんは、几帳面にアップ去れていますよ~v-221
何時も楽しいコメントありがとう御座いますv-109
主人さんの釣果素晴らしいですね



yukiもまとめてブログですよ↓
UPが間に合わないi-232
イカ美味しそぉ♪
つりたては美味しいですよねぇ(>∀<)最高!
チョコちゃんと仲良しなんやと思ってました!
ウチもチワワたちと仲良くないです(涙)
家も毎日書いてるようで、
作りだめの時ありますよ笑☆
悟空ちゃんとチョコちゃん、かなり激しいですよね笑☆
悟空ちゃんイケメンなのにモテナイなんて嘘みたいですよぉ~”
釣り凄い大量ですね!
これは1週間ぐらいオカズいらないかもっ^^?
取りたて凄く美味しそうぅ~♪食べたいな^^☆
はじめてお邪魔しま~すv-222
ボステリには暑さキビシイ季節になってきましたね
これからの季節のお散歩は
気持ち良いけど、油断するとすぐに
『ハア~ハァ~』『ダリ~ン』って舌出ちゃいますよねv-15

更新楽しみにしていますv-76
よかったらウチのブログ覗いてみてください♪
この間はラッキーな偶然で遊んでもらって
どうもありがとうv-238
テンの変わりようはすごかったでしょ?
大きいのにビビリでね~。
美味しそうなお魚さん達v-66
イカ食べたいv-275
yokoさんへ
アオリイカはやっぱり美味しい!さすがイカの王様だけありますわんe-266
隣の魚はキスだよ~~ん。
塩焼きにして・・胃袋に入ったわe-461

ククク・・・チョコと悟空の関係はいまだ不明やねe-3


Megっちさんへ
最近は釣りに行かれてないのですか~?
悟空父さんは近頃は三重県ばかりで狙ってますe-203
アオリは丁度良いサイズが釣れて味もGOODでしたよ!


啓介のパパ&ママさんへ
写真ばかりが溜まって溜まって・・動画も溜まって溜まって・・・いつ撮ったのかがわからなくなるくらい、ブログが追いつかず焦ったりしますv-12
啓介のパパ&ママさんブログは更新されてる方ですよね~。ボチボチすすんで行きますのでよろしくですv-22


ボブパパ@yuki さんへ
ボブ家も仲良くない??
チョコと悟空はケンカもしないけど、仲良くもしないし、かと言って離れてるわけでもないし・・・
時々絡むと激しいやりとりしてるみたいやし・・・
ワン言葉聞けるなら会話を聞いてみたいねv-418
アオリイカ!めっちゃオイピーーでしたv-517


エルママさんへ
え~~?!エルママさんちはまめにアップしてるじゃないっすか!!
いつもスゴイ!と思って見てますよ~v-405

大漁のときは冷凍・・冷凍庫にも入らないときは・・・友人・知人に「もらってちょ~~」と
押し付けに行ってますv-290


しゃちさんへ
ようこそおいでくださいましたv-290
確かにこれからは厳しい季節ですv-393
散歩も気を遣うんですよね~v-356
うちは冷凍の服を持ち歩きます!
ブログ覘きに行かせてもらいますねv-343


ゆりんさんへ
こちらこそ~!偶然にも会えてよかった!
テンちゃんと初めて会えたしv-286
笑ったね~。あんなに変貌するなんて、おもしろ過ぎですv-411
また笑わせてくださ~~い!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/125-8ac62802

この記事に対するトラックバック:

